花田優一の結婚相手と噂の矢木麻織香は陣幕親方の娘?美人嫁画像 | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

男性有名人

花田優一の結婚相手と噂の矢木麻織香は陣幕親方の娘?美人嫁画像

Sponsored Links

 

貴乃花親方の長男花田優一さん(22歳)が結婚していたんですって!

まだ22歳で結婚と聞くと、結婚相手の妊娠?と思う方もいるようですね。

花田優一さん、めちゃくちゃイケメン!

甘いマスクが、若いころの貴乃花親方をほうふつとさせますね。

 

こんなイケメン、花田優一さんとお嫁さんである

元幕内・富士乃真の陣幕親方(56)の娘さんはどんな人なんでしょうか?

2人のなれそめは?

妊娠して子供がいるの?

 

Sponsored Links


 

花田優一の結婚相手と噂の矢木麻織香は陣幕親方の娘?


 

2017年4月に花田優一さんは結婚しているのでは?と噂になっていましたが、

2017年1月に婚姻届けを提出していたとのこと。

 

そのときは、青山学院大学卒業の矢木麻織香(やぎ まりか)さん(22歳)では?という噂。

 

花田優一さんの結婚相手は、

元幕内・富士乃真の陣幕親方(56)の娘さんということが明らかになりましたが

矢木麻織香(やぎ まりか)さんは、陣幕親方の娘さんなんでしょうか?

陣幕親方は、高砂一門の八角部屋に所属しています。

 

貴乃花親方からすると敵に当たるのでしょうが、

花田優一さんは相撲には関係のない靴職人として独立していますから

関係ないかもしれませんね。

 

 


 

 

矢木 麻織香さんは青山学院大学1年生のときにミスコンに選ばれたほどの

美人です。

どんなミスコンだったかというと、

ミス青山ではなく、

 

2013年に首都圏・関西圏の大学に入学した新入生100名の中から、

一番の美人を決めるコンテスト

NEW FACE GRANDPRIX(ニューフェイスグランプリ)

 

N1グランプリ

と呼ばれているミスコンでした。

 

 

これは18歳くらいの矢木麻織香さんでしょうね。

花田優一さんと付き合い始めたころ?


 

結果は、ファイナリスト10人に選ばれるも…

 

●グランプリ
[Ray専属読者モデル]
布谷有紀さん

●準グランプリ
[EDGESTYLE読者モデル]
篠原優佳さん
藤原玲奈さん

●MISS TokyoGirlsCollection
本多胡桃さん

 

という結果で入賞はできませんでした。

 

 

花田優一の嫁 陣幕親方の娘の矢木麻織香のプロフィール


画像元:http://hakkakubeya.com/list/jinmaku/

 

陣幕親方の本名は矢木 哲也さんというので、

娘さんも 矢木さんなので間違いないですね。

 

 

矢木麻織香

163センチ
沖縄県出身

趣味・特技:ホラー映画鑑賞、球技全般
好きな男性のタイプ:引っ張っていってくれる人

 

沖縄県出身なんですね。

父親の陣幕親方は千葉県出身なんですが、

母方の影響でしょうか?

 

 

花田優一さんとは同じ年ですね。

現在22歳。

 

 

 

花田優一と妻 陣幕親方の娘の出会いやなれそめは?

矢木麻織香さんが青山学院大学出身ということですが、

実は、花田優一さんも青山学院大学卒業なんです。

 

幼稚園からのエスカレーターで進学していますから、

大学で沖縄から上京してきた矢木麻織香さんに出会ったのでしょう。

 

同級生として、大学1年のときに出会い、

花田優一さんのアタックが実り、2人は交際することになったそうです。

 

彼女がミスコン出場というのはすごいですね。

その美貌に惹かれたのでしょうか。

花田優一さんもイケメンなので美男美女カップル!!

 

 

花田優一の妻は妊娠?子供がいる?

大学を卒業してすぐに結婚した2人ですが、

妊娠したという理由での結婚ではなかったんですね。

まだ子供はおらず、2人の生活を楽しんでいるのでしょう。

 

 

まとめ

貴乃花親方の長男、花田優一と陣幕親方の娘さん、矢木麻織香さんは

22歳で結婚し新婚生活を楽しんでいるのでしょう。

 

貴乃花親方も23歳で結婚しましたから、

特に反対はしなかったと思われますね。

 

美男美女の夫婦なので子供が楽しみです。

靴職人としても、花田優一さんのこれからが楽しみです。

 

 

花田優一さんの靴職人としての一面も気になる!

花田優一の靴を買う方法や値段&ブランドは?職人としてセンスは?
 

Sponsored Links

-男性有名人