中村ゆりと林遣都の交際きっかけの共演映画!なれそめや交際歴は? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

中村ゆりと林遣都の交際きっかけの共演映画!なれそめや交際歴は?

Sponsored Links

 

2014年に交際が発覚した林遣都さん(26歳)と

元YURIMARIの中村ゆりさん(35歳)の2ショットが撮られました。

噂はあったけど、実際に2人がデートする姿をみて、

お似合い!という声があがっていますが、

 

林遣都さんと中村ゆりさん、

林遣都さんが9歳年下ということですが

交際は3年目と報道されています。

 

林遣都さんが23歳、中村ゆりさんが32歳の2014年に交際スタートのようですが

気になるのは2人の交際のきっかけやなれそめですよね。

 

どうやら共演がきっかけのようですが、

どの映画、ドラマで共演して熱愛へと発展したのでしょうか?

その作品を見つけてきました!

 

Sponsored Links


 

 

林遣都と中村ゆりの交際きっかけは映画共演!どの作品?

林遣都さんは、まだ26歳ですが

演技力のあるいい役者さんに育ちましたね。

 

林遣都(はやしけんと)

生年月日:1990年12月6日 (26歳)

出身地:滋賀県大津市

身長:173㎝

活動期間:2005年~

所属事務所:スターダストプロモーション

 

 

中村ゆり

元YURIMARI(ユリマリ)のYURI

ASAYAN出身

本名:

出身地:大阪 寝屋川市

身長:164㎝

活動期間:1996年のASAYANオーディション合格

 

 

林遣都さんと中村ゆりさんの交際のきっかけになった共演映画は、

 

2010年公開の「パレード」

『世界の中心で、愛をさけぶ』(04)の行定薫監督


 

「嫌なら出ていくしかなくて、居たければ笑ってればいい」都内のマンションに暮らす男女4人の若者達。几帳面で健康オタクの会社員・直輝(藤原竜也)、自称イラストレーターの未来(香里奈)。無職で恋愛に依存している琴美(貫地谷しほり)、先輩の彼女に恋している大学生の良介(小出恵介)。それぞれが不安や焦燥感を抱えながらも、”本当の自分”を装うことで優しく怠惰に続く共同生活。そこに男娼のサトル(林遣都)が加わり、町では女性を狙った暴行事件が連続して起こり始めた。穏やかだった日常は歪み始め、やがて思いもよらない結末が彼らに訪れる・・・。友達、恋人、一緒に暮らしている人・・・あなたは本当にその人のことを知っていますかー?

 

藤原竜也=几帳面で健康オタクの会社員・直輝

香里奈=自称イラストレーターの未来

貫地谷しほり=無職で恋愛に依存している琴美

林遣都=男娼のサトル

小出恵介先輩の彼女に恋している大学生の良介

 

出演の「パレード」で

林遣都さんは、男娼役を熱演。

 

林が扮したのは、自称“夜のオシゴト”に勤務している18歳の男娼、サトル役。現在放映中の連ドラ「小公女セイラ」の三浦カイト役もそうだが、これまでの林は情熱を胸に秘めた好感度の高い役柄が多かった。でも、サトル役では熱いまなざしを封印し、どこか覚めた目付きで刹那的に生きる若者像を体現。中にはドキッとするような体を張ったシーンもあり、思わず目を疑うほどだ。

役柄が奇抜なだけに、当初サトル役のキャスティングは最後まで難航した。そんな中、林が行定監督に「これを演じなければ(俳優として)前に進めないと思った」と訴え、サトル役を手に入れたというのだから、意気込みも相当なものだっただろう。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/4509195/

 

 

林遣都と共演「パレード」で中村ゆりが演じた役は?

 

気になるのは、現在の林遣都さんの彼女、中村ゆりさんが演じた役ですよね?

 

小出恵介さん演じる良介の先輩の彼女でOLの喜和子役です。

小出恵介さんが恋心を寄せる女性の役ですね。

 

 

 

林遣都と中村ゆりは共演映画「パレード」で出会ったのはいつ?

映画「パレード」は2010年2月20日公開でした。

 

2010年に公開ということは、2009年に映画の撮影をしたでしょう。

となると、林遣都さんと中村ゆりさんが出会ったのは2009年。

 

今から8年前です。

当時は、

林遣都さん18歳

中村ゆりさん27歳

 

 

林遣都と中村ゆりのなれそめは?交際歴は?

交際発覚は2014年。

 

なれそめは、林遣都さんからのアプローチ。

交際が発覚する2014年の1年ほど前から交際が始まったそうです。

 

聞き上手な中村ゆりさんが

うまく年下の林遣都さんを立てていると報道されました。

 

つまり、2013年から交際ということなので

交際歴は4年ですね。

 

 

まとめ

林遣都さんと中村ゆりさんは4年にも及ぶ交際を順調に続けているのは

多忙な2人なのにすごいですね。

 

とても自然体で素敵なカップルです。

 

中村ゆりさんが9歳年上ということで

今後、林遣都さんがどのような決断をするのか注目ですね。

そのうち結婚報道されるかもしれません!

 

末永く幸せに続くといいですね。

 

 

 

中村ゆりさんの元YURIMARI(ユリマリ)のMARI(マリ)さんの現在が気になります!

中村ゆりは元YURIMARI!まりの現在は?ネイルサロンどこ?

 

 

Sponsored Links

-女性有名人