にゃんこスターの交際きっかけのライブは?なれそめや結婚予定は? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

お笑い

にゃんこスターの交際きっかけのライブは?なれそめや結婚予定は?

2017/10/14

Sponsored Links

 

2017のキングオブコントで2位に輝いたにゃんこスターの2人、

スーパー3助(34歳)と可愛いと評判のアンゴラ村長(23歳)が

なんと交際中のカップルだと告白!!

びっくりしました~!!!

 

気になる交際中カップルのお笑いコンビ、にゃんこスターの交際のきっかけや

なれそめ、同棲や結婚の予定など調査してみました!

 

Sponsored Links


 

お笑いコンビ にゃんこスターのプロフィール


画像元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/13730990/?img_id=14325341

 

 

にゃんこスター

メンバー:スーパー3助、アンゴラ村長

コンビ結成、活動期間:2017年5月7日

所属事務所:ワタナベエンターテイメント(2017年10月2日~)

受賞歴:2017年キングオブコント2位(コンビ結成5か月での快挙)

 

 


 

スーパー3助(ツッコミ担当)

本名:一釣 良太(いちづり りょうた)

生年月日:1983年5月3日(34歳)

出身地:長崎県

学歴:長崎県立佐世保工業高等学校、放送芸術学院卒業。

身長:171㎝

血液型:O型

 

専門学校の同期とアンドレというコンビを結成し、この当時の芸名は「一本釣3助」だった。

解散後はスーパー3助と改名し、ピンで活動していた。

街裏ぴんくこと島谷洋平とのユニット「わんこムーン」としても活動中。

芸歴は15年になるベテラン。

 

アンゴラ村長(ボケ担当)

本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)

生年月日: 1994年5月17日(23歳)

出身地:埼玉県

学歴:早稲田大学本庄高等学院、早稲田大学文学部卒業 早稲田大学お笑い工房LUDO出身

身長:150㎝

血液型:B型

 

ワタナベコメディスクール20期生

2016年9月までは暇アフタヌーンというコンビでワタナベエンターテインメントに所属していたので

また同じ事務所に戻ってきた形ですね。

 

2017年3月に早稲田大学を卒業したばかりの新卒で

4月からインターネットマーケティング会社「株式会社これから」でOLをしています。

 

 

 

にゃんこスターの出会い&交際のきっかけになったお笑いライブは?


 

コンビとしてにゃんこスターを結成したのは

2017年4月。

 

スーパー3助さんが、池袋GEKIBAというライブでアンゴラ村長をみて、

声をかけてコンビ結成したそうです。

 

 

アンゴラ村長可愛いですもんね!

34歳のスーパー3助からすると23歳のアンゴラ村長は、11歳年下

ほぼ2回り違うんですね!

 

縄跳びが特技でもあるアンゴラ村長は縄跳びネタを持っていたのですが

そこにツッコミを入れたらもっとおもしろいよとアドバイスをしたのが

スーパー3助で、それが2人をキングオブコントの2位に導いた「リズム縄跳び」です。

 

2人の愛の結晶が「リズム縄跳び」なんですね

 

 

 

 

にゃんこスターの交際のきっかけやなれそめは?


 

可愛いお笑い芸人として評判のアンゴラ村長のハートをどのように射止めたのか気になりますが、

なんと、告白したのは、アンゴラ村長からだった!!!

 

 

うらやましいですね!!

池袋GEIKIBAでスーパー3助がアンゴラ村長に声をかけたことが、

コンビ結成のきっかけになったということですが

スーパー3助もアンゴラ村長をかわいいと思ったから声をかけたんでしょうね。

 

実は…

 

アンゴラ村長は、スーパー3助の芸風が好きだったんだそうです。

同じお笑いライブに参加した時に告白してOKをもらったんですって!!

うわ~、スーパー3助からしたら

こんな年下のかわいい彼女ができてラッキーでしたね!

 

 

 

にゃんこスターはいつから交際している?交際歴は?


 

コンビ結成が2017年5月ですが、交際が始まったあと、

「一緒にコンビを組んでお笑いライブにでよう!」とお笑いコンビの結成に至ったんです。

 

カップルとしてスーパー3助とアンゴラ村長が

彼氏、彼女という関係になったのはコンビ結成直前なので2017年4月頃から

交際が始まったんでしょうね。

 

交際歴は、コンビ結成が5か月前、付き合い始めたのはその直前なので

5~6か月といったところですね。

 

 

4月23日のツイッターで、

アンゴラ村長は初めて”スーパー3助”とのコンビ結成について触れているので

4月下旬から付き合い始めたと思われます。

 

 


 

 

 

ラブラブな時期ですね!

こんなに早くお笑いコンビとして爆売れするとは予想もしていなかったでしょう!

 

15年も頑張ってきたスーパー3助。

アンゴラ村長が自分に惚れる→コンビ結成→キングオブコント準優勝!!

 

アンゴラ村長のアゲマンぶりがすごい!!

 

 

にゃんこスターのスーパー3助とアンゴラ村長は同棲中?結婚の予定は?

にゃんこスターの2人は、まだ同棲はしていないものの

自宅が都内から距離があるアンゴラ村長は

仕事で遅くなる時は彼氏、スーパー3助の家でお泊りしているんですって。

 


 

6月なので交際して2か月。

スーパー3助の家でお泊りするところだったのかもしれませんね。

 

 

いいですねぇ。

仕事も恋も順調!!

 

交際歴半年といったところでしょうから、

まだ結婚は先になりそうです。

 

アンゴラ村長の電撃妊娠で電撃結婚はあるかもしれませんね。

 

 

にゃんこスターは破局したらアンゴラ村長はコンビ解消希望!

カップルでコンビを組んでいると気になるのが

万が一、破局したときのこと。

 

10月12日のダウンタウン 本音でハシゴ酒で

破局したらコンビは解消するのか尋ねられたにゃんこスター。

 

スーパー3助さんは、破局してもコンビを継続したい。

アンゴラ村長は、破局したらコンビは解消!と断言。

 

にゃんこスターの2人が破局したら、

コンビは解消の可能性が大ですね。

 

 

にゃんこスターが交際中の恋人だったことへの世間の反応

 


 

 

やはり、かなりの驚きだったようです。

ネタでのコメントが、私生活を連想させると感じる人が多いようです。

 

 

 

まとめ

コンビ歴5か月のにゃんこスターは、交際歴6か月のほやほやカップルだった!!

恋人同士でお笑いコンビって斬新ですが、

うまくいってるときはいいですが、

別れた時は、コンビ解消になりかねません。

 

おふたりには、

ぜひ結婚して、夫婦でお笑いコンビを続けてほしいですね。

 

 

Sponsored Links

-お笑い