高橋祐也と大和里菜(元乃木坂46)の出会いはどこ?いつから愛人? - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

男性有名人

高橋祐也と大和里菜(元乃木坂46)の出会いはどこ?いつから愛人?


 

三田佳子さんの次男高橋祐也さんに対し、

元乃木坂48の大和里菜さんが警察に暴力を振るわれていることを

相談して事件ですが、

まぁ、不倫と言えば不倫になってしまいますが、

実際は高橋祐也さんの結婚生活はすでに破たんしていたようです。

 

妻とは別居済の高橋祐也さんと

元アイドルの大和里菜さんが交際(?)というのか、

関係があるというのは意外でしたよね!

 

年齢差も15歳ですし、

一見、37歳の高橋祐也さんと22歳の大和里菜さんの接点はないように思えますが、

この2人はいつ頃、どのように出会ったのでしょうか?

 

Sponsored Links

 

Contents

大和里菜(元乃木坂46)と高橋祐也(三田佳子次男)は愛人?恋人?

 

2017年9月に警察に高橋祐也さんからの暴行の被害を訴えた大和里菜さんですが、

高橋祐也さんとの交際に関しては、

 

彼氏というよりは、

もっと利害がからんだ関係のように思えます。

いわゆる愛人関係のような関係っぽいですね。

 

高橋祐也さんには、

大和里菜さん以外にも遊んでいる女性はいたと報じられていましたので

本気で惚れている、恋愛関係ではなかった模様です。

 

大和里菜さんにとっては、

高橋祐也さんは

”好きな人”ではなかったのではないかと感じるんですよね。

 

その理由が、

 

「高橋さんと会うと、足代として3万円くれる」

 

と大和里菜さんが話していたという点。

 

15歳上の彼氏がいても不思議はないですが、

彼氏に毎回会うたびに足代として3万円もらうってちょっとおかしいですよね。

 

大人の関係だったのかもしれませんね。

乃木坂46を卒業したのも未成年飲酒疑惑を受けてのことだといわれているので

お酒は好きなのかもしれませんが、

ただの飲み友達でもなさそうですよねぇ。

 

2015年から芸能活動の再開した大和里菜さんですが、

結局新たな契約更新とならないまま事務所との契約終了し、

実質、芸能人とは言えない状況。

 

そんななか今年に入って大和さんが、

『お金持ちのパパを見つけた』

と友人に報告しているそうで、

そのパパこそが、高橋祐也さんのようです。

 

やはりパパというからには、愛人関係だと推測されますね。

 

大和里菜(元乃木坂46)と高橋祐也(三田佳子次男)の出会いはいつ?

画像元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/13921159/

 

 

大和里菜さんと

高橋祐也さんの出会いは1年近く前になるようです。

 

2016年末あたりに出会い、今年に入って、

愛人関係になったのかもしれませんね。

 

 

大和里菜(元乃木坂46)と高橋祐也(三田佳子次男)の出会いはどこ?

 

出会った場所ですが、

大和里菜さんは、

2014年に19歳でありながら飲酒をしていたと騒動になりました。

結局乃木坂46を辞めさせられるきっかけになったんですが、

その騒動をブログで謝罪しました。

 

「皆さんに私の軽率な行動で沢山の迷惑と心配をかけてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」

 

この騒動の前日にも、

六本木のバーのVIPルームで飲酒していたと伝えられています。

 

20歳前からバーでの飲酒が習慣だったようなので

高橋祐也さんともお酒の席やパーティーなどで出会ったのではと推測されますが、

”どこで”と明確な場所については明らかになっていません。

 

 

高橋祐也さんのDVを警察に伝えたのは2017年9月ですが

その前にあばらを強打し骨折したそうですので

順調な関係だった期間は案外短いのかもしれませんね。

 

 

すでに、2人は交際を解消しているそうです。

短い関係ではありましたが、

特に大和里菜さん側には、

この騒動はあまりに痛手でしょう。

 

 

まとめ

22歳にしてアイドル出身なのに

すっかり愛人のイメージがついてしまった今、

大和里菜さんのアイドルとしての復活は厳しいでしょう。

 

タレントとして活動するにも

覚せい剤取締法違反で2度も逮捕された既婚者との不倫&DVでは

あまりにネガティブな印象。

 

今後は、

芸能界では名前を聞かないかもしれませんね。

 

せっかくかわいいのに残念です。

 

Sponsored Links

-男性有名人