紗栄子はコスメ事業?ボナボチェ会社の年商は?ブログ収入や月収は? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

紗栄子はコスメ事業?ボナボチェ会社の年商は?ブログ収入や月収は?

Sponsored Links

 

10月12日のダウンタウンの「本音でハシゴ酒」を観ていたら

紗栄子さんがゲストでした。

息子さんとイギリス移住する直前の収録だったそうですが

気になったのは、

実業家 紗栄子としてどんな事業をしているのか?

会社名や年商など。

 

ピー音が入っていましたが

紗栄子さんが会社の年商をダウンタウンや坂上さんに

こっそり教えているときに、

テロップに

 

××億円

 

と出ていた!

×億円じゃなくて、2桁か!!

 

イギリスの物価も高いし、

子供たちの学費もあるだろうし、

たしかにお金がないとシングルマザーで移住はできないだろうけど

いったいいくら稼いでいるんだろう?紗栄子さん。

 

ビジネスのセンスがあるのか、

男性を見る目があるのか

お金に愛される人生ですよね。

 

紗栄子さんとお金について調べてみました!!

 

Sponsored Links


 

実業家 紗栄子の事業は何?会社名は?

紗栄子さんといえば、

モデル、女優のほかに事業家としての肩書があります。

 

女優としては、

正直あんまり記憶に残る女優さんとか

演技力がある女優さんという感じではないですが、

 

モデルとしての紗栄子さんが一番しっくりきます。

Sweetや美人百花などの雑誌にモデルとして出ていましたね。

 


 

でも、「本音でハシゴ酒」でも紗栄子さんが自分で言っていたように

お金のある男にお金をもらっているのではなく、

紗栄子さんって自分でも結構稼いでいるんですよね。

 

実業家としての紗栄子さんが誕生したのは、

17歳のころ。

 

芸能の仕事をしながら、時給を計算してみると72円かそこらだったことに

危機感を覚え、

自分でビジネスをしようといち早くSNSで自分の着た服を掲載して

販売したり、

ドラマなどのクレジットに衣装提供をすると

店名をのせてもらえることから電話番号をのせたりと

10代の頃からビジネスを始めていたんだそう!

 

 

これを聞いて、

紗栄子さんのお金に関する嗅覚って才能だな!!と感心しました。

 

17歳で自分の時給に危機感を覚え、

そこから実際にビジネスをするってなかなかできないですよね。

 

 

21歳でダルビッシュ有さんと結婚し、

ダルビッシュ紗栄子として活躍、2児の母となり

結果として離婚にはなってしまったけれど、

 

その後、ZOZO社長の前澤友作さんとの交際するのがまたすごいですよね。

資産2000億の男性ってそんなにいませんよ?

 

それなのに、あっさり別れて

子供のためにイギリスに移住する決断をする。

紗栄子さんってお金にまったく困ってない感がすごい。

 

 

普通は、2000億円も資産がある男性と別れるのはためらいます。

 

いったい紗栄子さんの事業って何?

「本音でハシゴ酒」でダウンタウンや坂上忍さんに会社の年商を教えたとき

 

 

年商 ××億円

 

とテロップで出たけど紗栄子さんの会社の年商は

具体的にはいったいいくらなの??

 

紗栄子さんの事業、会社は、

 

BONAVOCE(ボナボチェ)

 

 

マスカラとアイライナーのみを取り扱うコスメブランド

 

2012年4月にブランドの立ち上げを発表しました。

 

商品がアイライナーとマスカラに特化しており、

30万本以上が売れる大ヒット!!

 

 

実は、紗栄子さんが自分でブランドを立ち上げたのは

コスメブランドが初めてではないんです。

 

 

2010年11月には、代表を務めていた『Pepii.Kitty』が業績不振で閉店。

新ブランド『miraville』を立ち上げるも、2011年11月プロデューサー契約終了。

 

ファッション業界では大成功とはいえない実業家としての紗栄子さんが

2012年にチャレンジしたのがコスメブランドの立ち上げ。

企画は、2011年からなので、

これがだめなら次!それもイマイチなら次!

 

 

と3回目の正直でBONAVOCE(ボナボチェ)を立ち上げた紗栄子さん。

 

 

この転んでも転んでも立ち上がるガッツがすごい!

2017年現在もBONAVOCE(ボナボチェ)は

ブランド継続していますから今回は大成功だったんですね!!

 

BONAVOCE(ボナボチェ)とは美しい時間。

フランス語とイタリア語の造語だそうです。

 



画像元:http://www.bonavoce.jp/

 

 

紗栄子のBONAVOCE(ボナボチェ)の年商は??

