高橋祐也の現在の仕事や息子の年齢は?嫁は美人?示談金は母が? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

男性有名人

高橋祐也の現在の仕事や息子の年齢は?嫁は美人?示談金は母が?

Sponsored Links

 

”高橋祐也”という名前を久々に聞きました。

この名前を聞く時はあまりいいニュースでなかった記憶があるのですが、

今回もやはり警察沙汰…。

 

今回は、元乃木坂46の大和里菜さんとの不倫交際とDVでの暴行容疑。

覚せい剤取締法違反で18歳、21歳で2度逮捕されている高橋祐也さんも

37歳になったんですね。

 

それなのに、15歳も年下の22歳の大和里菜さんへの暴行って。

結婚していた妻はどうしたんでしょうか。

お子さんもいたのに…。

 

そういえば、高橋祐也さんの子供は何歳になったんでしょうか?

 

今回の事件は示談金で解決しそうですが、

やっぱり母の三田佳子さんが払うんでしょうかねぇ。

 

高橋祐也さん、現在はどんな職業なのか気になります。

 

Sponsored Links


 

高橋祐也(三田佳子次男)の現在の職業は?

高橋祐也さんはかつて俳優、ミュージシャンとして活動していましたが、

その活動も2011年のブログ更新を最後に

特に表立った活動はされていないようです。

 

となると気になるのは、

どうやって生活しているのか??です。

 

高橋祐也さんといえば、

1度目の覚せい剤取締法違反で逮捕された際、

18歳の高校生で覚せい剤取締法違反という衝撃ニュースでしたが、

 

母の三田佳子さんが

高校生の息子に50万円ものおこづかいをあげていたことに

世間はびっくりしました。

 

 

過去に2度の覚せい剤取締法違反で逮捕されたこともありましたね。

高橋祐也が大和里菜にDV発覚で母三田佳子への影響は?過去自粛は?

 

 

 

 

現在も”おこづかい”ではなく”生活費”をもらっていても不思議はありませんが、

高橋祐也さんには妻子がいますしね。

 

母からの生活費で家族3人を養うのは大変ですよね。

現在の高橋祐也さんの具体的な職業に関しては、

ネット上では明らかにされていません。

 

最後のブログ更新の記事(2011年3月3日)に、

3つのビジネスをしているという記述が。

 

皆さんお疲れ様です♪

近頃仕事で奔走して居りまして、帰ると疲労困憊の状態でした。

現在三つのビジネスを平衡してやって居りますので勉強には成りますが、

毎日帰宅が深夜の状況です。

息子君の相手も近頃では余り出来なくて心が痛みます。

実は今盟友の奇才中田監督のご縁で低いバジェットの映画に関するプロデューサー稼業を行っています。

予定がずれ込んで一作目は4月クランクインですけれど。

もう一つの仕事はブランド品の販売です。

此れが中々馬鹿に出来ないもので、かなりの高利回りで回っておりまして、とある超大物の投資家と組んでお仕事をさせて頂いています。

その分頑張らないといけませんね。

今年は出資者を集めて少なくとも三本映画を撮るつもりです。

ご報告しますので、まあ若しお時間が空きましたらご観覧下さい(笑)

もう一つのお仕事は洋服関係なのですが、僕は正直余りタッチして居りません。

サンプルが手に入るので服を買わずに済み、ラッキーかなと云う所です。

今年は馬齢31の身、発展の年にして家族をしっかり守れる様にしなければ、、、

貧乏暇無しとは此の事です(笑)

 

引用元:高橋祐也 真実真正日記(https://ameblo.jp/yu-yat/)

 

 

高橋祐也さんの仕事(職業)として可能性があるのは、

 

1つ目は、映画のプロデューサー業

2つ目は、ブランド品の販売

3つ目は、洋服関係

 

これが、6年後の現在も続いているかというところですが…。

 

芸能関係の表立った仕事でないことは確かのようです。

 

 

三田佳子次男高橋祐也のTwitterアカウントはある?

