紗栄子がモテる理由!なぜ人気?心をつかむテクニックがすごい! | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

紗栄子がモテる理由!なぜ人気?心をつかむテクニックがすごい!

Sponsored Links

 

10月12日放送のダウンタウンスペシャル

「本音でハシゴ酒」にゲストとして出演していた紗栄子さん。

 

紗栄子さんといえば、

華やかな男性遍歴でお金持ちに愛される女性で、

お金に困っていない女性。

そういうイメージでしたが、

この放送をみて、

 

紗栄子さんが男性にモテる理由がわかった。

放送を見ながら、すごいな、紗栄子!!!と感心しきり。

 

人の心をつかむテクニックがすごい。

小悪魔っぽい魅力でもっとわがままな感じかと思ったら

なんというか、あれ?この人可愛い。

 

女性として、学ぶことは多かったです。笑

実践できるかというととても真似できないけど

これを直接会ってされたら、

そりゃ、男性は

「紗栄子、自分に気がある?」って思うよ!!

 

紗栄子さんがモテるのは納得の理由がありました、

人たらしのテクニックがすごい。

 

Sponsored Links


 

ダウンタウン「本音でハシゴ酒」で紗栄子がモテる理由が判明


2時間スペシャルのダウンタウン「本音でハシゴ酒」では

いろいろなゲスト、真矢みきさん、さまぁ~ず、かまいたち&にゃんこスターなどと

坂上忍さんとダウンタウンが飲みながらトークしていたんですが、

 

紗栄子さんがイギリス移住の直前の収録で出演してました。

 

 

これを見て、

紗栄子という人物が、男性にモテる理由がなるほどねとわかったような気がします。

これはモテたい女子必見でしたよ。

 

 

紗栄子がモテるのは納得の理由がある。

 

 

今まで、紗栄子さんに正直あまり興味がなかったんですが、

小悪魔っぽい魅力で、男の人に貢いでもらうなんていうタイプじゃなくて

自分でビジネスを勉強して、事業を展開していく男っぽい一面もあったり、

媚びているようで実は、計算高く、

自分のファンにしていくテクニックはこれは、才能だわ!!と感心しきり。

 

 

紗栄子ファンって男性よりも、

若い女性というイメージがあるんですよね。

かわいいし、ファッションもおしゃれだし、

メイクも参考になる。

 

 

紗栄子さんのインスタのフォロワー数は120万人。

女性からのコメントが目立ちます。

 

紗栄子さんの女性ファンが多いのは事実なんですが、

アンチ紗栄子も多いのも事実。

 

男性、特にお金持ちの男性との恋愛遍歴から

嫉妬されるがゆえにアンチも増えるのかと思いましたが、

 

本音でハシゴ酒をみていたら、

合コンで紗栄子さんがいたらいやだろうな…

みんな持ってかれちゃう!なって。

 

確かにこれは男性にモテるけど

女子からは、嫌われるタイプかもしれないと思ったのも事実。

 

 

紗栄子さんのテクニックすごいですもん。

 

 

紗栄子がモテるテクニック!なぜ紗栄子は人気なのか?

@roberto_cavalli 🌹 #milan #robertocavalli

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -


本音でハシゴ酒をみていて、気づいた紗栄子のモテるテクニック!

 

  • 上目使い
  • 男性陣へのお酌
  • さりげないプレゼント
  • 謙虚な姿勢
 

きらきらの瞳で上目使い。

見上げるように、まるで子犬のような瞳で見つめる紗栄子さん。

@cocodeal_official 🌹

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -


これは、かわいいですよ!!

見上げるような上目使いがめちゃくちゃたくさん。

 

そして、謙虚。

上から目線とか、自慢気な様子がまったくない。

 

お金持ちしか興味がないんでしょ??と突っ込まれるも

 

そんなことないです。普通のサラリーマンとの交際もありました。

百戦錬磨でしょって振られたこともあります。

 

なんて、ざっくばらんに話してしまう紗栄子さん。

そういうフランクで飾り気のない雰囲気が素敵。

 

 

よく言えば、ぶりっ子(死後?)なんだけど

サバサバとしている発言と、

うるうるした瞳とよく笑う紗栄子さん。

一緒にいて、楽しい!!という雰囲気を出すのがうまいんですね。

 

 

さらに、自然に男性にお酌をしている姿が映った紗栄子さん。

一度しか画面には映っていないけど、

たぶん、収録中に相手のグラスをみて

さりげなくお酒をついでいたと思います。

 

その気遣いがさすがなんですよ。

ホステスもびっくりな気の使いよう。

 

気が付くといえば、もうこれはさすが紗栄子さん!!と思ったのが、

最後のほうで、

坂上忍さんに、

 

