中村ゆりは元YURIMARI!まりの現在は?ネイルサロンどこ? - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

中村ゆりは元YURIMARI!まりの現在は?ネイルサロンどこ?


 

林遣都さんとの熱愛が2014年に報じられてから

初の2ショットを撮られた中村ゆりさん。

 

中村ゆりという名前にピンとこなかったのですが、

元YURIMARI(ユリマリ)と聞いて、あーーーーーー!!!!と

思い出しました。

 

オーディション番組ASAYANがきっかけで

YURIMARI(ユリマリ)としてデビューしたんでしたよね。

懐かしい。当時、見てました!!

 

でも、YURIMARI(ユリマリ)って

YURIとMARIの2人組ユニットでしたよね。

 

YURIこと中村ゆりさんは35歳になり、

9歳下の林遣都さん(26歳)と熱愛中。

 

では、相方のMARI(まり)さんは現在どうしているのかと気になりましたので

調べてみました。

 

Sponsored Links

 

Contents

中村ゆりは元YURIMARI!どんなユニットだった?いつ解散した?


YURIMARIは女性2人組のユニット。

メンバーは、中村友理(なかむらゆり)と伊澤真理(いざわまり)

1998年に結成、1999年に解散。

 

YURIMARIのユニット名は、

JUDY AND MARYのもじりから。

 

最初に中村ゆりさんが、AYASANの乱発オーディションに1996年に合格していて

友達の伊澤真理さんを誘ってユニット結成に至りました。

 

6枚のシングルと1枚のアルバムを発売しましたが、

ヒットせずに解散になってしまいました。

 

う~んと…

歌はうまくなかったですよね…。

 

ASAYANでバリバリに歌唱力のあるタイプではなかったと思います。

中村ゆりは現在女優さんとして活躍していますが、

正解ですね!

 

 

中村ゆり(YURI)のプロフィール

 

中村ゆり(YURI)

生年月日:1982年3月15日

本名:韓国名成 友理(성우리 / せい ゆうり、ソン・ウリ)、日本名中村 友理

出身地:大阪寝屋川市

所属事務所:アルファエージェンシー

 

 

 

中村ゆりさんは、林遣都さんとの交際が順調なようです。

中村ゆりと林遣都の交際きっかけの共演映画!なれそめや交際歴は?
 

 

伊澤真理(MARI)のプロフィール

 

 

伊澤真理(MARI)

 

画像元:https://ameblo.jp/mari1-8mari/archive1-201201.html

 

生年月日:1982年1月8日

本名:内田真理(旧姓 伊澤)

出身地:滋賀県

所属事務所:松竹芸能

 

1999年のYURIMARI解散後は、「MARI」や「伊澤真理」で

タレント活動を続けるが、いまいちぱっとせず、

2001年アメリカに渡り、ネイルの勉強をする。

 

帰国後、大阪の美容院に勤務。

そこで出会った男性と結婚し、長女をもうけるも2005年に離婚。

2007年に再婚、2008年生まれの双子の男女の3児の母。

 

現在も関西でタレント活動。

 

 

元YURIMARI(ユリマリ)のMARI(まり)は現在どうしてる?

YURIMARIのYURIさんは、

中村ゆりとして、

 

梅ちゃん先生の節子先生や

花子とアンにの結核の妻役など

ドラマ、映画、舞台と活躍しています。

 

でも、そういえば

MARI(マリ)さんってどこいった?

伊澤真理さんっていう女優さんやタレントっていたっけな?

という方も多いのでは?

 

現在のMARIさんは、

伊澤真理としてではなく、「MARI」という芸名で

関西を中心に芸能活動はしていますが、

 

ネイルサロンの経営もされている女社長になっていました!!

 

ネイルサロンといっても、ホームサロン。

 

元YURIMARI(ユリマリ)のMARIのネイルサロンはどこ?

 

元YURIMARI(ユリマリ)のMARI(マリ)さんが経営されているネイルサロンは、

自宅兼、ネイルサロンになっています。

画像元:https://ameblo.jp/mari1-8mari/entry-10846543032.html#main

 

立派なおうちですね!!

 

 

MARIさんの自宅兼サロンの写真はMARIさんのアメブロ公式ブログ

 

 

MARI(マリ)さんのネイルサロン情報

ISY水口店 2011年3月3日オープン 住所:滋賀県 甲賀市 水口町 京町5-5

ISY草津店 2012年2月14日オープン 住所:滋賀県 草津市 野村 1丁目 25-22

 

ISYの水口店というのがMARIさんの自宅兼ネイルサロンだと思われます。

 

しかし…

ISYで検索してもネイルサロンの情報がでてこないので

2017年現在も営業を続けられているのかは不明です。

 

 

MARIさんは、これだけは譲れないものに子供をあげ、

3人いてもまだ子供がほしいというくらい

3人の子供たちと愛する旦那様と幸せに暮らしているようです。

 

 

まとめ

YURIMARI(ユリマリ)として、青春時代をともにした2人。

それぞれの道で幸せを手に入れたようでよかったですね!

 

今後、中村ゆりさんも林遣都さんと結婚し、

温かい家庭を築くなんてこともあるかもしれませんね!

 

 

 

 

Sponsored Links

-女性有名人