上原多香子が阿部力とW不倫?夫他界の理由は妻の不倫? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

上原多香子が阿部力とW不倫?夫他界の理由は妻の不倫?

Sponsored Links

上原多香子さんといえば、夫を自死で亡くした未亡人というイメージがあります。

告別式でのその悲しみにくれた姿を覚えている人も多いのでは?

しかし!愛する夫が命を絶った理由は自身の不倫にあると知っていたとしたら?

その涙は悲しみの涙だったのでしょうか?それとも後悔の涙?

 

上原多香子さんの夫は、

2014年に他界したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35歳)

 

あまりにも突然の訃報で驚きましたね。

その理由に関してはいろいろな憶測がありましたが、

悩んでいた様子だったことが報じられていました。

 

その悩みが愛する妻の不倫だったんでしょうか?

なぜ3年も経った今、義弟は兄の元嫁の不倫を暴露したの?

 

Sponsored Links


 

TENNの義母&義弟は嫁の不倫を息子の死後すぐに知る


上原多香子さんの不倫がバレたのは、

実は3年も前、TENNさんが亡くなってすぐのこと。

 

2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。その際、上原は、TENNさんの母・和子さん(仮名)にTENNさんのスマホを渡した。

和子さんが見たスマホには、肩を組み熱いキスを交わす上原と阿部の姿や、上原が阿部の両親と4人で笑顔を見せる写真などがおさめられていた。義宏さんによると、上原のスマホを見てしまったTENNさんが、その画面を撮影したものと思われるという。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20170809_603445.html?PAGE=1#container

ここで疑問なのは、

なぜ上原多香子さんは夫のスマホから自身の阿部力との不倫の写真

LINEの会話の写真を削除してから義母に渡さなかったのか?ということ。

 


画像元:https://www.news-postseven.com/archives/20170809_603445.html?IMAGE&PAGE=1

 

 

知らなかったんでしょうか?

それとも、愛する息子を亡くした母にその理由を知らせないことに良心が傷んだからでしょうか?

 

阿部力と嫁 上原多香子さんの抱擁やキスの写真を見た母は

大事な息子を亡くしたばかりで、その理由が嫁の浮気だと知ったら

その怒り、悲しみはどれほどのものだったのでしょう。

 

上原多香子さんは阿部力さんとの両親との写真も収められていたそうですが、

阿部力さんは2009年10月に中国人女優として活躍されている奥様と結婚されています。

もしかしたらW不倫の可能性もあります。

 

 

 

TENNさんは妻の不倫に悩んでた?

夫TENNさんは妻である上原多香子さんの不倫を疑っていたのか

妻のスマホをチェックしてそこに残されていた写真やLINEのトークを

自分のスマホで写真に撮っていたんですね。

 

 

当初、TENNさんの自殺の原因は金銭的な問題や妻との収入の格差、

自身の所属するET-KINGが2014年4月に活動を休止しており、

未来への不安があったのでは?などと推測されており、

当時、上原多香子さんの不倫に関する事実は一切でてきませんでした。

 

TENNさんの収入はほぼない状態で、

上原さんは「夫は、私の稼ぎで食べてる!」などと発言したとか。

金もない、子供もできないでは、

夫としての自信が揺らいでいたのかもしれないと推測できますね。

 

 

そこには、TENNさんの遺書の内容を知った義母、義弟の

上原多香子さんへの愛情があったからかもしれません。

あまりに衝撃的な遺書の内容は・・・

多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

引用元:http://www.news-postseven.com/archives/20170809_603421.html

 

私は自分の息子がこんな遺書を残していたら

その嫁をとても許すことはできなかったと思います。

 

TENNさんも妻を深く愛し、

息子の愛する人を守るため、義母と義弟はこの遺書の内容も

上原多香子さんの不倫も公にならないように口を閉ざしたんでしょうね。

 

とてつもない深い愛情です。

 

 

TENNさんの母が上原多香子に息子の遺骨を渡さなかった理由はこれか!

しかし、TENNさんの遺骨を上原多香子さんに渡さなかったという報道もありました。

それは、まだ若い上原多香子さんに足かせにならないようにという配慮だったという理由も

報道されていましたが、事実は、不倫をしている嫁に大切な息子は渡せないという本音があったからかもしれません。

 

渡したくないですよね。

息子の死の理由が、嫁の不倫だなんて知ったら。

 

 

なぜ、3年たった今上原多香子さんの不倫をバラすのか?

湧き上がる疑問は、

なぜ今になって上原多香子さんの不倫をばらすのか?

 

上原多香子さんの不倫相手、阿部力さんにも奥さんがいます。

今、過去の不倫をバラしても誰も幸せにならないと思うのですが…

 

まさか、上原多香子さんと阿部力さんの不倫は継続しているから?

 

家族の中での悲しみが癒えず、これ以上抱えられないからというのが

今回、公にした理由だそうですが何かそれ以上のものがあるような気がしてなりません。

 

 

まとめ

これから上原多香子さんが

会見を行うのか、どんな対応をされるのか気になりますね。

 

TENNさんは、こんな結末を見たかったわけではないと思います。

だって、あふれるばかりの妻への愛情が遺書に込められているんですから。

 

幸せになる人が誰もいないこの騒動。

なんだか切ないですね。

 

 

Sponsored Links

-女性有名人