輿石且子(自民党横浜市議)の夫の職業は?子供は何人で何歳? - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

政治

輿石且子(自民党横浜市議)の夫の職業は?子供は何人で何歳?


 

過激なW不倫LINEがリークされた自民党横浜市議の輿石且子氏(49歳)と

自民党さいたま市議の帆足和之氏(59歳)ですが、

お互いに配偶者、子供がいます。

 

帆足和之氏とはあれだけ過激なLINE内容ですから

男女の関係にあることは間違いないと推測されるんですが、

輿石且子氏は、二股疑惑で自民党横浜市議の斉藤達也氏との不倫疑惑まで

報じられています。

 

斉藤氏とは、キスまで目撃され、写真まで撮られ

お泊りした部屋では、

なまめかしい声まで記者に聞かれてしまうという

独身の議員でもかなりイタイ状況ですが、

輿石且子氏には夫も子供もいます。

 

夫は誰なのか、子供たちは何歳くらいなのか調べてみました。

 

Sponsored Links

 

Contents

帆足和之氏と斉藤達也氏とW&二股不倫疑惑の輿石且子氏の夫は?

画像元:https://ameblo.jp/koshiishi1968/

 

輿石且子氏の旧姓はつのださんなので

夫は”輿石”という苗字なのでしょう。

 

珍しい名前なので、

横浜市の栄区の輿石さんといえばとピンと来る人も多そうですね。

 

2013年の輿石且子氏の公式ブログに

家ではが子どもたちと夕食を取り、きちんと夜の大切な時間を過ごしてくれていました。 家族の暖かい協力があればこその私の日常です。全てに感謝ですね

 

という記述があったようなので

夫はかなり家庭的で協力的な人ではないかと推測されます。

 

輿石且子氏の夫は、

いい人そうなのになぜW不倫や二股不倫をしたのでしょうか??

 

横浜市で輿石姓の議員は、

輿石且子さん以外にいなかったので

夫は議員ではないかと思われます。

 

会社員の可能性が高いのではないかと思いますが

詳細は明らかになっていません。

 

”輿石”という苗字は日本で660世帯ほどだそうなので

珍しい名前です。

そのうち神奈川県では70世帯ほどが輿石さんです。

 

 

 

 

 

自民党横浜市議の輿石且子氏の子供は何歳?

 

輿石且子氏の子供は2人のようです。

 

2015年の時点で小学生と中学生の子供がいる

mixiのコミュニティで投稿がありました。

 

ミクシーで

輿石かつ子オーバルコミュというコミュニティを運営していたようです。

 

横浜市会議員のこしいしかつ子さんを、応援するコミュです。
こしいしさんは横浜栄区選出の市会議員さんです。
中学生と小学生の現役の素敵なお母さんです。
子供達との生活を大事にしながら、活動的に市会議員のお仕事をされています。

「現役お母さんが保守政治を変える!子育てのようにやさしく強く、横浜の課題を柔軟に解決!
足元栄区から。みなさまのお声をお聞かせください」

どんな話にも耳を傾けられるように、栄区のお店で「オーバルミーティング」と名打ってタウンミーティングをひらいています。

引用元:mixi(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5984044)

 

それから2年後の2017年現在、

輿石且子氏のお子さんは、

まだ小学生と中学生の可能性もありますし、

中学生と高校生くらいになっている可能性もありますね。

 

子供の性別に関しては、

わかりませんでした。

 

 

上のお子さんは、

今回の報道の内容が理解できる年齢になっていると思われるので

かなりつらいですね…。

 

 

まとめ

W不倫の事実だけでも子供にとってはつらいですが、

あんな恥ずかしいLINEをお母さんが不倫相手に送っていたと

週刊誌に載ってしまったら、

 

中学生や高校生のお年頃の子どもたちは黙っていないでしょうから

輿石且子氏のお子さんが不登校などになってしまわないか

心配ですね。

 

今後母親として

子供たちとの関係も議員としての立場もかなり危ういですね。

 

もうすぐクリスマスなのに

子供たちがかわいそうです。

 

またこの時期にリークするなんて…

誰がいったい…。

輿石且子と帆足和之のLINEを誰がリーク?斉藤達也とキス画像!
 

Sponsored Links

-政治