村上茉愛は白井健三の彼女!12歳から9年愛?プリクラ画像で判明 | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

スポーツ

村上茉愛は白井健三の彼女!12歳から9年愛?プリクラ画像で判明

Sponsored Links

 

カナダのモントリオールで行われた体操の世界選手権で

日本女子63年ぶりに種目別の床で金メダルを獲得した村上茉愛(むらかみ まい)選手21歳が話題です。

2020年の東京オリンピックでも24歳というまさに期待の星ですね。

 

この世界選手権では、白井健三選手も床、跳馬で金メダル獲得。

同じく21歳で、白井健三選手も間違いなく東京オリンピックで金メダルが期待されます!

 

そして、なんと村上茉愛さんと白井健三さんが、

カップルだというから驚き!!

たしかに2人とも日本体育大学に大学中ですし、同じ年。

 

同じ日体大の同級生がで床でカップル金メダル!という快挙だったんです。

 

なんとまぁ初々しいカップルですね!

でも、この2人すでに交際9年目らしいです。

 

びっくりじゃないですか??

どんなカップルなんでしょうね。

 

Sponsored Links


 

体操の村上茉愛(まい)の彼氏は白井健三!12歳からの9年愛!

 


 

 

 

村上茉愛さんと白井健三さんの交際はなんと2008年から!

すでに9年目の交際です。

二人とも、21歳なので12歳から彼氏、彼女という関係だったということでしょうか。

小学校6年生から愛を育んできたんですね。

 

 

村上茉愛さんは神奈川県相模原市出身。

明星高等学校卒業です。

東京都府中市栄町にある高校です。

 

 

白井健三さんは、神奈川県横浜市出身。

神奈川県立岸根高等学校卒業です。


 


 

車で1時間15分、35キロくらいの距離です。

高校生の2人にはちょっと気軽に会える距離ではなかったかもしれませんね。

体操の練習で忙しい毎日だったでしょうし。

 

2人とも3歳から体操を始めていて共通点も多いですが、

同じ神奈川県だったので

体操の競技会で出会ったのではないでしょうか?

 

強化選手として、

日本を代表する選手に育ち、オリンピックにも一緒に参加しているカップルとはすごい!

 

 

体操の村上茉愛(まい)と白井健三の交際が判明したきっかけはプリクラ

体操の村上茉愛(まい)さんと白井健三さんの交際が公になったきっかけは、

村上茉愛(まい)さんがツイッターで2人のラブラブプリクラを

ツイート。

 

エタン(Ethan)のブログさんによると

 

2013年1月に投稿されたというプリクラ付きツイート。

 


画像元:エタン(Etan)のブログ

 

『そして五年目にして2人プリクラは二回目。

でも楽しかった!次会えるのはいつかな、楽しみ~』

 

2013年の時点で5年目って…

12歳から付き合ってるの??とちょっとびっくりですけどね。

白井健三さん、くりくり坊主で幼いイメージだったので。

 

 

そんなかわいい彼女に健三さんも

 

『今度わ僕から!まい、これからもよろしくね♪もーこりさとゆーやくんの補助わいらないから(*^^*)』

 

とツイート。

 

さらに、村上茉愛(まい)さんは、

 


画像元:エタン(Ethan)のブログ

 

 

こちらのプリクラ画像もアップ。

 

 

2013年当時の村上茉愛(まい)さんと白井健三さんはこんな感じです。

 

現在白井健三さんのツイッターでは、

ラブラブツイートは削除されています。

 

 

 

村上茉愛(まい)と白井健三の交際は高校時代だけ?すでに破局?

ツイッターでのラブラブツイートも削除されていることから

2人は破局したのでは?といううわさもありますが、

 

高校時代に破局して、

同じ日本体育大学に進学、その後も競技会やオリンピックで

一緒に過ごす時間が多い2人。

 

一緒の写真もたくさん。

どれだけ長い時間を一緒に過ごしているかわかりますね。

 


 


 

まいさんの誕生日には、メッセージを送っています。

2013年、2014年、2015年、2016年の誕生日には、

ツイッターでおめでとうコメントはしていなかったのですが、

2017年になって、あえてツイッターでおめでとうというのは、

本人に直接言えなかったからなのか、交際をオープンにしているということのなのか

どっちでしょう?

 

 

やっぱり、この笑顔をみると

2人ともいい恋してるんじゃないでしょうか?

 

 

 

まとめ

白井健三さんのツイッターを調査しているうちに、

あまりの純粋な男子ぶりに

すっかり愛着がわいてしまって、2人の恋がこれからも続いていったらいいなと応援したくなりました。

 

カップルで東京オリンピックで金メダルを取ってほしいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Links

-スポーツ