安室奈美恵息子と東野幸治の娘が同じクラス!インター中学校どこ? - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

安室奈美恵 女性有名人 男性有名人

安室奈美恵息子と東野幸治の娘が同じクラス!インター中学校どこ?

2018/06/04


安室奈美恵さんの息子と、東野幸治さんの次女インターナショナルスクールの中学校

同じクラスで仲良しだった!

東野幸治さんが言っていたのを聞いて、安室奈美恵さんの息子と東野幸治さんの娘が

通ったインターナショナルスクールってどこだろうと思ったので

調べてみました。

 

 

東野幸治さんの娘2人いますが、

下のお子さんと安室奈美恵さんの息子さんが同じクラスだったのは

びっくりですね!

 

安室奈美恵さんが多忙な時は、

東野幸治さんが息子温大くんと銭湯に行っていたなんて話もあり

え~そうなんだ!!と意外な親子ぐるみの付き合いにほっこりしますね。

 

2人のお子さんが通った都内のインターナショナルスクール

中学校はどこでしょうか?

 

 

Sponsored Links

 

Contents

安室奈美恵の息子は小学校・中学校は都内のインターナショナルスクール!

 

 

安室奈美恵さんの息子さんは、

小学校・中学校は都内のインターナショナルスクールに通っていて

高校では途中から暁星国際高校に転入しました。

千葉県木更津市にあるカトリック系の学校で全寮制の学校です。

 

 

安室奈美恵さんの息子の大学が気になる?立命館大学だと予想しています!

安室奈美恵の息子温大君の大学はどこ?進学先は京都の立命館大学?

 

 

 

東野幸治の嫁と子供&再婚

 

東野幸治さんといえば、

お笑い芸人で優しい笑顔と穏やかな雰囲気で

まさに”いいパパ”という感じがしますね。

 

1967年8月8日生まれの49歳です。

1991年24歳の時に、当時自分のファンだった19歳の女性と結婚しています。

この奥さんは、玲子さんという方。

麻布で『R STYLE BEAUTY』というエステサロンを経営する敏腕社長。

東野幸治さんの3歳下くらいですがしっかりした奥様です。

 

実は、この妻とは2001年に一度離婚し、2004年からまた一緒に暮らし、

2011年に再婚しています。

 

価値観の違いによる離婚でしたが、

やっぱり復縁するとはよっぽど奥さんに惚れていたんでしょうかね。

ホスト通いにハマり、一晩で何十万も使ってしまった玲子さんも

今では、エステ経営をしているので

結婚した時は女子大生だった妻が、経営者に育ったのは東野幸治さんもびっくりかも?

 

 

娘さん2人は、

長女は裕瑠(ゆり)さん 25歳(1992年生まれ)

次女は李里(りり)さん 19歳(1998年生まれ)

 

2人とも英語がペラペラな美人だとダウンタウンの松本人志さんが

語っていたそうですね。

 

現在、長女の裕瑠(ゆり)さんは海外の大学卒業後、

海外の企業に就職したそうです。

 

次女の李里(りり)さんが安室奈美恵さんの息子と

インターナショナルスクールの中学校で同じクラスで仲良しだったんですね。

現在は大学生ですが、高校まではインターナショナルスクールに通い、

その後は海外の大学へ進学したのではないか?と推測されています。

 

長女の裕瑠(ゆり)さんは

オーストラリアの大学を卒業してオーストラリアで働いているのでは?と

噂があるのですが、

それは、東野幸治さんの妻、玲子さんが頻繁にゴールドコーストに行っているからだそう。

仕事関係者に会うことが表向きの理由ですが、

実は娘に会いに行っているのでは?という噂。

 

次女の李里(りり)さんもオーストラリアの大学に行っているかもしれませんね。

 

 

安室奈美恵の息子と東野幸治の次女の中学校卒業校は?どこのインターナショナルスクール?

 

東野幸治さんが2人の娘さんを

インターナショナルスクールに入れたのは、

”いじめられないため”だそう。

 

芸能人の娘として公立小学校に入れるよりも

インターナショナルスクールで特別な目で見られない環境を

作りたかったんでしょう。

 

どこのインターナショナルスクールに通っていたか明らかにされていないのですが

東野幸治さんの娘さんたちと、安室奈美恵さんの息子さんが

同じインターナショナルスクールの中学校に通っていたということで

そこから調べてみると…

 

都内にインターナショナルスクールは、

結構ありますね。

芸能人のお子さんも多数通っています。

 

いろいろと調べていくと・・・

 

東野幸治さんの娘と安室奈美恵さんの息子は同じインターナショナルスクールの中学校

 

しかし、インターナショナルスクールの中学校名はでてきません!

1つ1つ調べてみると、

 

この中学校には、

 

布袋寅泰さんと今井美樹さんの娘、愛紗(あいしゃ)さんも通った

 

ママ友騒動で江角マキコさんの下のお子さんが転入してきた

 

という情報が!

 

そして、ここではないか?と予想する都内のインターナショナルスクールは・・・

 

 

【K.インターナショナルスクール東京】

住所:東京都江東区白河1-5-15

 

 

幼稚園から、小中高までの一貫教育。

 

安室奈美恵さんの息子と東野幸治さんの娘さんが

通った中学校は、K.インターナショナルスクール東京では?

 

 

ここで同じクラスだったのではないでしょうか?

 

 

安室奈美恵特集記事はこちら

 

 

まとめ

東野幸治さんの娘さんと安室奈美恵さんの息子さんが仲良しだったなんて意外ですが、

芸能人のお子さん同士、話が合うのかもしれません。

 

東野幸治さんは面倒見がよさそうですし、

面白そうなパパなので安室温大くんも懐いていたのではないでしょうか?

 

そんな2人の息子、娘も来年成人ですね。

時が経つのは早いですね。

 

 

安室奈美恵さんの息子さんは、母の故郷沖縄に住んでるらしい?

安室奈美恵息子の温大君は沖縄の名桜大学に進学?母が嫌いで不仲?

 

 

安室奈美恵さんラストツアーがDVDとして8月29日発売になります。

各店舗別の予約特典をチェック!!

 

安室奈美恵DVD【Finally】店舗別特典一覧&最安値は?

 

Sponsored Links

-安室奈美恵, 女性有名人, 男性有名人