ステラルーのコインケースのサイズは?ステラ・ルー一番人気グッズはコインケースらしい! - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

ディズニー

ステラルーのコインケースのサイズは?ステラ・ルー一番人気グッズはコインケースらしい!

2017/08/04


今、ツイッターでも話題なのが

”ステラルー”らしい。

正しくは、ステラ・ルー。

 

ダッフィーの新しいお友達、ダンスが好きな女の子うさぎという設定。

ステラルーの画像を見ましたが、

ほんっとにかわいい!!

 

色がまたラベンダーときてる。

絶対かわいい。

かわいくないはずがない。

 

そのステラルーのグッズの中でもコインケースがダントツ人気らしんです。

Sponsored Links

 

Contents

ダッフィーのお友達、ステラルーグッズのコインケースのサイズはどんな大きさ?

ダンサーを夢見る女の子。ステラ・ルー。

ステラ・ルーグッズ2

(画像元:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffy/stellalou/goods.html)

 

ステラルーのコインケースのサイズは

サイズ:たて約29×よこ約15cm

 

耳の分があるので結構大きめのサイズですが、

お顔の部分は15センチ程度なので

首にかけるとくたんと耳が折れてしまうのではないかと思われます。

 

それはそれでかわいい。笑

いや、絶対かわいい!

欲しい!!

 

ちなみにシェリーメイのコインケースを持っていますが、

このサイズは縦12センチ×横19センチ

IMG_9923

 

ステラルーのコインケースは1回り大きそうです。

 

ステラルーのコインケースが買える店舗は1店舗しかない?!

今気づいたんですが、

1番人気のステラルーのコインケースが売っているのは東京ディズニー・シーでも

わずか1店舗かもしれません。

 

ステラルーのコインケースの個別ページによると、

購入できるお店は、

マクダックス・デパートメントストアと記載されています。

 

う~ん。

一応ステラルーグッズが買えるお店は3店舗とありますが、

ステラルーの取り扱いのメイン店舗はマクダックス・デパートメントストアということなのかもしれません。

ちょっとややこしいですね。

 

状況に合わせて一部店舗での販売を見合わせるかもしれないと注意書きがあるので

人気ぶりによっては、3店舗分散販売ができなくなるかもしれない?

ステラルーのコインケースを入手したければ、

マクダックス・デパートメントストアは必ずチェックしたほうがよさそうです。

 

アーント・ピグズ・ヴィレッジストア

ガッレリーア・ディズニー

マクダックス・デパートメントストア

の3店舗でステラルーのグッズは購入できますが、

大本命のストアはマクダックス・デパートメントストアかもしれませんね。

 

ステラ・ルーグッズが買えるお店どこ?絶対入手するなら発売日にこのルートで3店舗を回れ!

 

まとめ

これだけ販売前から”ステラルーのコインケース”とご指名で人気が出ると、

即完売になりそうです。

 

ステラルーのぬいぐるみも人気がでそうですが、

このコインケースはとにかく見つけたら買っておいたほうがよさそうですよ!!

 

ディズニーハロウィン2017ステラルーコインケース新作登場!

ステラルーのハロウィン限定コインケース完売必至!ハロウィンコインケース4種コンプすべし!

Sponsored Links

-ディズニー