LOLサプライズグラムグリッターの全種類の名前一覧!定価は? - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

LOLサプライズ

LOLサプライズグラムグリッターの全種類の名前一覧!定価は?

2019/02/28


 

LOLサプライズのグリッターシリーズに第2弾のGLAM GLITTER(グラムグリッター)が登場!

どんなドールが入っているのか気になるので発売と同時にグラムグリッターを購入してきました。

日本ではまだ未発売ですが、オーストラリアでは9月頃に発売していました。

レア度が高いドールをゲットできるグリッターシリーズは私は大好きです。笑

 

LOLサプライズは、ウルトラレアやレアがグリッタードールになっていることが多いですが、グリッターシリーズは全部がキラキラグリッターのドールなんです!

なかなかレアドールが出ない…

グリッタードールが欲しい…

というお子さんにはぴったりの商品ですよ。

 

ホリデーシーズンにぴったりのグリッターシリーズ。

とってもかわいいピンクとハートのパッケージです。

どんな人形が出たのか合わせてチェックしてくださいね!

 

Sponsored Links

 

Contents

LOLサプライズのグラムグリッターのドール全種類名前一覧

LOLサプライズのグラムグリッター

こちらが、GLAM Glitter

渋いパールピンクに白のハートとダイヤモンド柄がキュート!

 

販売されている外箱はこんな感じです。

サプライズの数は7つ。

LOLサプライズのグラムグリッター

 

前作のグリッターは白いパッケージでした。クィーンビーがドーンと。

今回のグラムグリッターはシュガーがメインキャラですね。

LOLサプライズのグリッターとグラムグリッター

LOLサプライズのグリッターとグラムグリッター

LOLサプライズのグリッターとグラムグリッター

おぉ!シリーズ2のウルトラレアだったキティクィーンが出るかも?!

 

LOLサプライズのグラムグリッターのウルトラレア&レアは?全ドールの名前

LOLサプライズのグラムグリッター(GLAM Glitter)は全部で12種類

 

  • ウルトラレア1種類 キティクィーン
  • レア1種類 ザ・クィーン
  • ファビュラス10種類

の合計14体です。

 

LOLサプライズのグラムグリッターの全種類の名前、ウルトラレア、レア

 

LOLサプライズのグラムグリッターのウルトラレア&レアは、

ウルトラレアがキティクィーン

レアがザ・クィーン

どちらもシリーズ2のレアでした。

LOLサプライズのグラムグリッターのウルトラレア&レア

 

ファビュラス10体は、

上の段向かって左から

シュガー、スパイス、ココナッツキューティー、コートチャンプ、ITベイビー

下の段向かって左から

DJ、ネオンキューティー、キュリアスキューティー、BRRRベイビー、チェリー

 

LOLサプライズグラムグリッターシリーズはLOLサプライズ2のドールたちですね!

キラキラ&パールカラーのゴージャズ版になってます。

LOLサプライズのグラムグリッターの全種類名前

コートチャンプはテニス全米女王の大阪なおみ選手に似てませんか?可愛い!

 

ネオンキューティーは、LOLサプライズ BIGGIE PETSの店舗限定レアペットのモデルですね!

 

LOLサプライズのグラムグリッターの定価はいくら?

LOLサプライズグラムグリッターの定価はオーストラリアでは15ドル

セールでの最安値は10ドルでした!

日本円で1000円くらいならお買い得ですよね。

思わず3つ購入してきたのでクリスマスプレゼントにする予定です。

 

LOLサプライズのグラムグリッターを開封してみた!中身は?

さて、まず1つ開封したのでどのドールが出たかチェック!

LOLサプライズグラムグリッター開封、中身

グラムグリッターシリーズは、黒いカプセルです!

前作のグリッターシリーズは全部ゴールドカプセルでした。

 

シークレットメッセージは、Bombとキラキラ。

意味は、グリッターボムだから…わかんないなぁ

LOLサプライズグラムグリッターのシークレットメッセージ、

 

渋い色のボトルです。

LOLサプライズグラムグリッターの中身

 

LOLサプライズグラムグリッターの中身は、BRRRベイビーでした。

思ったよりグリッター感がない。

LOLサプライズグラムグリッターのBRRRベイビー

 

LOLサプライズグラムグリッターの中身

 

後ろから見ると…

LOLサプライズグラムグリッターの中身

 

帽子をかぶせるとこんな感じです。

ピンクのタイツは最初から塗ってあります。

LOLサプライズグラムグリッターの中身

LOLサプライズグラムグリッターの中身

帽子のグリッター、めちゃ取れます。

LOLサプライズグラムグリッターの中身

 

えっと…あんまり子供たちは喜びませんでしたね。笑

わかりやすくドレスとかスカートなどガーリーなドールが好きなようです。

今回のグラムグリッターはスポーティーな感じのドールが多いかな。

 

LOLグラムグリッター中身開封第2弾!

追加で購入したグラムグリッターの中身を公開します。

 

LOLグラムグリッター、中身

今回は、こちらのD.J.ちゃんでした。

シークレットメッセージはゴールデンチャイルド。

 

LOLグラムグリッター、DJ、中身

ネックレスや腕輪がアクセサリーでした。

 

LOLグラムグリッター

ボトルのデザインがかわいいですよ。

 

子供たちはかなり気に入っておりました。

 

LOLグラムグリッター、スパイス

右側のスパイスちゃんも来ました。

シークレットメッセージはまったく同じなの!!なぜ??

 

そして、スパイスちゃんの親友、シュガーもやってきました。

 

LOLグラムグリッター、シュガー

真ん中のシュガーがグラムグリッター。

真ん中2人はグラムグリッターシリーズで、外側2人はシリーズ2のシュガーとスパイスです。

 

グラムグリッターは艶もあるし、グリッターがきらきらです。

 

このほかにもチェリーちゃんも来たんですが、

ドールが見つからず…。

 

なかなかウルトラレア、レアはでませんね!!

 

LOLサプライズのグラムグリッターの通販

日本ではグラムグリッターはLOLサプライズ販売元のタカラトミーからの発売はまだですが、並行輸入品が通販で購入できます。

 

グリッターシリーズ1も購入可能です。

まとめ

LOLサプライズのグラムグリッターはいかがでしたか?

やっぱりウルトラレアのキティクィーンが欲しい~

グリッターシリーズはちょっと高級感のあるパールやグリッターが全体的に使われているのでとても可愛いです。

 

普通のLOLサプライズに飽きたらぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

あと3つ開封したらまた記事でアップしますね!

 

Sponsored Links

-LOLサプライズ