最上もがが告白した女性芸能人はセカオワサオリ?過去恋人は? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

最上もがが告白した女性芸能人はセカオワサオリ?過去恋人は?

Sponsored Links

 

最近、最上もがさんといえば、精神的な病気や悩んでいる、

人間関係がうまくいかず、でんぱ組.incを脱退したなど

少し不安定な心をのぞかせていましたが、

 

驚きのバイセクシャル宣言!!

というよりは、男性との交際経験はなく、

女性が恋愛の対象だと告白。

 

びっくりしましたが、

その恋愛観を知ると、

なんだか納得。

 

気になったのは、

「好きです」と告白した女性芸能人が誰であるかということ。

 

最上もがさんが告白した女性芸能人って誰?

過去の恋人は誰がいる?

 

Sponsored Links


 

最上もがのプロフィール 何歳なの??

最上もがさんは年齢非公開。

 

いったい何歳なのか気になります!

 

最上 もが(もがみ もが)


生年月日:非公開

身長:162cm

出身地:東京都

活動歴:2011年12月25日~2017年 アイドルグループ でんぱ組.inc(担当色は紫)、女優

 

家族構成は、3人きょうだいの長女。


 

 

父親がプログラマーで自宅のパソコンでファイナルファンタジーなどゲームに興じる。

 

高校は美術科の高校で、短大も美術系。

 

 

最上もがさんのデビューのきっかけは、

短大の卒業後、でんぱ組.incの衣装デザインを手掛けていた知人のイラストレーターに誘われ

コンベンションイベントの受付スタッフのアルバイトをしていたところを

プロデューサーの福嶋麻衣子(もふくちゃん)にスカウトされた。

 

最上もがさんをでんぱ組.incに加入させた理由について、

プロデューサーの福嶋さんは、

「モーニング娘。に後藤真希が加入してブレイクしたように、金髪の目立つ子を投入してそのきっかけを掴みたかった」

「それまでのでんぱ組とは見た目も中身も確実に違う異分子が欲しい、と思っていた時に見つけて、絵がピッタリできあがった」

 

と語っており、確かに最上もがさんが知名度向上に貢献し、

狙いは間違っていなかったですね。

 

 

グループの知名度向上に貢献するものの、

女性グループの宿命なのか、メンバー間でのいじめなど

不仲説がありましたね。

 

結果的に最上もがさんはでんぱ組.incを脱退。

 


 

もともとアイドルになる気はなく、

グループ加入に乗り気ではなかったそうなので

ストレスが減ってよかったかもしれませんね。

 

 

最上もがの恋愛観 男性不信の原因は父親?

みんなすぐ嘘をつくし、どうせ裏切るだろうとか思いますし、傷つくくらいなら関わりたくない

 

と男性不信というより人間不信な恋愛観を語った最上もがさん。

 

人間に対して、信用したいけど怖くてできないガラスのような繊細な心が垣間見れますね。

 

その原因は、仲のよかった父親が、

実は、離婚経験があるんだと突然、最上もがに告白したこと。

てっきり、一途な父親だと思っていたから、

離婚をしていたことがショックだったとか。

 

 

よほど、父親のことが好きだったんでしょうね。

 


 

 

最上もがの恋愛観は男性よりの視点?バイセクシャルを告白

最上もがさんといえば、

自分のことを「ボク」と呼びますね。

実は、2016年のドラマ「重版出来!」に関するインタビューで

男性的な視点の恋愛観を持っていると語っていたんです。

 

仕事は仕事だから、「仕事の邪魔はしないで!」って思っちゃうんです。よく、女の人が「仕事と私、どっちが大事なの?」って言うやつがあるじゃないですか。あれ、ぼくは言いたくないし、言われたら超嫌だなって思うんですよ。っていうのも、そんなの比べようがないんですよ、そもそも。だって仕事しなきゃ、あなたと一緒にいられないですよって思いますもん。中略 自分だったら「仕事が1番で、あなたは2番なので、無理です」って言っちゃうと思います(笑)。男っぽい考え方なのかな…。だからずっと恋人ができません(苦笑) 仕事で右往左往している上でプライベートでも振り回されたら、「めんどくせー!」ってなっちゃう(笑)。やっぱり恋人は癒やしてくれる人がいいですね。

