LOLサプライズのシリーズ2の人形の種類は?レア&ウルトラレアは? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

LOLサプライズ

LOLサプライズのシリーズ2の人形の種類は?レア&ウルトラレアは?

2018/08/22

Sponsored Links

 

 

日本では8月25日に発売になるLOLサプライズのシリーズ2。

どんな人形の種類があるか、

レア&ウルトラレアの人形はどれかまとめてみました。

 

個人的には一番かわいいのはシリーズ2だと思います。

 

LOLサプライズは本当にハマります。

最高にかわいいシリーズ2のドールたちをチェックしてください♪

 

Sponsored Links


 

LOLサプライズのシリーズ2の人形の種類(名前)

LOLサプライズのシリーズ1の人形の種類は28種類でした。



 

 

LOLサプライズのシリーズ2の人形の画像と名前をご紹介します。

英語名なので日本で発売される際は名前の表記が違うかもしれません。

オーストラリアでシリーズ2として展開されている人形の種類と若干違うかも?

 

 

最上段向かって左からスノーエンジェル、ホップス、IT ベイビー、ボンボン、ハートブレイカー

上2段目左からハニーバン、ファニメ、D.J.、ジッターバグ

上から3段目ショーティ、キックス、ネオンQ.T.、コージーベイビー

上から4段目アイス スケーター、シュガー、スパイス、キュリアスQ.T. ジーニー

最前列左から スプラッシュクィーン、キティクィーン


画像参照:https://www.toysrus.co.jp/s/dsg-622999900

 

ここに画像で紹介されているのは20種類ですが、

オーストラリアでシリーズ2のバリエーションとして紹介されている種類は36種類+リトルシスターズ2種類

 

 


 

見やすく拡大してみます。

Chill Out Club(チルアウトクラブ)は、暖かい服を着た寒さ対策ファッションの人形が多いのかな


 

コスプレクラブは、制服やゴスロリなどのコスプレ風のファッション


 

 

ヒップホップクラブは、ヒップホップダンス系ファッション


 

シアタークラブ、舞台風のファッションでジーニーやハワイアン風のドール


 

アスレチッククラブは、運動系ドール。アイススケートやテニスぽい。


 

グラムクラブは、ゴージャスファッション。ITベイビーはオードリーヘップバーンぽい。


 

 

あとは、これから紹介するレア、ウルトラレア、正反対のオポジットクラブの人形でシリーズ2は勢ぞろい。

 

 

LOLサプライズのシリーズ2のレア&ウルトラレアは?

日本で発売のLOLサプライズのレア・ウルトラレアは、
  • スプラッシュクィーン(ウルトラレア)
  • キティクィーン(レア)
は間違いないですが、

 
  • シュガークィーン(レア)
  • ザ クィーン(レア)
 

 

ウルトラレアの24K ゴールドの

Luke(リューク?ルーク?)

は出るのか気になるところです。

 

↓こちらのハートマークはウルトラレア、

星マークはレア。


 

 

この5種類のレア・ウルトラレアのほかには、

リトルシスターズの2種類が1セットになっているウルトラレアもあります。


LIL シュガーとLIL スパイスがセットになっています。

これは2つが1セットになっているんです。

OPPOSITEクラブという正反対のクラブなので1対になっているようです。

 

うちにも来ました。

ウルトラレアのリトルシスターズのシュガーとスパイス

あけたときに、なんだか入っている小袋が多いなぁと思ったら

子供たちが、あ!これリトルシスターズだ!!と叫んで大興奮でした。


バッグが表と裏で違う模様です。

 


 

氷水につけるとパンツの色が半分変わり、ハートが浮き出てきます。


 

LOLサプライズのシリーズ2にもシュガーとスパイスがいますが

こちらはレア扱いではありません。

 


 

 

この大きいスパイスとシュガーもうちにいます。


これは別々にそれぞれ1つずつのLOLサプライズボールに入ってきましたが、

以前、2個セットでLOLサプライズが販売されていたときがあって

その時に買ったセットがシュガーとスパイスでした。

 

天使風のがシュガー、デビル風のがスパイス。

”正反対クラブ”というクラブに所属しているので”対”になるものという設定のようです。

 

 

うちにいるLOLサプライズのシリーズ2は、この子達。


レアのシュガークィーンは、ピンクが可愛いんですが

お気に入りすぎて髪のグリッターがはげてしまいました…。

水に濡らしたり、ヘアバンドを取ったりつけたりすると

けっこうすぐにグリッターが取れちゃう!

 

シルバーの大仏ヘアの人形は、

うちではおじいちゃんとして遊んでいます。笑

おばあちゃんもいるのでまた紹介しますね。

 

 

通販で購入可能なLOLサプライズ シリーズ2

 
 
 

まとめ

ウルトラレアの24K ゴールドのLUKEが欲しい。

そう願って、LOLサプライズのシリーズ2を見つけると

買うのですがなかなか当たりません。

 

もうシリーズ2はオーストラリアでは入手が難しくなってきたので

おもちゃ屋さんに行くたびにチェックしますが、

なかなか出会えないのが残念。

 

シリーズ2のLOLサプライズは

可愛い人形がたくさんなのでぜひ集めてくださいね!

 

Sponsored Links

-LOLサプライズ