ハロウィンネイル海外セルフネイル動画!簡単キュートな黒猫デザイン10選! - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

ハロウィン

ハロウィンネイル海外セルフネイル動画!簡単キュートな黒猫デザイン10選!

2016/10/04


もう10月!

ハロウィンは10月31日。ハロウィンネイルの季節です。

海外には、とてもかわいいハロウィンのセルフネイル動画をアップしているひとがたくさんいます。

その中でも、黒猫ネイルのやり方を集めてみました!

とってもかわいい黒猫ちゃんたち。

 

少し大人っぽい印象に仕上がる黒猫モチーフは、幅広い年代におすすめです。

 

※動画はすべて英語ですが、見ただけでわかるような動画を集めています。

Sponsored Links

c45203b14c0561803a976de46b1f5f36_s

 

Contents

夕焼け夜空のベースが美しい!黒猫ネイル!

このベースカラーに惚れ惚れ。美しいですよね。

難しそうな2色のグラデーションですが、指を使って簡単にできちゃうんです。

この技は、他のデザインでも応用できますよ。

お月様がワンポイントになっています。

 

控えめカラーのくるくるしっぽの黒猫&バットコンビネイル

くるくるしっぽがとてもキュートな黒猫ちゃん。

ハロウィンモチーフのコウモリ(バット)も一緒です。

ラメの使い方がおしゃれですね。

 

結構細かいデザインなので、極細マッキーで黒猫とバットを書いてもいいかもしれません。

筆では、ちょっと難しいかも??

 

足跡がキュートなフレンチネイルスタイルの黒猫ちゃんネイル

これは、とってもキュート!!足跡がハートになっているんです。

薬指のボディとしっぽだけのデザインもポイントになってますね!

これは、ビギナー向けのデザインだと思いますよ。

短めネイルでも似合うハロウィンネイルです。

 

シックな黒ネイル!足跡がポイントの黒猫デザイン

ネイル全体を黒猫に見立てたデザインです。

これも、ビギナー向けのハロウィンネイルです。

黒猫フェイスのシルバーが効いていますね!!

 

黒ベースに白い足跡がコントラストでどんな仮装にも合わせやすそう!!

 

ラインがきいてる!シンプルな黒猫デザイン!大人ハロウィンネイル

とってもシンプルな黒猫デザインのネイル。

木の枝のようなラインがきいています。

黒猫と月がメインですが、よくみると、スパイダーやバットも!

ウィッチ(魔女)の仮装によく似合いそう。

一見、ハロウィンぽくない控えめなハロウィンネイルを探している方にぴったりでは??

カラフルでポップなフレンチネイル風黒猫ネイル!

このネイルの色合わせとってもキュート!お星さまのフレンチネイルがすごく可愛いですね。

ベースの玉虫色のようなカラーに黒猫ちゃんがとても映えます。

この色合わせは、参考になりますね!

 

星型ネイルシール使用のネオンフレンチ黒猫ネイル!

こんなネイルは、最高に目立ちます!

本当にかわいい~!!

シルバーの星型ネイルシールで簡単にベースができちゃいます。

ネオンカラーがいいですね!

ついつい、黒やオレンジのハロウィンカラーばかり選んでしまいがちですが、

ハロウィンにあえて、ネオンというのが斬新!

 

黒猫のデザインもよく見ると1つずつ違っていてとても凝った印象です。

 

ぐるぐるおめめの黒猫ハロウィンカラーネイル

ぐるぐるしっぽのような、おめめがいっぱいのちょっと凝ったデザイン。

クモの巣やスパイダーもいますよ~

ちょっとデザインが難しいかなと思いますが、人とは違う黒猫デザインをお探しならぜひ!

オレンジと黒のコントラストもハロウィンらしいネイルですね。

 

超初心者向け!黒猫ネイルシール使用で簡単ハロウィンネイル!

とってもお手軽な黒猫のネイルシールを利用したハロウィンネイルアート。

これなら、ネイルシールを貼るだけ!

超ビギナーさんでもOKですね。

100均でも、かわいいハロウィンネイルシートが売っていますから、

見つけたらゲットですね!

 

極細アイライナー使用の黒猫ちゃんハロウィンネイル

そうか!そのアイデアがあったか~という極細アイライナーを使用して、

黒猫ちゃんと足跡を描いています。

細かいデザインのときは、極細アイライナー!!

このアイデア頂きです!

 

まとめ

ハロウィンモチーフの黒猫ちゃん。

お気に入りのデザインは見つかりましたか?

 

意外にビギナー向けの黒猫デザイン。

ネイルシールやアイライナーを使って、お手軽ハロウィンネイルをお楽しみくださいね!

 

Sponsored Links

-ハロウィン