阿部力嫁は離婚準備?史可の現在と中国の反応は?現在の恋人は? - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

男性有名人

阿部力嫁は離婚準備?史可の現在と中国の反応は?現在の恋人は?


不倫騒動の渦中にある阿部力(あべつよし)さんの嫁、史可さんは

今、中国に住んでいるそうですが中国の女優ということで

中国の反応や、史可さんの現在、離婚に関するコメントなどは出していないのか

現在、阿部力嫁には新恋人はいないのか調べてみました。

 

ここ最近不倫のニュースは多いですが、

阿部力(あべつよし)さんと上原多香子さんの不倫は

上原多香子さん夫のTENNさんが生きることに絶望した理由ではないかと

推測されており、非難があつまっていますね。

 

これだけニュースになると

阿部力嫁、史可さんとは音信不通だとしても

さすがに嫁の耳にも別居中の夫の不倫は耳に入っているでしょうね。

 

Sponsored Links

 

 

Contents

阿部力嫁の中国人女優 史可の現在は?

阿部力さんの嫁、史可さんの現在はどうなっているのでしょうか?

史可さんのプロフィールは別記事にまとめてみました。

阿部力嫁の史可は子役出身!ツイッターあり?元彼や整形疑惑は?

 

阿部力さんと史可さんの結婚は、2009年。

出会いは2007年の「不完全恋人」での共演がきっかけでその後2年間の遠距離恋愛を実らせています。

 

その後女優業を休業し、夫阿部力さんと日本で暮らしていた史可さんは

日本語の勉強も頑張っていたそうです。

しかし、結婚から3年、2012年に2人は別居。

史可さんは中国へ帰国し、それ以来連絡を取っていない状態が続いています。

 

とはいっても、

史可さんも生活していくためにはなんらかの仕事をしなくてはいけませんよね?

現在の女優業はどのような感じでしょうか?

 

史可さんの阿部力さんとの離婚後の女優活動は、

2012年《火线三兄弟》
2013年主演话剧《如梦之梦》
2014年主演《勇敢的心》
2014主演《青年医生》

 

主演が続いていますが、

ここ3年の活動は見つけられませんでした。

 

史可さんは、映画よりもテレビドラマ中心の女優として活躍していたようですが、

最近は、

 

そういえば、女優の史可って最近見ないけどどのように過ごしてる?

 

という記事が2015年12月に投稿されていました。

母国、中国でも最近見ないな・・・と思われていたようです。

 

実は、史可さんについて調べていくと

どうも”主演級女優”というよりは、脇役として活動されている感じ

あまり知名度の高い女優ではないような感じがしました。

 

阿部力さんとの別居が2012年だと言われていますが、

その後主演の映画が続いているのは、

史可さんが阿部力さんとの離婚を見据えて

経済的な自立を目指していたのでしょうか?

 

 

阿部力嫁、史可に対する中国の反応は?

今回の阿部力さんと上原多香子さんの不倫のニュースは

中国のニュースサイトでも話題になっていました。

 

その際、阿部力さんの妻、史可さんのことも話題になったり、

史可さん本人がなにかコメントを出したり、

離婚に関する情報などが出ていないかなと思ったんですが、

まったくありませんでした!!

 

史可さんにコメントを求めるような動きもなく、

完全に忘れられた存在・・・

そんな印象さえうけました。

 

 

これだけ話題になっていれば、

阿部力さんの嫁という立場の中国人女優であれば

取材が殺到するとか、本人が何かコメントしそうなものですが、

ここ3年ほどの活動履歴や出演作が見つけられなかったので

史可さん、現在は、事実上引退のような状態になっていますね。

 

 

阿部力嫁、中国人女優 史可の新恋人は?

女優として仕事をしなくてもいいのは、

誰か史可さんを経済的に支えてくれる存在がいるのでは?と

新恋人の存在をチェックしてみましたが、噂になっている恋人の存在はありませんでした。

 

過去の史可さんの元彼情報はこちらの記事です。

阿部力嫁の史可は子役出身!ツイッターあり?元彼や整形疑惑は?

 

 

もし、史可さんに新恋人がいれば

38歳という年齢を考えても再婚したいと思っても不思議はありません。

となると、法律上では夫、阿部力さんと婚姻状態が続いている史可さんが離婚したい!と

思う可能性もありますよね。

おふたりは北京で結婚したそうなので、中国の法律上での離婚手続きが必須でしょうから

このまま連絡を取らないわけにはいけませんね。

 

 

阿部力嫁、史可は離婚する?

阿部力さんと史可さんの別居は2012年ということですから

すでに5年が経っています。

 

その後、2014年に阿部力さんは

上原多香子さんとの不倫があったのですから、

別居とはいえ、一応婚姻関係にある2人がなぜ離婚しないのか

疑問は残ります。

 

最近のニュースでも

上原多香子さんと阿部力さんの不倫の記事は

中国語でいくつか存在するので

史可さんは中国にいながら、夫?元夫?の不倫の事実は知っているものと思われます。

 

史可さんが沈黙を続ける理由はなんでしょうか・・・。

 

 

中国のニュースサイトでも、

 

  • 日本の俳優、阿部力と史可の2人は離婚したのか?
  • 離婚の真相は?
  • 阿部力と史可が離婚の噂は事実か?

 

などという2人の離婚はどうなっているの?という話題にはのぼっているようです。

 

しかし、その記事の結末も

阿部力と史可は離婚に関する情報は明らかにしていないとつづっています。

 

実は、離婚の手続きは済ませてある可能性もありますよね。

ただ、もしそうだとしたら

阿部力さんからなんらかの報告があってもおかしくはないので

やはりまだ離婚はしていないのでしょうか?

 

もしくは、中国の法律では離婚済だけど

日本の法律上の手続きはまだ。

 

など国際結婚ならではの問題があるのかもしれません。

 

 

まとめ

今回の上原多香子との不倫騒動は

阿部力さんにとって大きなイメージダウンですね。

 

上原多香子さんは事実上無期限の休業に入ったと先ほどニュースがあったのですが

阿部力さんの仕事にも大きな影響を与えることは必至です。

 

今後、阿部力さんは離婚するのか注目が集まりますね。

 

Sponsored Links

-男性有名人