是永瞳の美人姉&母画像!姉は国際結婚でハーフ甥!インスタ裏垢! - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

是永瞳の美人姉&母画像!姉は国際結婚でハーフ甥!インスタ裏垢!

2017/11/23


米倉涼子さん主演のドクターXのシリーズ5に、

オスカープロモーション後輩の是永瞳さんが秘書役で出演されます。

初ドラマ出演で注目が集まる是永瞳さん。

ポスト武井咲として、絶賛売り出し中ですね!!

 

 

先輩の武井咲さんが突然の妊娠・結婚を発表したので

後輩たちも頑張って事務所を支えないといけないのかもしれません。

 

是永瞳さんは、まだ22歳。

長身の美女は、2015年のミス福岡大!

現役大学生なんですね。

 

ドクターXは、毎回高視聴率のドラマなので

美人秘書役の是永瞳さん、初ドラマながらかなりの注目を浴びるかもしれません。

 

是永瞳さんには、お姉さんがいるのですが、

これまた美人なんです。

家族構成などチェックしてみましょう!

お母さんの画像や、姉家族の画像、インスタの裏垢などもチェック!

 

Sponsored Links

 

 

Contents

是永瞳のプロフィール

オスカープロモーションの先輩、米倉涼子さん主役のドラマ、

ドクターXで、女優デビューをする是永瞳さん。

「東帝大学病院」に勤務する第一秘書・中谷恵子役で出演されます。

画像元:http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/135086

 

ドクターXは今作で、シリーズ5作目。

主演は、オスカープロモーションの米倉涼子さんなので、

オスカーの後輩女優たちが、秘書役にキャスティングされています。

 

  • 第1シリーズでは林丹丹
  • 第2シリーズでは笛木優子
  • 第3シリーズでは内藤理沙
  • 第4シリーズでは田中道子

 

と是永瞳さんの先輩たちが活躍しています。

今回の秘書役はドラマ、女優としての初仕事ですから初々しい演技が見られそうですね。

 

ドクターXへの出演が決まったときは、

「幸せをかみしめています。出演が決まったときは、まさか自分が!という驚きとびっくりしすぎてリアクションがとれませんでした」

 

と語っています。

 

 

ドクターXは

テレビ朝日、毎週木曜よる9時です。

 

 

是永瞳 (これながひとみ)

誕生日:1995年7月15日

出身地:大分県

血液型:0型

サイズ:HT173・B84・W60・H87・S24.5

趣味:料理、スポーツ、グルメリサーチ

特技:空手(2017年に3段に合格)

学歴:大分県立高田高等学校卒業、福岡大学在学中

 

2016年9月「第1回ミス美しい20代コンテスト」で応募者40018名の中でグランプリ 獲得。

「TOKYO2020 オリンピック空手スペシャルアンバサダー」に任命

 

 

 

是永瞳のデビューのきっかけ

 

2016年9月に開催された「第一回ミス美しい20代コンテスト」で見事グランプリに輝いた是永瞳さん。

このコンテストは、オスカープロモーションが開催。

「国民的美少女コンテスト」のノウハウで、

20代の女性で、次世代のリーダーになれる自ら発信、表現できる人を発掘するコンテスト。

 

「第一回ミス美しい20代コンテスト」に応募したきっかけは、

「小学校・中学校・高校・大学と空手を続けています。大学ではミスコンテストでグランプリをいただき、人目に触れるお仕事はこんなに素晴らしいものなんだと気付いたのがキッカケです」

 

 

 

最終審査での意気込みではこんなことを語っています。

 

「選抜されたすごくキレイな人たちばかりだったんですけど、ここまで来たら自分のすべてを包み隠さず出そうと思っていました」

 

そして、見事に優勝!

応募総数、40018人の中で頂点に立った是永瞳さんのスタイルのよさは断トツでした!

 

 

左からモデル賞の西本有希さん、準グランプリの中谷モニカさん、グランプリの是永瞳さん、準グランプリの奥山かずささん、審査員特別賞の宮本茉由さん

画像元:http://news.mynavi.jp/news/2016/09/29/338/

 

是永瞳さんは身長173㎝なので、長身ですが

腰の高さがほかの入賞者と全然違う!!

膝の位置はそんなに変わらなくても腰の位置がほかのひとのウエスト…。

 

顔が小さくて、八頭身美女ですね。

スレンダーボディの秘密は、12歳から続けている空手でしょうか。

引き締まったボディですね。

 

空手は現在も続けていて、

2017年には、空手3段に合格!

美しくて強い22歳です。

 

コンテストから1年後の2017年、5人はこんなにあか抜けてました!

画像元:https://ameblo.jp/hitomi-korenaga/entry-12315994734.html

 

見られるお仕事でみなさんこんなにも磨かれてますね!!

 

 

是永瞳の家族

是永瞳さんの家族構成は、父、母、姉。

 

父は柔道、母は剣道、

父は、娘には空手をやってほしかったそうです。

 

趣味レベルの空手ではなく、

高校2年生で、大分県高等学校総合体育大会空手道競技で準優勝、

全国高校総体に出場するほどの腕前です。

 

 

是永瞳さんは、お姉さんと仲がいいようです。

 

 

 

是永瞳の美人姉は国際結婚!ハーフの甥っ子の名前は?

是永瞳さんのお姉さんはすでに結婚されています。

国際結婚ですね。

お姉さんの夫、つまり、是永瞳さんの義兄は西洋人の方なので、

オーストラリア、アメリカ、カナダ、イギリスあたりでしょうか?

 

お姉さんには、2015年にお子さんが生まれています。

是永瞳さんの甥っ子なので、男の子。

名前は、タイラーくんです。

 

現在2歳くらいですね。

 

 

是永瞳さんのお姉さん、めっちゃ美人!!!

お姉さんの旦那さん、瞳さんからは義兄ですが、

日本語は話せるのでしょうか?

 

 

タイラーくんの目が是永瞳さんによく似ているような気がします。

 

 

是永瞳の美人姉&美人母の画像!是永瞳のインスタ裏垢発見!

 

是永瞳さんのお母さんと姉、甥っ子タイラーくん

お母さんもとってもキュートで若々しい方です!!

 

是永瞳さんの家族は、仲の良い姉妹、親子なのが伝わってきます!

 

 

是永瞳さんのインスタ裏垢があるようです。→現在削除されてしまいました。

是永瞳さんの母、姉&国際結婚の夫、甥っ子タイラーくんの画像ありだったのですが。

 

 

まとめ

是永瞳さんは、まだ22歳。

これからオスカープロモーションが全力で売り出していくだろう期待の新人ですね。

 

抜群のプロポーションと小顔、

空手美人の是永瞳さん。

 

今後の活躍を期待しましょう!!

 

 

 

Sponsored Links

-女性有名人