2017ディズニーイースターおすすめグッズはポケットうさたま!育成ゲームは完売必至! - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

ディズニー

2017ディズニーイースターおすすめグッズはポケットうさたま!育成ゲームは完売必至!

2017/03/24


今年もやってきました。

ディズニーイースターの季節。

2017年のディズニーイースターにゲットすべきおみやげ&グッズは

絶対にこれ!!

【ポケットうさたま】

そう、あのたまごっちのバンダイがうさたまを育成するゲームポケットうさたまを開発したんです。

 

これは、完売必至の可愛さとお手頃なお値段がうれしい。

さて、どんな商品か見てみましょう。

Sponsored Links

 

Contents

2017ディズニーイースター♪イチオシのぐっずはポケットうさたま

あの大大大人気だったたまごっちをほうふつとさせるデザインですが、

もっとかわいいんです!!

 

うさたま育成ゲーム

(画像元:http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr170308/)

 

まさにたまごっちな

ポケットうさたま本体が1900円

超かわいいうさたまの手足がついたカバーが1000円

(色展開は、ホワイト、ピンク、グリーンの3色)

うさたまカバー

(画像元:http://www.tokyodisneyresort.jp/special/easter2017/tdl/goods01.html)

 

とっても良心的なお値段!

 

ゲームの内容は、

たまごっちそのままですが、

あげる食べ物などはディズニーランドやディズニー・シーで人気の

ハンバーガーやポップコーンなどのおなじみの食べ物。

ディズニパークの雰囲気がそのままに楽しめます。

 

うさたまとゲームをしたりお世話をして育てるゲームです。

気になるのは、うさたまが成長したらどうなるのか?

 

やっぱりディズニーカラーたっぷりにミッキーの蝶ネクタイをつけたり、

ミニーのリボンをつけたりするみたいです。

 

面白そう!!

小学生くらいのお子さんにはきっと喜ばれるでしょうね!!

 

ディズニーのポケットうさたまの発売日は?

4月3日(月)から先行発売。

先行?

先行とあえてつけているということは、正式な発売日がまだ控えているということ?

 

人気状況をみて、増産するのかもしれないですね。

 

ディズニーのうさたま育成ゲーム『ポケットうさたま』が買える場所は1つ!!

グランドエンポーリアムです!

 

グランドエンポーリアムは、東京ディズニーランド内にあるスーベニアショップです。

ということは、ポケットうさたまは、

東京ディズニー・シーでは購入できないということですね。

 

グランドエンポーリアムは、東京ディズニーランドのエントランス近くにあります。

グランドエンポーリアムの外観

ディズニーグランドえんぽーりあむ

(画像元:http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:wb_emporium/)

 

ポケットうさたまが買えるグランドエンポーリアムの場所は?

グランドエンポーリアムの場所は、東京ディズニーランドのエントランスを入ってすぐの右手。

ワールドバザール内の⑤番です。

グランドエンポーリアム

 

確実にポケットうさたまをゲットするなら、

4月3日の先行発売の日に、朝一でグランドエンポーリアムに寄って購入するのがいいでしょう。

 

ポケットうさたまは購入する価値があるのか?

たぶんですが、ポケットうさたまはそのビジュアルと

夢の国、ディズニーランドでしか買えないというレア感もあり、

売り切れ必死。

 

買えないとなると欲しくなるのが人の心ですので、

4月3日以降にディズニーランドに行く予定の方で

運よくポケットうさたまを見かけたら、

とりあえず購入することをおすすめします。

 

もし、いらなくなったら

オークションで高く売れそうですし・・・

 

ゲームもとりあえず一度はやってみましょう。笑

 

お子さんがいるおうちのお土産には喜ばれると思いますよ。

私も欲しい!!

 

まとめ

ポケットうさたまは絶対専用ケースとセットでほしいですよね。

ケースなしではただのたまごっちもどきになってしまう・・・

このポケットうさたまのケースは、白が一番人気色ではないかとにらんでいます。

 

次にピンク、一番残ってそうなのはグリーンな気がします。

 

ラッキーにもポケットうさたま&専用ケースが売っていたら

ぜひゲットしておきましょう!!

 

 

 

 

Sponsored Links

-ディズニー