真中瞳が仮面ライダービルドに!東風真智子に改名は久米宏との熱愛? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

真中瞳が仮面ライダービルドに!東風真智子に改名は久米宏との熱愛?

Sponsored Links

真中瞳さんが仮面ライダービルドにでていた!と話題になっています。

現在は、2009年に改名して東風真智子(こちまちこ)になっていますが。

その理由が久米宏さんって本当?

久米宏さんと熱愛が原因で干されたのかと思っ他人も多いようですが。

 

現在の芸名、東風真智子よりも真中瞳という名前のほうがしっくりくる人が多いのでは?

当時、真中瞳さんは、「進ぬ!電波少年」がデビューのきっかけ。

当時は、電波少年を見ない人はいないというくらい人気があった番組でした。

体当たり企画が多かったのも、おもしろかったんですよね。

 

真中瞳さんも一躍有名人になり、ブレイク!!

そこで目をつけられた大物司会者、久米宏さんによって

大きく運命が動いていきます。

 

真中瞳さんが干された理由は?

 

 

Sponsored Links


 

真中瞳(現 東風真智子)プロフィール

 


画像元:https://ameblo.jp/machiko-kochi/

 

旧芸名:真中瞳

現芸名:東風万智子(こちまちこ)

本名:小林真知子

生年月日:1979年10月30日(37歳)

出身地:大阪府

 

 

 

真中瞳のデビュー「進ぬ!電波少年」での活躍とは?

真中瞳さんの活動期間は1999年からとなっています。

1998年~2002年まで日本テレビで放送された「進ぬ!電波少年」がデビューのきっかけです。

 

「電波少年的ハルマゲドン2」で蛭子直和さんと地下シェルターを作るもの。

恋は芽生えなかったものの濃厚なキスは披露しました。

なんだったんだか…。

生まれて初めて出逢った男と女が、『ノアの方舟』を埋める穴を掘り、7の月まで一緒に暮らす。そして2人に愛が芽生えたらシェルターの中で生き残り、新世界を作り上げるというこの企画。二人の愛は芽生えず終了。

引用元:http://www001.upp.so-net.ne.jp/shizuku/denpakikaku.htm

 

「電波少年的約80日間世界一周」では、チューヤンとペアを組み世界一周。

このときの真中瞳さんの体当たりっぷりがすごかった。

体調不良になったチューヤンのため、ホステスとして働いたり、

ヌードモデルをしてお金を稼いだり、

20歳そこそこの女性とは思えない、肝の据わった体当たりぶりがすごかったんです。

1999年12月31日にこの企画は無事ゴールして終了。

 

”真中瞳”といえば、電波少年というイメージが強いのも

それだけインパクトがあったからなんですね。

 

一躍人気者となった真中瞳さんの運命を変える出会いが。

 

久米宏に抜擢され「ニュースステーション」の金曜スポーツキャスターに

「ニュースステーション」の司会者だった久米宏さんの熱烈な寵愛を受け、

2000年ニュースキャスターに抜擢された真中瞳さん。

 

金曜は、ラウンジ風のソファーが置かれるなど

完全に久米宏さんの趣味のような演出で真中瞳さんがいかにお気に入りだったかがうかがえました。

 

お世辞にもキャスターとしては、優秀とは言えなかったようで

ニュースは棒読みでスタッフからの評判はあまりよくなかったそうです。

 

芸能界を干され、休業した理由は?

電波少年出身ながらニュースキャスターとはすごい出生街道のような気がしますが

2003年にニュースステーションの裏番組だった日本テレビ「メッセージ~言葉が、裏切っていく~」

主演で出演したことが芸能界のタブーに触れたため、芸能界を干されたのではと推測されています。

 

2003年1月13日~3月10日まで毎週月曜22:00 - 22:54に放送されたドラマですが、

視聴率が平均4.4%と当時の最低を記録し、10回終了が短縮され8回で打ち切りと

あまり人気のなかったドラマとなってしまいました。

 

「メッセージ~言葉が、裏切っていく~」

月曜日放送で、真中瞳さんは金曜のニュースステーションのキャスターだったため

もしかしたら、本人、または事務所側が裏番組という受け取り方をしていなかったのかもしれませんが、

タブーに触れた・・・しかも視聴率が思わしくなかったということで

その後、真中瞳さんの露出は減ってしまいます。

 

 

2006年所属事務所ワタナベエンターテインメントを辞め、オーストラリアへ

休業という形で

オーストラリアへ渡り1年半現地で働いたり、英語を学んだ真中瞳さん。

ウェイトレスを経験したり、語学学校に通い、

海外生活を楽しんだそう。

 

「海外に住んで、英語を勉強してみたい」

それがオーストラリアへ行った理由だそうです。

 

そのころ、私もオーストラリアにいましたが

真中瞳さんがいる!という話題は一切聞いたことがなかったです。

 

オーストラリアのどの都市にいたのでしょうね。

 

2009年東風真智子に改名、芸能界復帰

現在、所属事務所はクリオネ。

東風真智子にした理由は、本名の真知子から。

 

真中瞳という芸名は、前の事務所との契約で

使用ができないため改名。

 

すでに復帰してから8年目。

仮面ライダービルドであれ?この人真中瞳さん?と話題になったことがきっかけで

売れていくといいですね!!

 

東風真知子という名前よりも真中瞳という名前がしっくりきてしまいます。

 

2006年~2009年の休業中は、

OLとして働いていたんですって。

美人OLとして有名だったかもしれませんね。

 

 

東風真知子の結婚・熱愛は?

まだ結婚はしていないようです。

過去の熱愛の報道もされていないようでした。

 

オーストラリアでの恋愛や、OL中の恋愛はあったかもしれませんね。

 

 

仮面ライダービルドの真中瞳=東風真智子への反応

懐かしい~という思いで仮面ライダービルドの真中瞳さん、東風真智子さんを見つけた人が多いようです。

 


 


 

 

まとめ

いくつになっても綺麗ですね!!

お母さん役をやっているとは・・・。

時の流れを感じます。

 

これからまだブレークするといいな~と応援してます。

 

Sponsored Links

-女性有名人