KOKI(コウキ)作曲の楽曲MVまとめ!中島美嘉へ提供の曲名知りたい! - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

KOKI(コウキ)作曲の楽曲MVまとめ!中島美嘉へ提供の曲名知りたい!

2018/07/05


 

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女、

光希(みつき)さんがKOKI,(コウキ)としてモデルデビューと同時に

作曲家として母の工藤静香さんへ楽曲提供したり、

母の工藤静香さんと交流のある中島美嘉さんにも楽曲を提供していることが

明らかになり、とても話題になっていますね!

 

ピアノ、フルートが得意でもあるKOKI,(コウキ)さんの作曲した曲

聴いてみたくないですか?

 

KOKI,さんの音楽の才能が気になります!

いったいどんな曲を作るんだろう?と気になって聴いてみたら

現在15歳のKOKI,さんが14歳のときに楽曲提供したのが

こんなに素晴らしい曲なんて、

将来は、モデルだけでなく音楽家としての才能も楽しみだなと驚きました!

 

ぜひぜひ聴いてみてください。

どの曲が好きですか?

 

Sponsored Links

 

Contents

KOKI,(コウキ)が作曲!母 工藤静香へ楽曲提供した3曲

 

 

 

母である工藤静香さんの30周年記念アルバム 『凛』DISC1に収録されている9曲のうち

3曲は、KOKI,(コウキ)さんの作曲された曲。

 

『凛』 DISC1

1曲目 鋼の森

2曲目 かすみ草

9曲目 Time after time

 

 

鋼の森のMV

どこか和を感じるメロディです。

ピアノのイントロが印象的。

 

 

かすみ草のMV

ピアノのイントロが美しい。

これをKOKI(コウキ)さん本人が弾いていたらもっとすごいですけど

ピアノの腕前も相当なんでしょうね。

 

 

Time after timeはMVがないので

Amazonの視聴からすこしだけ聴くことができます。

こちらから9曲目を視聴できます。

 

 

 

どれが一番好きですか?

 

 

個人的に一番好きなのは、かすみ草

次はTime after time かな。

鋼の森はどこか懐かしい感じもします。

 

 

ピアノのメロディが美しくて

これを14歳の少女が作曲しているなんて!!

おそろしいほどの才能ですね!

可愛いだけでなく、音楽の才能もあって

語学も堪能で…

 

将来は海外でも活躍することを想定してKOKIという芸名にしたのかもしれませんね。

 

 

中島美嘉に提供した楽曲の曲名は?

中島美嘉さんに提供した楽曲の曲名がなかなかみつかりません。

中島美嘉さんの楽曲をここ近年発表の曲の作曲者名を順に見ていきましたが、

KOKI,(コウキ)名義が見当たらない。

 

もしかしたらほかの名義で提供しているのかもしれません。

中島美嘉さんのアルバムに収録されている可能性が高いと思ったのですが

2017年発売のアルバムTOUGHにもKOKI,の名前はありません。

その前のアルバムは2013年のREALですがそこにもKOKI,の名前はなし。

 

今後もしかしたら実はこの曲でしたと発表されるかもしれませんね。

 

 

まとめ

中島美嘉さんへ提供した曲名がどうしても気になるんですが

見つからなくて残念です。

 

今後、工藤静香さんだけでなくほかのアーティストへの曲提供や

CM曲の作曲依頼など音楽の仕事の依頼もたくさんくるかもですね。

今後の活躍が楽しみです!

 

Sponsored Links

-女性有名人