ピアニストカール祐介ケルナーの病気は?黒柳徹子の恋の終わりは? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

黒柳徹子

ピアニストカール祐介ケルナーの病気は?黒柳徹子の恋の終わりは?

Sponsored Links

 

ドラマ トットちゃん!で

描かれているピアニスト、カール・祐介・ケルナーと黒柳徹子さんの恋。

 

ドラマでも国際的なピアニストとして描かれている

カール・祐介・ケルナーはあくまでもドラマ上の架空の人物で

そのモデルは、国際的なピアニストアレクシス・ワイセンベルクだと思われます。

 

黒柳徹子さんは、

ずっと独身でこの外国人ピアニストとの恋も

あくまでも噂でした。

 

それがこうして

ドラマ トットちゃん!で自分の人生をドラマにし、

ドラマで秘めていた恋も明らかになるなんて!!

 

城田優さん演じるカール・祐介・ケルナーと

清野菜名さん演じるトットちゃんのデートは、

事実をもとにされていると思うので

実際のアレクシス・ワイセンベルクと黒柳徹子さんも

こんな風にデートをしていたんでしょうね。

 

この2人本当にお似合い!!

ドラマ、 トットちゃん!のカール・祐介・ケルナーとトットちゃんの恋

本当に素敵です。

 

最後はドラマではどのように

カール・祐介・ケルナーと黒柳徹子さんの恋の終わりは描かれるのでしょうか。

 

カール・祐介・ケルナーのモデル、アレクシス・ワイセンベルクも病に倒れました。

カール・祐介・ケルナーもドラマでは病気に??

 

 

Sponsored Links


 

カール・祐介・ケルナーとトットちゃんはFAXで連絡!事実は?


 

ドラマ トットちゃん!で

城田優さん演じるカール・祐介・ケルナーとトットちゃんは、

FAXで連絡を取り合っていることがわかりました。

 

日本とフランスで遠距離恋愛を続けていた

カール・祐介・ケルナーのモデル、アレクシス・ワイセンベルクと

黒柳徹子さんもFAXで連絡を取り合っていたのでしょうか?

 

今では、

Facebookやツイッター、

Facetime、スカイプなど

海外へもメッセージが送れ

どこにいても会話ができますが、

 

当時はFAXなんですね。

 

12月12日放送の城田優さんが登場した徹子の部屋で

城田優さんが黒柳徹子さんに

実際にFAXで連絡を取っていたんですか?

 

とたずねていました。

 

そして、黒柳徹子さんも

肯定しています。

 

 

カール・祐介・ケルナーとトットちゃんのデートは海外で!切ない遠距離恋愛


 

やっぱりドラマ トットちゃん!は

黒柳徹子さんの恋を事実に基づいて

作っているんですね。

 

となると、

FAXでお互いのスケジュールをやりとりし、

空いた時間を見つけては、

黒柳徹子さんは、カール・祐介・ケルナーに

1泊3日で会いに行ったり

ドイツや、フランスなど海外でデートを重ねている2人が描かれていますが、

これも事実なんでしょうね。

 

海外でのカール・祐介・ケルナーの演奏会にも

黒柳徹子さんは時間を見つけて訪れていると

ドラマでは描かれていました。

 

毎日放送の徹子の部屋の撮影の合間を縫って

デートを重ねていた黒柳徹子さん。

 

ドラマの中でも、

「いつも一緒にいられないのは残念だけど、この愛を疑ったことはない」

「あなたを誰かに取られてしまうかもなんて思ったこともない」

と語っていたカール・祐介・ケルナーとトットちゃん。

 

 

40年もの間、恋人として会いを深めていた

黒柳徹子さんとカール・祐介・ケルナーのモデル、

アレクシス・ワイセンベルク。

 

1年に一度会えるか会えないかの恋を

40年も続けられたのは人を心から信じることができた黒柳徹子さんだからこそでしょうか。

 

もしも、

恋に生きることを黒柳徹子さんが選んでいたら

徹子の部屋が2017年の今も続いていないんでしょうね。

 

ドラマの城田優さん演じるカール・祐介・ケルナーと

清野菜名さん演じるトットちゃんの恋が本当に切なくて。

このまま幸せに2人で暮らしてくれたらいいのに…。

そんな風に思ってしまいます。

 

切なさでいうと、

渥美清さんとのエピソードも切なかったです。

きっと渥美清さんは黒柳徹子さんのことが本当に好きだったんでしょうね。

 

黒柳徹子さんの熱愛相手として

名前が挙がることがある渥美清さん。

その愛は本当に深いものだった。

 

黒柳徹子の恋愛遍歴&恋人は誰?隠し子疑惑の父親は飯沢匡?

カール・祐介・ケルナーの病気は?黒柳徹子さんの恋の終わりはどう描かれる?


 

すでにドラマ トットちゃんも最後の週。

さみしくて…。

 

ドラマでは、

カール・祐介・ケルナーの体調がおかしいのでは?と示唆されていましたが、

実際は、

カール・祐介・ケルナーのモデル、

アレクシス・ワイセンベルクは

晩年の10年、パーキンソン病と闘いました。

 

このあたりがどのようにドラマで描かれるのか、

黒柳徹子さんと恋人、アレクシス・ワイセンベルクは

実際はどんな形で別れを迎えたのか

ドラマからヒントがあるかもしれませんね。

 

今後、ドラマで

カール・祐介・ケルナーがどのように描かれるのか

トットちゃんとの恋はどうやって終わるのか

気になります。

 

ピアニストワイセンベルクの生い立ち・亡命・黒柳徹子との恋&別れ
2012年1月8日に亡くなったアレクシス・ワイセンベルク。

カール・祐介・ケルナーはドラマではどうなるのでしょうか?

 

予告ではちらっと

”脳腫瘍”と聞こえましたが、

ピアニスト、アレクシス・ワイセンベルクは

脳に起きた異常のよって体の動きに障害がでる病気です。

”脳”に起きた病気という点で

事実に近づけようという意図があるのではないかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

黒柳徹子さんとピアニスト カール・祐介・ケルナーの恋。

城田優さんのカール・祐介・ケルナーは最高!!

そして、清野菜名さんのトットちゃん最高にかわいい!!

 

もっともっと見ていたいです。

 

Sponsored Links

-黒柳徹子