LOLサプライズの飾り方に悩む人にポップアップストア!遊ぶ・飾る・収納が実現 - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

LOLサプライズ

LOLサプライズの飾り方に悩む人にポップアップストア!遊ぶ・飾る・収納が実現


 

LOLサプライズシリーズの飾り方ってどうしてますか?

せっかく可愛い人形なのでディスプレイしながら収納出来たらいいですよね。

1個や2個ならともかく、何十体もドールが増えてくると飾りながらしまえる方法やおすすめの収納方法が気になります。

我が家の収納方法はなかなか便利なんですよ。

こちらも画像でご紹介しますね!

 

そして、LOLサプライズの赤ちゃんのリトルシスターズやペット、通常ドールを飾りながら収納できる新商品を見かけたのでご紹介します。

なんとこの商品限定のLOLドールも付属しているので気になります。

クリスマスプレゼントにぴったりなので、LOLファンのお子様をお持ちの方はぜひチェックしてください!

 

Sponsored Links

 

Contents

LOLサプライズドールの飾り方に悩む人必見!この新商品なら可愛くディスプレイできる!

この間、おもちゃやさんをぶらぶらしていたら、偶然見かけたこの商品!

これはクリスマスプレゼントにいいなとチェックしてきました。

LOLサプライズドールで遊ぶ&可愛くディスプレイできる&収納と1つで3度おいしい商品です。

さらにこのポップアップストア限定のLOLサプライズドールがついています。

ボトル、シューズ、バッグ、サングラス、ドールが付属しています。

 

その名も『LOLサプライズ ポップアップストア』

オーストラリアでのお値段$99.99

LOLサプライズポップアップストア

 

LOLサプライズポップアップストア

 

ポップアップストアに収納できるドールの数は50体以上

お部屋の背景になっている2階建てハウスとして遊んだあとは、ディスプレイや収納ケースとして利用できるのが嬉しいですね。

飾り方は、階段状のひな壇でかわいくLOLサプライズドールをディスプレイできます。

 

収納はかなり充実!

ひな壇の下は大きな引出になっているのでドレスなどを収納できますね。

小さな引出付きでバッグやアクセサリーなどの小物を収納したり、ドールのベッドとして遊ぶこともできますよ。

 

LOLサプライズ ポップアップストア付属の限定ドールはこの子!

絶対ウルトラレアなLOLサプライズドールです!

このLOLサプライズ ポップアップストアでしか手に入りません!

LOLサプライズ、ポップアップストア、限定ドール、インスタゴールド

ポップアップストア限定ドールの名前は、

『インスタゴールド』

LOLサプライズ、ポップアップストア限定ドール、インスタゴールド

ゴールドというか、ピンクゴールドっぽい色ですね。

可愛い!

 

LOLサプライズ ポップアップストアの商品レビュー動画

 

 

 

 

LOLサプライズ ポップアップストアを購入できる場所

日本でも並行輸入品が通販で購入可能です。

 

オーストラリアで約100ドルで販売されているので、感覚としては1万円くらい。

これが高いかどうかというと、高い。笑

ただ、クリスマスプレゼントとして考えるとまぁアリな値段かなぁと思います。

 

LOLサプライズは基本的に高めのおもちゃですよね…。

 

我が家のLOLサプライズ収納アイデア

日に日に集まるLOLサプライズドールたち。

シューズなど細かいパーツが多いので仕切りのある収納ケースが大活躍しています。

LOLサプライズドール収納方法、アイデア

シューズの収納は薬用のピルケースやアクセサリーケースを100均で購入しています。

 

LOLサプライズドール収納アイデア

 

一番大きいケースがメインです。

LOLサプライズドール収納アイデア

 

白いトレーを取ると下にはLOLサプライズドールたち。

LOLサプライズドール収納アイデア

 

今のところこのケースで収納できていますが、クリスマスのあとはLOLサプライズドールはもっと増えるのでまた買わないと…

 

日本のAmazonで見つけたこの収納ケースが欲しいなと思っています。

次に日本に帰国したらこれの特大を買う!


 

まとめ

LOLサプライズの可愛い飾り方や収納に困っている人にはぴったりのポップアップストア。

LOLにはまっているお子さんのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントにいかがですか?

 

開ける楽しみがあるので、いくつでも欲しいLOLサプライズ。

だんだん数が増えると収納に困るので1つあると便利ですね!

 

Sponsored Links

-LOLサプライズ