「これ、坂上さんに。」と青い紙袋を差し出した紗栄子さん。

 

「テレビで体調が悪いとお聞きしたので、燕の巣のドリンクです。私も毎日飲んでいて調子がいいんです」

 

と坂上忍さんだけに差し入れ。

 

坂上さんだけにしかないんですけどごめんなさい」ってダウンタウンに

謝っていましたが、

 

逆に、全員におみやげを渡していたらここまで感動しないんですよ。

 

たった1人に、テレビで調子が悪いって聞いていたから

燕の巣をプレゼントする。

 

この特別感。

もらった人は格別の感動ですよね。

 

それを見ていた周りの人も、

紗栄子さんの気遣いに感動するわけです。

 

この人の心をつかむテクニックがすごい!!

以前、週刊誌で紗栄子さんはプレゼントをするのがうまいと読んだことがあったんです。

紗栄子さんは、男女問わず取引先の方の誕生日とか何かのお祝いとかで

さりげなくプレゼントを渡すと書いてあったんですが、

これか!!!とそのテクニックを目にすることができました。

 

坂上忍さんのリアクションは

 

「紗栄子、最高!!もうバイキングで悪く言えない。笑」

 

坂上忍さんは、間違いなく紗栄子ファンになりましたね。

 

 

この放送中、紗栄子さんのモテるテクニックがさく裂していて

これはモテるわ、紗栄子。

 

 

紗栄子がモテる理由がわかる。

人たらしの才能は、ビジネスの才能でもありますよね。

 

 

取引先の方が男性でも女性でも、

こんな気配りのできる人と何かしたい!また仕事したい!って思いますもんね。

 

 

だからこそ、紗栄子さんはお金に愛されるんでしょうね。

月収何百万なのも納得。

紗栄子はコスメ事業?ボナボチェ会社の年商は?ブログ収入や月収は?

 

 

女としてだけじゃない!母としての紗栄子も素敵!

紗栄子さんのインスタには、

2人のお子さんとの写真もいっぱい。

 

母としての紗栄子さんの魅力もモテる理由!

 

9歳と7歳の男の子もママでまだ30歳の紗栄子さん。

こんなかわいいママ、お子さんたちは自慢でしょうね。

ねぼすけさん♡ #マイメン

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -


He wants to eat peach.🍑 But I'm not a peach‼︎🍑 #西山ファーム #果実の実家 #岡山 #桃狩り

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -


宮崎満喫中🌴🌈✨ #マイメン #ベストフレンド #宮崎

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -



話題のLaraちゃんともお友達。

サマンサタバサのLaraの親の育て方がすごい!親の仕事は?姉がいる!

【サマンサタバサ】太田ララ本名はララサクランボ?姉はいちご?


 

We arrived UK✈︎✈︎🇬🇧 #マイメン #絶賛時差ぼけ中

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -


👯‍♂️✨ #公文 #kumon未来フォーラム

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -


本日もクッキー作ってくれています👯‍♂️🍪✨✨✨ #マイメン #クッキー

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -


お子さんのママ大好き!!感がすごい!

2人のボーイズに愛されている紗栄子さん。

幸せそうでママからの支持も高いのが納得!!

 

母としての紗栄子さんにすごく魅力を感じます。

イギリス移住も、お子さんが寄宿舎に入って、

ウィリアム王子やヘンリー王子の通っていた学校に入学するからですが、

普通、合格もなかなかできないし、

そもそも受験しようとも思わないかもしれない。

 

その行動力と先見の目がすごいですよね。

 

 

紗栄子さんのお子さんたちはインターナショナルスクールに通っていて、

公文も上位の子供たちでとても頭がいいそう。

空手もやっているんですね。

 

子供の教育も手を抜かないのがすごいです。

紗栄子さんと子供たちのお出かけや旅行も

素敵な家族の時間だなって憧れます。

 

 

知れば知るほど好きになる。

それが紗栄子さんの魅力なのかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

お金持ちの男性に愛されるのも納得の紗栄子さん。

今後また超お金持ちの男性と報道されても不思議はないです。

 

これだけのテクニックを持っている紗栄子さん。

男性が、紗栄子は自分に気があるかも?って思わせるのが

めちゃくちゃうまい。

 

女性の嫉妬を買ってしまうのは仕方がないかもしれないけど

うらやましいですよ!みんな女性は。

 

でも、その分、紗栄子さんは努力してるでしょうし、

気配りのプロですから、

彼女から学ぶことはたくさんありますね。

 

さりげないプレゼント、

このテクニックは今すぐ真似しようっと。

 

 

Sponsored Links

-女性有名人