MALIA3度離婚理由は?元旦那子供画像!三都州舞人となれそめは? - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

MALIA3度離婚理由は?元旦那子供画像!三都州舞人となれそめは?


 

モデルのMALIAさん(34歳)の4度目の結婚に驚きはしたもの、

へぇ~、子連れで4度目の結婚ってすごいな~程度に思っていました。

しかも、また元ですがJリーガーか…好きだなと。

 

しかし!!

4度目の結婚相手の三都州舞人さんの写真を見てびっくり!!

かっこよすぎる!!

えーー?10歳下のまだ24歳??

三都主じゃなくて、三都州でサントスね。

 

24歳で離婚歴3回もあり、子供もいる女性と

なぜに??

 

正直、その瞬間から

まったく興味のなかったMALIAさんの再婚話が

気になって気になって。

 

今回が4回目の結婚ということは、

3回離婚しているということだけど

何が理由だったんだっけ?

子供は何歳が何人いたっけ?

 

どうしたら、

こんな若くてイケメンな旦那がゲットできるのか??

どこでどうやって出会ったの?

 

MALIAさんについて調べてみました。

何か参考になる学びがあるかもしれませんしね。

 

Sponsored Links

 

Contents

モデルのMALIAの4度目の結婚相手がイケメンすぎる!三都州舞人とのなれそめは?

見ました??

 

MALIAさんの4度目の結婚相手三都州舞人の写真!

 

もう見てびっくり!!

イケメンすぎる!

 

父親は、元プロサッカー選手の三渡洲アデミール。

ブラジルの血を引いたイケメンです。

画像元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-oric2101073/

 

 

幸せそうなお二人。

新婚ですからね、もうアツアツです。

そっとつながれた手が…

 

MALIAさん34歳、三都州舞人さん24歳。

 

そもそもMALIAさん

3回も結婚・離婚して、子供もいるようには見えません。

1983年2月1日生まれの34歳。

見えない!!

 

きれいですね!!

モデルなんだからきれいなのは当たり前かもしれませんが、

美しいです。

 

 

MALIAさんは自身のブログで

「この度私、MALIA.はファッションモデルの三渡洲舞人さんと本日入籍致しました」と報告。「ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の人生の中では、出会い、別れ、たくさんの事がありました。お仕事、私生活においても、軸がブレそうになる私をしっかり諭し、軸に戻してくれて、心に安心と笑顔を与えてくれた彼と生涯を添い遂げたい。と思うまでにそれほどの時間は要しませんでした」

 

と4度目の再婚を報告しています。

三渡洲 真里有と結んでいます。

 

モデルMALIAの3度の結婚した旦那と3度の離婚の理由は?

 

1回目の結婚&旦那(MALIA 19歳)

画像元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/11622981/?img_id=10518264

 

 

2002年 当時横浜F・マリノスの田中隼磨(たなか はゆま)選手と結婚。

 

2002年 長男を出産。

 

2004年に離婚。(MALIA21歳)

 

 

1度目の田中隼磨との離婚理由は、トロピカーナ離婚?

田中隼磨さんがかなりの倹約家だったそうです。

確かに節約に励むのは素晴らしいことですが、

Jリーガーなのにちょっと不思議ですね。

 

なんでも、

MALIAさんはスーパーでプライベートブランドの安いジュースではなく、

トロピカーナが飲みたかったことが離婚の理由。

つまり経済感覚が違っていたことが

離婚へつながったようです。

 

あまりにズレた金銭感覚は夫婦で暮らしていくには難しいかもしれませんね。

3年の結婚生活の中で同居したのは9か月!!

 

なぜに結婚したんだろう??

結婚前に気づきそうなのに…

 

 

 

その後、

 

田中隼磨さんは、2006年11月に再婚。

 

2007年10月18日に男児が誕生

2010年にも男児誕生

2013年に女児が誕生

 

現在の妻との間に3人のお子さんがいます。

 

 

2回目の結婚&旦那(MALIA 22歳)

画像元:https://www.oricon.co.jp/news/2045167/photo/1/

 

2005年 総合格闘家の山本“KID”徳郁と2度目の結婚。

2005年に次男を出産。

2006年に第3子となる長女を出産。

 

2009年に2度目の離婚。(MALIA26歳)

 

 

2回目の山本“KID”徳郁との離婚理由は嫌な女になりたくない?

