阿部力嫁の史可は子役出身!ツイッターあり?元彼や整形疑惑は? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

男性有名人

阿部力嫁の史可は子役出身!ツイッターあり?元彼や整形疑惑は?

Sponsored Links

上原多香子さんと阿部力さんの不倫により、

日本で阿部力(あべつよし)さんの嫁、中国人女優、史可さんのプロフィールや代表作を調べていくと

かなりの美人であることがわかりました。

あまりに整った顔に、「整形?」と思ってしまったほど。

史可さんに整形疑惑はあるのか調べてみました。

 

史可さんのツイッターやフェイスブック、インスタグラム、ブログなどはあるのでしょうか?

 

 

阿部力嫁の史可ってどんな女優?

 

阿部力さんの妻、史可さんのプロフィール


画像元:https://baike.baidu.com/item/史可/5615715

 

誕生日: 1979年5月4日生まれ (38歳)

出身地:中国・北京

中国名:小史可

ニックネーム:可可、小可、可可姐、Coco

身長:163cm

体重:44kg

血液型:O型

 

 

 

 

1987年8歳でテレビドラマ《红楼梦》でデビュー。

史可さんは、子役としてデビューされたんですね。

 

その後、10歳、12歳、16歳と出演作品に恵まれています。

20歳以降も順調に女優としてのキャリアを積んで、

2007年の<不完全恋人>では、主演を務めています。

 

1987年~2008年までコンスタントに映画、ドラマに出演されています。

 

阿部力さんと出会い、結婚するきっかけになった映画

<不完全恋人>は2007年公開の映画。

 

その後2年間に及ぶ北京と日本の遠距離恋愛を経て

2009年4月26日に阿部力さんと結婚しています。

史可さんのバースデーケーキに、中国語で「結婚してください」と書いた阿部力さん。

 

2008年のドラマ出演を最後に、

結婚後から2012年まで史可さんは

中国のドラマ、映画に出演していません。

 

この間、史可さんは、

阿部力さんの妻として生きること、日本語の勉強をしていることを優先し、

日本に住んでいたそうです。

 

2009年~2012年の3年間の日本での結婚生活。

女優としてスポットライトに当たることなく、

異国での生活はつらかったのかもしれませんね。

阿部力さんと史可さんの国際結婚は3年で終わりを告げます。

 

2012年から別居している阿部力さんと史可さんは、

嫁の中国への帰国後、連絡を取っていなく、離婚はしていないと報じられています。

 

阿部力嫁は離婚準備?史可の現在と中国の反応は?現在の恋人は?

 

 

阿部力の嫁、史可の代表作は?主役級女優なの?

8歳から子役として活躍している阿部力の嫁、史可さんの代表作を調べてみると、

主演の<不完全恋人>ではなく、

 

2012年の火线三兄弟

2007年の十大奇冤


画像元:https://baike.baidu.com/item/史可/5615715

 

という紹介がされていました。

こちらの映画では、主役としての扱いではありません。

 

他の出演作もチェックしましたが、ほとんどが脇役です。

 

 

阿部力嫁、史可の出演作

 

1987年《红楼梦》
1990年《快乐岛奇遇》《窗棂》
1992年《继母》《神州第一街》。
1996年《第三军团》
2000年《武林外史》 。
2002年《少年王》《穿越时空的爱恋》
2003年《无忧公主》《烈火金刚》《七品钦差刘罗锅》
2005年《武当2》《少年宝亲王》
2006年《浪击天涯》
2007年《六神无主》《四大金钗》主演《不完全恋人》
2012年《火线三兄弟》
2013年主演《如梦之梦》
2014年主演《勇敢的心》 主演《青年医生》

 

直近の出演作品は、主演女優として活躍されていますね。

阿部力さんとの別居が2012年と報道されていますから、

別居後、本格的に女優復帰したと思われます。

 

 

阿部力嫁、史可の元彼は?


画像元:https://baike.baidu.com/item/黄小茂/2194062

 

史可さんの元恋人は、黄小茂さん。

音楽プロデューサー。

 

Hong Kong Phoenix TV

Warner Music China president

SONY & BMG China president

 

とかなりの重役を務めているようです。

 

元彼の黄さんは、

2003年3月に娘さんが生まれています。


画像元:https://baike.baidu.com/item/黄小茂/2194062

 

妻は、李静,1970年6月24日生まれの47歳。


画像元:https://baike.baidu.com/item/季静

 

 

かなりの美人です!

 

お二人は2001年に出会い、2002年に結婚されています。

 

ということは、史可さんと黄小茂さんは、

2001年以前に破局されているんでしょうね。

 

 

阿部力嫁、史可のツイッターやフェイスブック・インスタは?

いろいろと探しましたが、

結果、史可さんのツイッターやフェイスブック、インスタグラムは見つかりませんでした。

ブログもされていないようです。

 

中国人の友達に聞いてみると、

ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルメディアはかなり規制が厳しく

自由になんでも発信できる状態ではないのだとか。

 

さらには、

「この人、全然有名じゃないみたいけど・・・」

という一言が!

 

史可さんは、

どうやら中国ではあまり知名度のない女優さんのようです。

 

中国人の友人いわく、

「全然この人のニュースないよ!!」 と。

 

 

阿部力嫁、史可の整形疑惑は?

これだけの美人なので、整形したのでは?と思い、

整形疑惑はないのか?と調べてみたら・・・

 

 

先ほど言ったように、

史可さんの知名度というか注目度があまり高くなく、

ニュースなどになっていませんでした。

 

もしかしたら、天然美人なのかもしれません。

8歳から子役として活躍しているので

子供の頃と顔が変わっていたら、話題になると思うので

整形はされていないのではないかと予想します。

 

 

まとめ

中国人女優の史可さんに関する情報を調べるのは、中国語のサイトだったので結構大変でした。

調べても調べても、ヒットしないんです・・・。

 

あまり有名ではない史可さんですが、

夫の阿部力さんは日本のスターとして紹介されていましたよ。

 

 

Sponsored Links

-男性有名人