ブログで更新していなくても、Twitterやインスタなどで

SNSを中心に近況報告している芸能人も多いのですが、

三田佳子さんの次男の”高橋祐也”さんは

Twitterをされていないようです。

 

同姓同名の高橋祐也さんたちのアカウントはツイッターで

見つかるんですが…。

 

本名では登録していない可能性もありますね。

 

 

高橋祐也の嫁はどんな人?子供は今何歳?

2010年2月2日、高橋祐也さんは、26歳の一般女性と結婚しています。

当時、高橋祐也さんは、31歳。

5歳年下の妻ということになりますね。

 

2010年9月30日 第一子の男児が誕生しているので、

子供は現在7歳になりますね。

 

結婚から第一子誕生まで7か月しかないので、

できちゃった結婚、授かり婚だと思われます。

 

 

高橋祐也さんと妻は、

2009年の秋ごろから交際。

付き合いは3~4年前ということなので

2005年、高橋祐也さんが26歳、お嫁さんが21歳のときに知り合ったんでしょう。

 

 

付き合いは長いけれど、

結婚のきっかけが妊娠だったということでしょうか。

 

 

高橋祐也さんの妻は、一般人の女性なので

名前や写真などは発表されていないようです。

 

離婚こそはしていないですが、

高橋祐也さんと妻はすでに別居すみで、

子供は妻が引き取っています。

 

 

 

高橋祐也の嫁は美人??子供の画像から予想

高橋祐也さんの2011年のブログで、

2011年2月2日の初めての結婚記念日に撮った写真をアップされています。

 


画像元:https://ameblo.jp/yu-yat/

 

まじめそうで、

ちゃらちゃらしたイメージはありませんね。

まさかこの日から6年後、

15歳下の元乃木坂46の大和里菜さんと不倫が発覚するとは…。

 

 

一緒に、子供(息子)の写真もアップしているのですが

かなり可愛いんです!!

 


画像元:https://ameblo.jp/yu-yat/

 

高橋祐也さんのお嫁さんは

かなり美人ではないでしょうか??

とってもかわいい赤ちゃんでしたね。

 

 

現在息子さんは、7歳に成長しています。

 

2011年当時は、

こんな風にブログで語っていた高橋祐也さん。

子供をかわいがっている様子や、妻を幸せにしたいという思いを伝えています。

 

たった6年でどうしてしまったんでしょう??

 

早く話をする様に成って欲しいものです☆

息子君♪パパも頑張ってるから近々どこかに連れて行くからどうかお許しを。

皆さんは調子どうですか?

楽しくやっていますか?

奥さんと息子を幸せにするにはもっと頑張らないといけませんね。

忙しい30代は余りにも当たり前ですから、、、

因に兄に息子が産まれました♪

奇しくも同学年ですね☆

兄も溺愛するだろうな(笑)

引用元:高橋祐也 真実真正日記(https://ameblo.jp/yu-yat/)

 

 

大和里菜(元乃木坂46)とは示談金で決着?誰が示談金を払う?


 

今回の暴行では、軽傷だとみられている大和里菜さんですが、

過去には、殴られてあばらを強打した際、

あばらが骨折していたという情報もありますが、

 

どうやら示談金150万円で解決しそうだとか。

 

もしかすると、

母である三田佳子さんが示談金150万を肩代わりする可能性もありますが、

高橋祐也さんの仕事は余裕で今回の示談金が払えるほど順調なのか気になりますね。

 

 

高橋祐也さんは、

37歳になった今でも、

”母親から1日15万円もらっている”と知り合いに話していたとか。

1日15万だと1か月で450万円にもなりますけど??

 

本当なのでしょうか??

だとしたら、この示談金150万は三田佳子さんが肩代わりして払う可能性は高いかもしれませんね。

 

 

まとめ

現在のところ、

高橋祐也さんの離婚はないようですが、

 

内容が内容だけに、

妻からするとショックですよね…。

 

不倫が明らかになり、

さらには暴行もしていた夫を果たして許すことができるのでしょうか?

 

息子さんもまだ小さいので

お父さんのことをテレビで観たら悲しいでしょうね…。

 

 

Sponsored Links

-男性有名人