アンジェリーナジョリー&ブラッドピット離婚!原因は?ブラッドの不倫相手は誰? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

海外ネタ

アンジェリーナジョリー&ブラッドピット離婚!原因は?ブラッドの不倫相手は誰?

Sponsored Links

朝から衝撃的なニュースが飛び込んできました!

アンジェリーナ・ジョリー(41)がブラッド・ピット(52)に対し、離婚申請をしました。

子供たち6人の父親でもあるブラッドとの別れを決断した理由はなんでしょうか?

噂によるとブラッド・ピットが不倫をしていたらしい。その相手の名前と画像を入手!

 

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの離婚に至る真相とは??

Sponsored Links


 

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの離婚原因は??

10年一緒に家族として過ごしたのち、6人の子供たちに望まれて結婚した2人。

2年間の結婚生活を経て、12年間の関係にピリオドを打ちました。

『アンジェリーナ・ジョリー・ピット』という名前ももう見られなくなってしまうのでしょうか。

 

 

数か月前から別居状態にあったと報じられているブランジェリーナですが、

最後に夫婦一緒の場面を目撃されたのは7月。

何が、アンジェリーナを離婚へと決断させたのでしょうか?

 

裁判所の書類によると、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの離婚は

2016年9月15日付。

 

この離婚に対し、アンジェリーナ・ジョリーが雇ったのは、

ジョニー・デップが、元妻アンバーとの離婚手続きのために雇った敏腕女性弁護士ローラ(Laura Wasser)

あの泥沼離婚劇での手腕を見込まれたのでしょうね。

 

この時点で、アンジェリーナのこの離婚に対する本気度が垣間見られます。

6人の子供たちの単独親権を狙っている彼女が、

何としても自分に有利に離婚手続きを進めたがっているのが伝わるようです。

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの子供たちはいま、何歳なのでしょう?

 

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの6人の子供たち

養子3人

・マドックスくん 15歳

・パックスくん 12歳

・ザハラちゃん 11歳

 

実子3人

・シャイロちゃん 10歳

・ノックスくん 8歳(双子)

・ヴィヴィアンちゃん 8歳(双子)

 

気になる離婚原因とは??

アンジェリーナが裁判所に提出した離婚申請書類に書かれた離婚理由は、

”irreconcilable differences”

妥協できない相違

 

アンジェリーナは、ブラッドとの間に埋められない溝を感じていたようです。

結婚生活には、さまざまな問題があり、

生まれ育った環境、価値観の違う2人が家族として生活していく中で

お互いの相違点に対してどれだけ寛容でいられるか、

妥協点を見つけられるかが、長く結婚生活を続けていく秘訣だともいえますが、

【妥協できない相違】とは、なんだったのでしょう?

 

アンジェリーナが挙げたといわれる離婚原因

・ブラッドがアルコール依存症でないかと思うほどのお酒ののみすぎ

・ブラッドのマリファナなどの合法ドラッグのやりすぎ

・ブラッドのアンガーマネジメント(怒りのコントロール)問題

 

アンジェリーナは、すでにこの結婚に幸せを感じることができないと語っていたと

伝えられていましたが、離婚を決断したのは、こういったブラッドの行動が、

子供たちにとって悪影響を及ぼすと判断したことが原因のようです。

「家族のためにこの結婚生活にピリオドを打つことにした」と周囲に語っているそう。

それほどまでに、アンジェリーナは追い込まれていたのですね。

 

ブラッド・ピットの不倫が離婚の決定打らしい?!

そして、ここが一番の衝撃なのですが、

ブラッド・ピットは、不倫していたらしい!!

 

その相手は、共演女優だというからさらに驚き!

あれ?? どっかで聞いたことのある話じゃないですか??

 

結婚していたブラッド・ピットが離婚する原因になったのは確かアンジェリーナ・ジョリーだったんじゃ?

歴史は繰り返される??

 

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットのなれそめ

2人が出会ったのは2004年。映画「Mr. & Mrs. Smiths」での共演がきっかけだと言われています。

その当時、ブラッド・ピットは前妻ジェニファー・アニストンと結婚していましたから、

アンジェリーナの略奪愛だと騒がれていましたよね。

 

結局、ブラッド・ピットは、ジェニファー・アニストンと離婚して、

その後12年間、アンジェリーナと共にしてきました。

 

ブラッド・ピットが不倫していたと言われる共演女優は誰?

映画『Allied』で共演した40歳のフランス人女優

Marion Cotillard(マリオン・コティヤール)

ロンドンでの撮影中に、二人の仲が発展したといわれています。

 

撮影中に、怪しいと感じたアンジェリーナが、私立探偵を現場に送り込み、

浮気調査をさせて、判定がクロだった模様。

さすが、アンジェリーナ・ジョリー!

経験者は、やはり何らかの勘が働き、夫の異変に気付いたのでしょうか??

 

↓共演中のブラッド・ピットとマリオン・コティヤール

%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%94%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%a8%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%b3
(画像元:https://www.thesun.co.uk/tvandshowbiz/1819402/shock-reports-claim-brad-pitt-had-an-affair-with-co-star-marion-cotillard-behind-anges-back/)

ストーリーは、

ブラッド・ピット演じるマックスはとても頭のいい役人。

1942年の北アメリカでマックスは、マリオン演じるフランス人戦士マリアンヌに敵と戦いの最中に出会います。

ロンドンで再開した2人は結婚しますが、戦争によって2人の関係は脅かされていきます。

 

 

劇中で夫婦を演じているブラッド・ピットとマリオン・コティヤール。

夫婦役で共演する女優と不倫っていういうシチュエーションにブラッドは弱いのでしょうかね。


公開は、2016年11月23日とありますが、日本での公開は2017年2月10日。

奇しくも、思わぬ形で映画の宣伝になってしまいましたね。

アンジェリーナとブラッド・ピットの離婚の原因になったかもしれない映画ですから

観たいひとも多いのではないでしょうか?

 

このマリオンという女優は、妻のアンジェリーナと雰囲気や顔立ちがすごく似ていると

思いました!

 

映画のセッティングもアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの出会った映画と似ていますよね。

アクション系で、戦いながら共演相手への愛が本物になってしまう癖がブラッド・ピットにあるのかも?

 

まとめ

子供たちの親権の行方や巨額の財産分与などまだまだ話題を振りまきそうな

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの離婚劇。

 

個人的には、とても残念です。

人道支援に熱心なアンジェリーナ・ジョリーに出会って、

ブラッド・ピットの人生は、大きく変わったように見えました。

 

6人の子供たちの父親になり、”家族”として、”チーム”として

俳優以外の生きがいを見つけたように思っていましたが、

俳優だからこそ共演女優とのロマンスは、

アンジェリーナ・ジョリーにとっても脅威だったのかもしれません。

 

こんなにきれいで強い妻がいても、不倫ができるなんてすごいです。

ふつうは、怖くてできないですよね。。

Sponsored Links

-海外ネタ