花田優一の靴を買う方法や値段&ブランドは?職人としてセンスは? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

男性有名人

花田優一の靴を買う方法や値段&ブランドは?職人としてセンスは?

Sponsored Links

 

貴乃花親方の長男花田優一さんが結婚していたことを公表しましたが、

花田優一の結婚相手と噂の矢木麻織香は陣幕親方の娘?美人嫁画像

そういえば、靴職人でしたね!

どんな靴を作るのか見たことがなかったので、

花田優一さんの靴の値段や購入場所、

ブランド名など気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links


 

花田優一の靴職人までの道のり

ただいま、工房にて明日を見据えております。 #dream #工房 #craftsman

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 -



花田優一の父親は、貴乃花親方。

母親は、元アナウンサーの河野景子さん。

 

貴乃花親方も23歳で姉さん女房の河野景子さんと結婚しています。

 

花田優一は長男として生まれました。

1995年9月27日生まれの22歳。

Megu Entertainment(メグ エンターテイメント)に所属。

 

幼稚園から大学まで青山学院で学んだ花田優一さんですが、

15歳でアメリカ留学しています。

 

その理由が、

父親の教育、しつけが厳しすぎて、このままでは俺、死ぬと思ったからだそう

 

相撲部屋の親方ですからね。

中学を卒業した若い子たちが入門してきて

15歳の息子に甘い姿は見せられなかったのかもしれません。

 

小学校時代までは怒られることがなかったのも

急に厳しくなった父親にびっくりしたのかもしれませんね。

 

厳しい父親から離れるためにアメリカ留学した花田優一さんは、

アメリカ留学中に手に職をつけたいという思いと

モノ作りが好きで、世界中みんなが使えるものをと考え、

靴職人になることを決めたそう。

 

イタリアのフィレンツェで靴職人の道へ。

そのとき花田優一さんはまだ17歳。

しっかりしてますね。

2015年に20歳で日本に帰国。

 

それ以来、靴職人として採寸から製作まで1人で行っている

オーダーメイドの靴職人として活躍しています。

 


 

 

花田優一の靴職人のブランドは?どこで買える?

完全オーダーメイド制で、店舗を持ちません。

どこかのお店で売っているというわけではないのですが、

それは、オーダーメイドという特性があるからでしょう。

 

1人1人の足のサイズを測り、その人にあった靴を作るので、

誰にでもあうような靴を大量生産することはできません。

 

1足作るのに3週間という時間がかかるといいますから。

 

 

インスタからオーダーできるようです。

 

ブランド名は公にはしていないようでわかりませんでしたので、

またわかり次第追記します。

 

 

花田優一の作る靴の値段は?

靴への愛が感じられる花田優一さん。笑

ちょっとEXILEのTAKAHIROに似てません??

 

1足15~20万くらいになるそうです。

 

高級ですが、

自分の足に合ったオーダーメイドの靴でしたら、

これだけの値段を払う価値があるのでしょう。

 

しかし、気になるのはそのデザイン。

いかに履き心地がよくても

見た目がダサかったら、20万も払うのはちょっと…

 

花田優一さんの作る靴ってどんなデザイン?

 

 

花田優一の靴の芸能人ファンは?センスある?

花田優一さんのインスタに靴の写真がでていますので

チェックしてみましょう。

 


 

 

中野ブラザーズの中野さんも花田優一さんにタップシューズをオーダーしていたようです。

 


 

. 29センチの靴です!! もっともっと履いていただけるよう、精進します。

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 -



 

しゃべくり007見てくださった方ありがとうございました‼️ 僕が作った靴!と言って出てきた中の靴の一つの説明がちゃんとできてなかったので…ここで! この靴は僕のブランドの仲間の職人さんと作った靴です‼️‼️ 僕が一人で全部やったようになってしまっていたのですが、 少しずつですが 今、手伝ってくださる職人さんと一緒に作って完成した靴です。 少しずつ仲間が増えて、たくさんの方に自分のブランドの靴を履いていただければ幸いです! もちろん僕も毎日工房で作っていますが、 僕以外の職人さんの手が加わったらそれは僕だけのものではありませんので👍 後からの説明で申し訳ないです‼️‼️ 日本には靴職人はたくさんいらっしゃるので、 そんな方々に学びながらもっともっと成長していければと思っております。 これからもよろしくお願いします。 #shoes

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 -



 


 

新しい靴。 #shoes #craftsman #craftsmanship

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 -



 


 

結婚式に履く靴をオーダーしてそのあともずっと履きたいって素敵!!

 

シンプルで素敵な靴です!!

長く履いていく靴。

いいですね!!

 

いつか父に、旦那にというコメントがたくさんでした。

かなり人気のようで待ち時間が長そうです。

 

 

まとめ

17歳で靴職人の道を選び、まだ22歳。

これから、何足もの靴を作り、

たくさんの人に愛される靴職人に育っていくんでしょうね。

 

本当にこんなに若いのにしっかりしていて

結婚して伴侶を得て、

ますます仕事に集中できそうですね。

 

 

Sponsored Links

-男性有名人