ハロウィンネイルは蜘蛛の巣!ハイセンスなスパイダーネイル10選!セルフネイル動画で簡単にできる! - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

ハロウィン

ハロウィンネイルは蜘蛛の巣!ハイセンスなスパイダーネイル10選!セルフネイル動画で簡単にできる!

2016/10/04


ハロウィンの季節はすぐそこですね。

仮装はちょっと...という方もネイルでハロウィンを楽しむのはいかがでしょうか?

海外発のネイルデザイン、セルフネイルのハウツー動画を集めました。

初心者向けから、凝ったデザインのものまでぜひトライしてみたくなるかわいいハロウィンのネイルデザインばかりです。

特に初心者にやさしいスパイダーや、蜘蛛の巣デザインを主に集めました。

 

日本よりハロウィンの文化が浸透している海外発の個性派ネイルで

みんなとの差をつけちゃおう!

あ!素敵!と褒められネイルが簡単にできますよ♪

 

ぜひ、ハロウィンネイルの参考にしてくださいね!

 

海外の動画なので、すべて英語ですが人とは違ったハロウィンネイルデザインを

お探しの方にぜひ!

Sponsored Links

8fae189735a50d5a8e15ba9fa8da2812_s

※すべて動画は英語ですが、動画をみればやり方がわかるような分かりやすい動画を集めました!

 

Contents

フレンチネイルスタイルのハロウィンネイル3種

パンプキン、バット、スカル風デザインの3種類。

フレンチネイルタイプなので、さりげなくハロウィン。

あまり派手なハロウィンネイルをしたくない方におすすめです。

ほかの動画では、黒の線や細かい表情などを書くときに油性ペンを使っている人もいました。

もし、細かい作業はちょっと苦手な方はお手軽な油性ペンを使うのもいいかもしれませんね。

 

シックでおすすめ!4本で完成するハロウィン風景画ネイル

4本の指で1つの絵を完成させるようなスタイルと背景のグラデーションがとてもシック!

おしゃれです!

デザイン自体は、黒が基調で書いていくタイプですので、多少ぶきっちょさんでも大丈夫♪

 

ベースをオレンジ1色にするなら、オレンジと黒と白の3色で完成するので、

ネイルの種類もたくさん用意しなくてもいいのがうれしいですね。

素のネイルからの工程が説明されているので、ビギナーさんにもおすすめです。

 

最初のベースのグラデーションを作るアイデアはなるほど~ととても参考になりました。

ほかのネイルデザインにも応用できるテクニックです。

用意するものは、メイクアップ用に使うリキッドファンデ用の目の細かいスポンジと

ダークレッドとネイビー、オレンジのネイルカラーです。

 

ベースは同じにして、バットや、クモなどのデザインを変えるだけでも雰囲気が変わりますね!

 

超初心者向け!簡単クモの巣デザインハロウィンネイル!

これより簡単なハロウィンネイルはないかもしれません。

超初心者でも、手軽にできるハロウィンの雰囲気漂うネイルデザインです。

 

ベースに、 グリッターネイルを重ねているのでシンプルですが、

ゴージャスな印象もでますね!

 

クモの巣をブラシで描くのが難しければ、油性ペンの出番かもしれません...

ラメ入りベースがハロウィンナイトに映える!クモの巣デザイン

ブラシの使い方がよくわかるように丁寧に作られた動画です。

1本の指だけ、黒ラメベースにシルバーのクモの巣に、白いクモがさりげないデザインです。

 

ベースにラメコートをしているので、ハロウィンナイトや野外のイベント、クラブなどでも

きらきら光りに反射して、ゴージャス!

 

長めのネイルにおすすめ!フレンチっぽいクモの巣デザインネイル!

フレンチネイルをするときに使うテープを使用しています。

オレンジラメのグラデーションには、スポンジ使用。

 

先っぽのパープルラメは、トップコートをすこし塗ってからラメをつけています。

 

ベースが完成したら、トップコートを塗って表面をなめらかにします。

ラメがでこぼこしていると、これから描くクモの巣が描きにくいですもんね。

 

これはキュート!ポルカドッドのスパイダーデザイン

ポルカドットをクモに見立てたとってもキュートなデザイン!!

ポップな雰囲気ですね。

つやつやのオレンジベースにすると、とてもかわいいです。

クモは、丸と線でそれっぽく描ける初心者におすすめのデザインです。

 

マットな黒ベースの蜘蛛の巣と滴る血がリアルなネイル

かなりシックなハロウィンネイル!

 

シンプルなフレンチスタイルが大人っぽい!ハロウィンクモの巣ネイル!

オレンジ、黒、白の3色でできるシンプルなネイル。

控えめなネイルデザインで大人っぽい印象です。

ネイルのテクニックも、初心者向けですね。

 

ゴージャス!グラマラスなクモの巣ネイル!大人ハロウィンに

ベージュとゴールドラメ、黒がベースのゴージャスネイル。

ストーンをつけるだけでぐっと高級感がでます。

 

大人ハロウィンを楽しむ方にぜひおすすめしたいネイル!

この方は、ほかにもセンスのよいハロウィンネイル動画をアップしていておすすめ!

 

ポップでかわいい!立体的なクモさんのハロウィンネイル!

クモさんのおしりをみて!

ストーンをうまく使って、立体的なスパイダー!

斬新なアイデアですね!パープルがきいています。

指1本ずつ違うデザインが凝った印象です。

 

1つ1つのテクニックは難しくないのですが、ポップで華やかネイルです。

まとめ

初心者でも簡単にできるスパイダー、蜘蛛の巣ネイルを主に集めてみましたが、

いかがでしたか?

 

見ているだけでウキウキするようなハロウィンネイルたちでしたね。

もう10月!いまからハロウィンネイル楽しむ季節の到来です。

 

凝ったデザインで、お友達や周りの人をあっと驚かせてくださいね~

 

Happy Halloween!!

Sponsored Links

-ハロウィン