 

コメントにメイクの件で質問があったので載せますね 今回は、新しくなったモテマスカラを発売前に頂き、とても気に入ったのでこのシリーズのマスカラを2本持ってきました インパクトボリュームとテクニカルマイクロという商品で、ボリュームは短いまつげまでしっかり伸ばしてくれて華やかな印象になり、コームの細かいテクニカルマイクロは下まつげや目尻も塗りやすくて、自まつげが伸びたような自然な仕上がりになりますよ 他にも色んなタイプがあるので、その日のシーンやファッションに合わせて使い分けるのがオススメです✨ ちなみに今回のショーに行く時のメイク、全てにこのマスカラ達を使っています♡ #マイアンサー #インパクトボリューム #テクニカルマイクロ #フローフシ #モテマスカラ #マスカラ

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -



 

紗栄子さんのコスメブランド、BONAVOCE(ボナボチェ)は

2017年現在も販売商品は、

アイライナーとマスカラのみ。

 

BONAVOCE(ボナボチェ)の商品は古いものは廃盤になっていて

新商品が発売されていっているので

飽きられることなく、売れていっているのかもしれませんね。

 

 

紗栄子さんが、数あるコスメの中でも

 

アイライナー

マスカラ

 

に目を付けたのがさすが!!

 

アイシャドウは色の好みがあるし、

ファンデーションは肌に合うかどうかでかなり慎重に購入しますが、

アイライナーとマスカラってメイクアイテムの中でも

絶対に必要なマストアイテムで、

 

意外に気軽に新商品に挑戦しやすいんですよね。

ファンデーションはお気に入り以外のものは使わない人も

多いかもしれませんが、

新しいマスカラは、あ、これ試してみよう!って気軽に買いやすい。

 

紗栄子さんのブランド、BONAVOCE(ボナボチェ)はドラッグストアで

買えるというのも、学生から主婦層まで幅広く購入層が広がります。

 

 

さすがだな~紗栄子さんの着眼点。

 

そんな紗栄子さんのBONAVOCE(ボナボチェ)の

販売元を調べてそこから年商を割り出そうと調べてみると、

 


株式会社 Nature Lab(ネイチャーラボ)

代表者 安田昌夫

設立 1997年9月

資本金 3000万

事業
  • 商品マーケティング
  • 流通プラットフォーム
  • 通販プラットフォーム
  • メディアソリューション
 

BONAVOCE(ボナボチェ)はネイチャーラボが販売元になっているようです。

ネイチャーラボの業績、年商を調べましたが

公開はされていないようですが、

新卒など募集がされていて

とても忙しい会社のようです。

 

ネイチャーラボは複数のブランドをして展開しているので

BONAVOCE(ボナボチェ)はその1つ。

 

 

BONAVOCE(ボナボチェ)の商品は1200~1700円の商品展開ですが、

紗栄子さんはこのブランドからの収入が月300万ほどあるといわれています。

 

 

 

紗栄子の月収は?ブログ収入っていくら?

 


 

紗栄子さんは9歳と7歳の息子さんがいるシングルマザー。

子供たちの父親は、2007年~2012年まで結婚していた

ダルビッシュ有さん。

 

離婚当時、慰謝料5億円など

養育費でもめてましたが、

結局月200万で落ち着いたようですね。

 

月200万の養育費。

普通の一般家庭で月収200万だったら

すごいですよ。

それが慰謝料で働かなくても毎月入ってくるってすごいですが、

 

紗栄子さんの事業で稼いでいるお金など毎月の収入源は、

  • ダルビッシュ有からの養育費 200万
  • コスメブランドBONAVOCE(ボナボチェ)売上 300万?
  • モデル、女優業 ?
  • ブログからの収入 300~500万?
 

合計月収は、800~1000万??

 

 

ブログで商品を紹介したりして

報酬を得ている可能性が高いので、もっと収入元があるでしょうね。

 

モデルや女優のギャラも入ってきますし。

 

 

紗栄子のアメブロ ブログ収入は?

紗栄子さんのブログはアメブロ

元モーニング娘の辻希美さんなど芸能人はアメブロ率が高いですが

アメブロから広告料としてお金が入ってくるんですよね。

 

紗栄子さんのブログは、

アメブロの中で【80年代生まれモデル】部門で

1位。

 


画像元:https://official.ameba.jp/categories/50/ranking

 

 

辻希美さんほどのアクセスはないので

辻希美さんのブログ収入500~600万まではいかないと思われます。

 

紗栄子さんのアメブロでのブログ収入は300~500万以下くらいではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

1千近くの月収があると推測される紗栄子さん。

 

シングルマザーでイギリス移住もできる金額ですよ!!

けっこう稼いでるとおっしゃってましたが、

めちゃくちゃ稼いでます。

 

今後の紗栄子さんがどんなビジネスを仕掛けるのか

まだまだ注目です!

 

Sponsored Links

-女性有名人