斉藤由貴との不倫を医師が今認めた理由は?スッキリ出演はなぜ? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

斉藤由貴特集 女性有名人

斉藤由貴との不倫を医師が今認めた理由は?スッキリ出演はなぜ?

Sponsored Links

斉藤由貴さんと不倫関係にあった卓馬紳医師(50代)が

日本テレビ系「スッキリ!!」の独占インタビューで

斉藤由貴さんとの不倫を認めたというニュースが!

なぜ、今になって??

 

斉藤由貴さんとの不倫を報じられてから数週間。

当初は2人とも否定していた不倫関係を医師のほうから今回認めたのはなぜ?

 

最近、斉藤由貴さんの自撮りキス写真が出回って世間を賑わせましたが

そのときも斉藤由貴さんは不倫をしたことを認めたり、

謝罪するというわけではなく、

”記憶があいまい”という理由でそれ以上のコメントを控えていました。

 

なぜ?

 

医師だけが不倫を認めるのか?

どんな意図があるのか?

 

気になりますね。

 

Sponsored Links


 

斉藤由貴と不倫の50代医師がスッキリ!!の独占インタビューで不倫を認めた!

 

女優斉藤由貴(50)との不倫報道の渦中にある50代医師が、斉藤との不倫関係を認めた。
医師は、「そういう見方に見られても仕方ない」と不倫関係を認めた。

「欲ではなかった気がします。言語で語れるものではないと思う」と言葉を濁した。

医師は「いいお母さん」「家庭人としての母親もきっちりやっている」と、女優業と育児を両立する斉藤の姿に魅力を感じたことを明かす。“演出家”のつもりで斉藤に関わっていた点もほのめかし「最初はうつむき加減で帽子を下げながら小さい声で現れた斉藤由貴さんが、5年くらい前から自分で自分に自信を持てるようになった。確かにいろんなお仕事をされて、僕も直接そういった作品を見させてもらえると、それはもううれしいかぎりです。僕の気持ちって実はそういうところです」と語った。

「僕のせいでうちの家族は嫌な思いをして、いろんな誹謗(ひぼう)中傷を受けた。とくに家内はズタボロですよ。街も歩けない」と話す。
斉藤との関係継続の可能性については、「いくらなんでもない」と明確に否定。「今でも僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい。ただ今の僕にはもうそれはできません。そんなこと言っちゃうと涙出てきちゃうけど」と語った。

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0911/nsp_170911_8479586709.html

 

スッキリ!!と言えば、阿部祐二リポーター!

この独占インタービューの長さが75分!!

 

さらに、このインタビューが実現した理由は。

阿部リポーターに真相を直接話したいと自ら取材を希望してきたそうな。

 

なぜ、今になって

インタビューに応じるのか?

不思議です。

 

斉藤由貴さんと不倫の関係にあった50代医師は、

卓馬紳さんだとみられています。

横浜のみなとクリニックを開業されている医師。

妻子もいます。

斉藤由貴の浮気相手の名前!卓馬紳は中国人?両親は中国人!
つまり、斉藤由貴さんとはW不倫の関係でした。

 

 

斉藤由貴の不倫相手の医師がスッキリ!!のインタビューで語った内容は?

医師がインタビューの中で語った内容をまとめると・・・

 

 
  • 斉藤由貴さんとの出会いは、クリニックに斉藤さんが訪れたことがきっかけ
  • 2012年から不倫関係
  • 医師は斉藤由貴さんのアイドル時代からのファンだった
  • 斉藤由貴さんとの不倫の理由は、欲望ではない
  • 良いお母さんだった斉藤由貴さんに魅力を感じた
  • 斉藤由貴さんの”演出家”気分だった
  • 自信をつけて輝く斉藤由貴さんを見るのが嬉しかった
  • 自分の不倫のせいで家族は誹謗中傷を受けている
  • 医師の妻はズタボロに傷ついている
  • 斉藤由貴さんとの不倫は続ける意思はない
  • 斉藤由貴さんを守りたい
  • 謝罪すべき対象は、自分の大事な家族だけ
 

 

斉藤由貴との不倫を認めた医師の主張が奇妙だと思う件


 

ん?