引用元:https://news.walkerplus.com/article/78711/

 

まさに男性的ですよね。

 

仕事と私どっちが大事なの?っていう女は嫌だという最上もがさんの考え方が

とても男性寄りだと感じました。

 

だからなのか、

最上もがさんが、バイセクシャルで

女性が恋愛対象だという告白にまったく驚きませんでした。

 

やっぱり…という気持ち。

 


 


でも、よかったですね。

カミングアウトできて。

 

自分らしく生きる一歩になるでしょう。

心が純粋がゆえに、繊細すぎるのかもしれませんが

その分、生きにくさを感じていたんではないかと思います。

 

大きな勇気がいったことでしょうが、

バイセクシャルと告白できてよかったんじゃないでしょうか。

 

 

最上もがが告白した女性芸能人は誰?セカオワのSaori?


 

最上もがさんが、

バイセクシャルであると告白したときに、

女性芸能人に好きだと伝えたそうですが、

いったい誰??

 

 

自身の恋愛観などを明かし、ある女性芸能人に「『付き合ってください』はないけど『好きです』って言った」ことがあると語った。

10歳の頃から女の子のほうが好きだったと語る最上は、実際に付き合いたいと思った相手は、ある女性芸能人だと明かした。その女性芸能人との関係について「僕のことを友達として見るというよりは、性的な対象として見てるって言われて嬉しかった」と語り、2人で酒を飲みながら押し倒されたこともあるとエピソードを披露。「『付き合ってください』はないけど『好きです』って言ったことはあって。でも、いま結婚したので。もういいやみたいな感じになりました」と、実らなかった思いを振り返った。

引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/20171018/geo17101816110026-n1.html

 

最上もがさんが恋心を寄せていた女性芸能人は、

 

  • 最上もがさんと仲がいい
  • すでに結婚している
 

ここでふと、ある女性が頭に浮かびました。

 

その女性芸能人は、

 

SEKAI NO OWARI の Saori(サオリ)

 

Saoriは、本名藤崎 彩織(ふじさき さおり)

2017年1月12日 俳優の池田大さんと結婚。

8月に妊娠を発表。

 

Saoriさんと最上もがさんが仲がいいのは有名でしたが、

Saoriさんもまんざらでないからみ方。

 

バイセクシャル告白したときの、

お酒を飲んだはずみに押し倒されたってこのときのこと??

やっぱりSaoriさんなのか??

2013年も仲良し。


 

なんだか切ない気持ちになりました。

2017年4月は、1月12日にSaoriさんは結婚しています…。


 

Saoriさんの結婚をどんな気持ちでお祝いしたのか?

もし本当に好きだったんだったら切ないな。


 

 


 

Saoriさんと最上もがさんのからみは2017年はとても少ないのですが

結婚と関係しているのかな?

 

 

最上もがの過去の恋人は誰?

最上もがさんが女性が恋愛対象ということは、

過去の恋人は女性だったのか男性だったのか気になりますが、

最上もがさん、たぶん”交際” とか”熱愛”とか

そういう領域に踏み込んだことがないんじゃないかなとツイッターを見ていて思いました。

 


 

結婚する気はない。願望がないと語っていましたが

誰かを信じないと結婚はできないし、

まだそういう気持ちになれる人に出会っていないのかもしれませんね。

 

 

好みのタイプは橋本環奈さん??

可愛い系が好きなのかな?


 

 

最上もがの言葉が深すぎる

 


 

 

深い。深いです。

 

 

まとめ

最上もがさん、感受性がとても豊かな方ですね。

繊細なゆえに、傷つきやすい部分もあるのかもしれません。

 

芸能界という世界では、

心のバランスを保つのが難しいかもしれませんが

今回のバイセクシャル告白をきっかけに

自由に、自分らしく生きられるといいですね。

 


Sponsored Links

-女性有名人