ブラッド・ピット不倫相手マリオン・コティヤールは妊娠中?!父親はブラピ?歌手としても活動! | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

海外ネタ

ブラッド・ピット不倫相手マリオン・コティヤールは妊娠中?!父親はブラピ?歌手としても活動!

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの離婚が確実となった今、

世間の注目は、その離婚原因にあるのでしょうないでしょうか?

12年も持った関係なのに、なぜここで離婚という結論に至ったでしょうか?

とても気になったのでいろいろと調べていくと、

映画で共演したマリオン・コティヤールとの不倫がアンジェリーナは許せなかったのでは?と

噂されていますね。

 

お相手の女性が、妊娠しているのでは?という報道もありました。

実際はどうなんでしょうか??

 

マリオン・コティヤールは女優だけでなく歌手としても活躍していたようです。

しかも、うまいです!歌。

Sponsored Link

ブラッド・ピットはこの歌声に癒されていたのか??



これは2010年の映像ですが、マリオン・コティヤールは歌手としても活動しているようです。

少し寂し気な視線も見せたり、なんだかほっておけないような雰囲気の女性でもあるのかもしれませんね。

ブラピもそんなところにひかれたのでしょうか?

 

ブラッド・ピット不倫相手マリオン・コティヤールが妊娠?!

結論からいうと、マリオン・コティヤールは妊娠しています。

出産予定日は、12月。

となると、妊娠したのは3月。

3月は、ブラッド・ピットとマリオン・コティヤールはロンドンで

共演した映画『Allied』の撮影中!!

 

翌4月には、マリオン・コティヤールとブラッド・ピットの不倫関係にあるのでは?との噂が立っています。

 

『Allied』のグラハム監督は、

「ブラッドとマリオンの間にはとても強い化学反応が起きているんだ!

2人の間には特別なケミストリーが存在して、あっという間にお互いを尊敬しあい、

役柄に没頭していった。それはまさに電気が流れるようなスピードだったよ」と語っています。

 

現場のスタッフから見ても、その関係は親しすぎたように映ったのかもしれませんね。

 

アンジェリーナはやきもち焼きとして知られていますが、

このマリオン・コティヤールに対するジェラシーは半端ではなかったようです。

映画では、ラブシーンもあるマリオンに対して抑えがたい嫉妬を燃やしていたそう。

 

いつか、ブラッドが元妻ジェニファー・アニストンの元から自分のところにきたように

共演女優と熱愛関係に陥るのではないかと長年不安に思っていたと伝えています。

そして、このマリオンとの関係は、アンジェリーナの本能が、

ブラッドが浮気をしている!と確信させていると伝えています。

 

マリオン・コティヤールのお腹の子供の父親はブラッド・ピット?

マリオンと2007年からのパートナーであるギョーム・カネが一緒に目撃されたのは、

9月10日。

2人の5歳になる息子と3人でいるところをフランスで目撃されています。

ということは、マリオンとギョーム・カネの関係は順調ということですね。

ギョーム・カネも、おなかの子供は自分であると話していると報じられていますが、

タイミングがタイミングだけに、ブラッド・ピットの子供ではないか?という噂もあるようです。

 

まとめ

世界中が注目するハリウッドのビッグカップルの離婚劇の行方。

フランス人女優、マリオン・コティヤールはこんな形でビッグネームになってしまうのは

不本意でしょうが、これで映画は間違いなくヒットするでしょうね。

映画の公開は11月23日。(日本は2017年2月10日)

そのころマリオンは、出産間近となっていますね。

出産前の大事な時期ですから、世間が何と言おうと、ストレスをためないように

心身ともに健やかな妊娠生活が送れることを願うばかりです。

 



Sponsored Link



-海外ネタ