吉澤ひとみの子供は何人いた?逮捕で待望の第二子は夢に終わる? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

吉澤ひとみの子供は何人いた?逮捕で待望の第二子は夢に終わる?

2018/10/08

Sponsored Links

 

元モーニング娘で第4代リーダーまで務めたしっかり者の吉澤ひとみさんがひき逃げ事故を起こし逮捕されたという衝撃のニュースが入ってきましたね!

そういえば、結婚して子供もいますが、何人お子さんがいましたっけ?

吉澤ひとみさんは現在33歳ですが、もしかしたら第二子出産されていたのかな?と気になり調べてみました。

 

飲酒、正確には酒気帯び運転で、赤信号無視、ひき逃げ事故で逮捕となると、気になるのは子供がまだ小さいのでは?ということです。

ママがしばらく帰ってこれないなんて幼い子供にはつらいですよね。

テレビで吉澤ひとみ容疑者と呼ばれるのを聞くと、家族にはとてもつらいと思います。

最近、ママと呼んでくれると息子の溺愛ぶりをブログで綴っていたのに、どうしてなんでしょうか?

 

吉澤ひとみさんの子供の人数や子供の情報について調べてみました。

 

Sponsored Links


 

吉澤ひとみ(元モーニング娘)の子供は何人?

母と子供
吉澤ひとみさんは、2015年に結婚し、2016年7月29日に第一子である男の子を出産

今は、子供さんは2歳と1か月ちょっとですね。

 

吉澤ひとみさんは公式ブログのアメブロで、息子さんを”べビオ”と呼んでいましたね。

このべビオくんは、1666グラムという通常の新生児の約半分くらいの体重で生まれました。

36週での帝王切開だったので、普通は40週くらいまでおなかにいることを考えると1か月ほど早い誕生ですね。

それでも36週で1666グラムは吉澤ひとみさんも気にされていたように小さい赤ちゃんだったのでしょう。

 

生まれてすぐにNICUに入った我が子に大きく生んであげられなくてごめんねと思ったそうですが、

たくさんの管につながれて生きる息子の姿に”生まれてきてくれてありがとう”と思ったそうです。

 

そんな息子さんもすくすく成長し今は2歳。

かわいいさかりですね。

 

ついこの前2歳の誕生日を迎えた息子くんのお祝いは吉澤ひとみさんのご実家の両親が盛り上げてくれたようです。

じいじ、ばあば、息子さん、旦那さんの今の気持ちを思うと、

「どうしてこんな小さい子供がいるのに飲酒運転なんてしたの?!」と疑問です

吉澤ひとみの第二子は?

赤ちゃん
現在33歳の吉澤ひとみさんは31歳で第一子を出産されていて、もしかするとそろそろ第二子を考えていたかもしれません。

 

元モーニング娘のOGたちは結婚、第一子出産をされ、第二子出産もされた同期もいます。後藤真希さんもそうですね。

元モーニング娘たちの幸せな報告をもしかしたら、少し焦る気持ちもあったのかもしれませんね。

 

しかし、飲酒運転で事故を起こしていますから、現在第二子妊娠中であるわけではないようですし、

ベビー待ちの状態ではなかったのではないかと思われます。

 

今回の逮捕で第二子の夢はしばらくおあずけになりそうですね…。

 

 

吉澤ひとみは旦那と不仲?

2015年に9歳年上のIT会社経営の一般男性と結婚した吉澤ひとみさんですが、その結婚の報告をしたのが2015年9月5日だったんです。

飲酒運転で9月6日の午前7時ごろにひき逃げ事故を東京・東中野の交差点で起こした吉澤ひとみさん。

つまり、9月5日夜から飲んでいたのでは?と推測されます。

 

2年前、たった2年前にブログで結婚の報告をファンにしたその記念日に朝まで飲み明かすって

旦那と2歳の子供とお祝いするものじゃないの??と少し疑問ですよね。

 

2歳になった長男にきょうだいを作ってあげたいと思っても不思議はありませんし…。

 

もしかして旦那さん(現在42歳)と不仲なのかな?と気になりましたが

吉澤ひとみさんのインスタでは旦那さんとラブラブな姿がアップされています。

 

 

旦那さんをパパと呼んでいるのですね。

9歳年上なので旦那さんからしてもかわいい年下妻なんでしょう。

 

幸せな3人家族から第二子を迎え4人家族になるのももしかしたら時間の問題だったかもしれないのにどうして飲酒運転をしてしまったのか2007年に5歳年下の高校生の弟を交通事故でなくされている吉澤ひとみさんだからこそ今回の逮捕にはファンだけでなく多くの人がびっくりしました。

 

交通事故で家族を亡くす遺族の心の痛みが痛いほどわかっているはずなのに。

 

とても残念です。

 

まとめ

事故を起こした後15分後に自首している吉澤ひとみさん。

やっぱりこのまま逃げてはいけないと思ったのでしょう。

 

でも、こんなにかわいい小さい子供がいるんだから朝までお酒を飲んで車を運転してはいけなかったですね。

きっと本人も後悔していることでしょう。

今後、吉澤ひとみさんが最愛の息子さんと愛しい時間を過ごせるのはいつになるのでしょうか。

 

なぜ結婚の報告をしたその日に朝まで飲んでいたのかそこがとても気になる出来事でした。

 

Sponsored Links

-女性有名人