青山テルマ日本名の本名を呼べる彼氏は與真司郎?姉か熱愛相手か? - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

青山テルマ日本名の本名を呼べる彼氏は與真司郎?姉か熱愛相手か?


R&Bのラブソングの女王という感じがしていた青山テルマさん、

元ヤンキーの毒舌キャラ路線に変更されたという噂ですが、

サバサバしていて気持ちいいですよね。

そんな青山テルマさんが日本名の本名を初公開!

 

しかも彼氏には日本名で呼ばせているそうです。

なんかかわいいですね!!

 

そんな青山テルマさんの最近の熱愛について調べてみました。

 

Sponsored Links

 

Contents

青山テルマの日本名の本名は?

8月30日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で

「青山テルマ」は本名でありながら

日本名も実は持っていることを公開。

 

青山テルマさんの日本名は

 

じゅり

 

青山テルマじゅり  が本名なんですって。

 

テルマはミドルネームだったんですね。

 

 

青山テルマさんの現在の彼氏は與真司郎?姉なのか熱愛相手か?

『歌手になってからは抑えてるんですけど、小学校から基本気に入らなかったら呼び出してタイマン』『殴り合いもするし1回解決したら一生仲間。最近タイマンする気ない女子が多い』

2016年11月1日放送の「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」で

こんな爆裂トークをかましてしまう青山テルマさん。

 

小学生からタイマン。怠慢じゃなくて、タイマン。

すごいですね・・・。

 

過去にも、

彼氏の携帯のロックは指の動き方で解明でき、年に1回はチェックしてる

ことを公にして、世の中の男性を震え上がらせるような暴露をしていました。

 

青山テルマさんと付き合うと

もれなく携帯のロックが解除されると分かったその後、

彼氏はいるのでしょうか?

 

「青山テルマ 彼氏」と検索すると

出てくる名前は、・・・

 

 

AAAの與(あたえ)真司郎さん。

 

與真司郎さんが、青山テルマさんの彼氏なのかとみていくと

 

與真司郎 姉 青山テルマ

 

と出てくる。

 

え?與真司郎さんの姉は青山テルマさんなの?と気になり

調べていくと、

 

與真司郎さんには7つ上のお姉さんがいることがわかりました。

ブログにめちゃくちゃ仲がよいとするお姉さんと甥っ子さんの写真を掲載していたことがわかり、

お姉さんにはお子さんがいるようです。

 

與真司郎さんは、1988年11月26日生まれ、

青山テルマさんは、1987年10月27日 生まれなので1歳違い

 

青山テルマさんは、與真司郎さんのお姉さんではないようです。

 

與真司郎さんの姉が青山テルマさんという噂の原因は、

與真司郎さんが青山テルマさんのことを「My Sister」と呼んでいることによるものだそう。

 

與真司郎さんは独学で英語を勉強し、

英語が話せるということと、

青山テルマさんはアメリカンスクール出身なので英語が話せるということで

日本語で「おねえちゃん」ではなく、英語で「Sister」なんですかね。

 

 

與真司郎と青山テルマの母は大の仲良し!幼馴染から始まる恋?

與真司郎さんと青山テルマさんのお母さん同士が大の仲良しなんだそう!

幼馴染として、2人とも有名になったなんてすごいですね。

 

青山テルマさんは2006年から活動、

與真司郎さんはAAAとして2005年から活動開始と

2人ともほぼ同時期に芸能活動を始めているのもすごい!!

 

青山テルマさんは歌手のAIさんに見染められてデビューということなので

與真司郎さんが紹介したというわけではないんですね。

実力で勝負して幼馴染、與真司郎さんに続いて芸能界入りしたのも、

小学生でタイマンはるほどタフな青山テルマさんらしいです。

 

 

小さい頃から青山テルマさんをよく知っている與真司郎さんとなら

携帯のロック解除なんてなんでもないくらいの信頼関係が出来ているだろうし、

長い付き合いだからこそ分かり合えるから、いずれ恋愛関係に・・・となってもおかしくはないですけどね。

 

今のところは、まだSisterとBrotherの関係どまりのようですが・・・。

 

 

まとめ

青山テルマさんが日本名の本名、じゅりと呼ばせているのは

與真司郎さんではないようです。

 

青山テルマさんのサバサバした性格なら

彼氏ができたら暴露してくれそうです。

 

どんな方と熱愛発覚になるのか今後の展開が気になりますね。

 

 

Sponsored Links

-女性有名人