 

医師のインタビューでの主張に

ちょっと普通の不倫と違う空気を感じます。

 

一般人である医師が、

芸能歴の長い斉藤由貴さんの演出家気分でいること。

 

妻子は自分のせいで誹謗中傷され、

特に嫁である妻は心身ともにボロボロ。

自分が謝るべきなのは大事な家族だけという表現からも

家族を一番に考えているように見えます。

 

が・・・

 

不倫相手の斉藤由貴さんを守りたい。

 

このインタビューをすでにズタボロの医師の妻が見たらどう思うのか?

これはさらなるショックではないのでしょうか?

 

不倫がバレて、2年前の旦那の誕生日、しかも日曜日に

2人がキスをしている写真が流出し、

それでも、夫はまだ不倫相手を守りたい・・・とぬかす。

 

これは妻の立場から言うととてつもなくショックです。

 

斉藤由貴の自撮りキス写真流失元は夫か医師妻?次はベッド写真?
 

潔く不倫を認め、謝罪する。

家族や、みなとクリニックの患者さん、スタッフ、

学校の父兄などすべての人に迷惑をかけたことを謝るならわかる。

 

なぜに、斉藤由貴さんを今でも守りたいと思っているなんて言うのかそこが不思議です。

 

5年という長い期間、

みなとクリニックでの患者と医師であり、

お互いの子供が横浜山手中華学校に通う父兄という関係。

 

斉藤由貴バレた理由はPTA不倫?卓馬紳子供と同じ学校の同級生?

 

斉藤由貴さんと医師、

斉藤由貴さんの夫と卓馬紳医師の妻、

斉藤由貴さんの3人の子供、

医師には5人の子供がいるとのうわさで

双方の家族、12人顔見知りという状況でのW不倫。

 

この状況で、謝りたいのは自分の家族だけってなんだかな~。

傷ついたのは自分の子供だけではないんじゃないかなぁ。

 

斉藤由貴の子供の学校は横浜の中華学校?医師の子供と同じ学校?

 

なぜ今、50代医師は不倫を認め、インタビューに応じたのか?理由は何?

一番の謎は、

 

なぜに今になって医師は、斉藤由貴さんとの不倫を一方的に認めるのか?

 

不倫相手であり、

今でも守りたい斉藤由貴さんは今回の不倫を認めていませんよね?

 

芸能人という立場もあって、

そう簡単には認められません。

イメージが勝負の世界ですから。

 

それを勝手に医師が不倫を勝手に認めちゃうのはどうなのよ?

 

不倫してました。5年も前からです。

僕が演出したので、斉藤由貴さんは自信を取り戻し、

こんなに今は輝いて嬉しいです。

でも、もう関係は続けられません。

今でも、斉藤由貴さんのことは守りたいです。

 

なんて75分もベラベラしゃべるのはなぜ?

 

医師が自分からインタビューを願い出た理由として考えられるのは

 
  1. 一刻も早くこの騒動を収束させたい理由がある
  2. みなとクリニックの患者が激減して経営に不安を感じている
  3. 妻と子供への誹謗中傷を止めたい
  4. 斉藤由貴さんとの不倫関係を終わらせたいけど彼女が同意しない
  5. インタビューへの謝礼金目当て
  6. 事実とは異なった報道を正したい
このあたりが考えられる理由ではないでしょうか?

 

医師のインタビューは”謝罪”というよりは”言い訳”

”言い訳”というよりは”個人的な主張”にすぎないという印象をもちました。

 

このインタービューで医師の誠意を感じることができるのでしょうか?

ちょっと違和感を感じる気持ちの方が強いかなと思います。

 

医師の述べた斉藤由貴さんとの不倫関係に関する内容は

既出の報道内容とほぼ変わりはなく、

事実を知ってほしかったという印象はないんですよね。

 

今、インタビューに答えなければいけなかった理由が見えません。

 

 

まとめ

今後、斉藤由貴さんの不倫相手である医師がまた何かを語る可能性は0ではないですね。

結構、テレビのインタビューで語るのは嫌いじゃないような気がするというネットの声もありますし、

たしかに饒舌です。

 

そんなこと勝手に話しちゃっていいの?と思ったのが正直な感想。

 

この、なぜ今になって斉藤由貴さんとの不倫を認めたのか?

次のインタビューではそのあたりを語るかもしれません。

 

かつては愛し合った医師の突然の裏切りに

斉藤由貴さんはどう対応するのでしょうか?

 

今後の動向が気になります。

 

 

Sponsored Links

-斉藤由貴特集, 女性有名人