1人目の夫とは違い、

浪費家だった山本“KID”徳郁さん。

 

彼が稼いだお金だからと、

多めに見ていたら、

車を買いまくったりと金銭感覚はまた違う意味で

ズレていたようです。

 

さらには、

モテまくっていた山本“KID”徳郁さんの周りに女が絶えなかったことから

浮気を疑ったそうで

夜遊びがすごかった山本“KID”徳郁さんの遊んでいる店に乗り込んで、

女の子の腰に手をまわしている夫をひっぱたいたり、蹴ったりと

自分が嫌な女になっていることが自分でもわかっていて

離婚という結果になったのだそう。

 

 

 

その後、山本“KID”徳郁さんは

2014年11月に一般女性と結婚、女児が誕生したことを報告しています。

名前は山本 千(せん)ちゃん。

 

 

3回目の結婚&旦那(MALIA 32歳)

画像元:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/love/news/photo/2046120/5/

 

2015年元日に当時横浜F・マリノスの佐藤優平選手と結婚。

2017年3月に離婚。(MALIA 34歳)

 

 

3度目の佐藤優平との離婚理由は遠距離結婚?

再婚して半年で、

佐藤選手の移籍により、遠距離結婚生活が始まり、

家族としての時間が保てなかった。寂しかった。

 

アスリートの妻として十分に支えられなかったというのが離婚の理由だそう。

 

 

彼のもとについていくという判断はお子さんがいる中では難しかったのかもしれませんね。

 

 

 

 

あれ?

 

3度目の離婚から8か月で4度目の結婚??

 

交際期間はどのくらいあったのか気になりますね。

3度目の結婚中2人の旦那は、マリノスだったので

今回もマリノス??

と思いきや

4度目の旦那は、東京ヴェルディ所属だったようです。

 

 

モデルMALIAの3回の結婚で子供は何歳が何人?父親は?

MALIAさんは過去に3回結婚していますが、

 

子供は3人います。

 

1回目の結婚で

2002年 長男出産。 現在15歳。

父親は、元横浜F・マリノスの田中隼磨選手

 

2回目の結婚で

2005年1月に次男を出産。現在 12歳。

2006年11月に第3子となる長女を出産。 現在 11歳。

父親は、山本“KID”徳郁さん

 

3回目の結婚では佐藤優平さんとの間に子供はなし。

 

MALIAさんには

15歳、12歳の息子2人に、11歳の娘1人。

 

多感な年ごろの子供が3人いるんですね。

 

MALIAさんは子供に関してはブログで

 「皆さまからの色々なご意見があることを理解した上で、たくさん悩みましたが、私自身自分の気持ちに正直になること、第一に何よりも大切な子供と話し合い、この様なご報告をさせていただく運びとなりました」

と書いているので、

子供たちは4人目のお父さんに賛成しているようですね。

 

 

MALIAさんが26歳で2度目の離婚後、

3人の子供たちとの写真。

8年前と今が変わらないMALIAさんにびっくりです。

父親が同じ下2人はよく似ていますね。

画像元:https://lineblog.me/malia/

これは私が26歳になった頃、一番下の子が2歳になる前に、1人で育てていくと決めた頃の写真。この笑顔の中には、希望よりも不安の方が大半を占めていたと思う。それでも、誰に何と言われても負けない!とか、絶対にこの子達を立派に育てていく!って"決意"の方が大きかった。
.
”シングル”だから。って部分で後ろめたい気持ちになりたくなかったし、絶対にならない。って決めてたから、お父さん役もお母さん役も頑張れたと思う。
実際、私の場合は80パーセントはお父さん役だったかもしれないけどね。(笑)

引用元:オフィシャルブログhttps://lineblog.me/malia/

 

イケメン三都州舞人とMALIAの出会いやなれそめは?

気になるのはここです!!

 

2017年3月に3度目の離婚をして、

8か月後には4度目の結婚!!

 

離婚後すぐに交際したのか、

交際期間がめちゃくちゃ短くて結婚したのか

気になります。

 

三都州舞人さんが一目ぼれだったと語っていますが、

出会った時期や場所などは現在明らかになっていません。

 

24歳なら何も3度目も離婚経験があって、

子供が3人もいる女性でなくても…と

親心で思ってしまいますが、

MALIAさんきれいですもんねぇ。

 

三渡洲舞人さんもモデル、MALIAさんもモデルなので

お仕事関係で出会ったのかもしれませんね。

 

今後、続報がでることを期待!!

 

まとめ

4人の元旦那・旦那がみんなアスリートで、

3人はJリーガー。

 

MALIAさんはアスリート好きなんだそうです。

 

今回の旦那さんは10歳も年下なので、

4人目の子供誕生というニュースが聞けるかもしれませんね。

 

三渡洲舞人さんとMALIAさんの美男美女カップルの子供もかわいいに違いない!!

 

 

Sponsored Links

-女性有名人