ステラルーキーホルダーはディズニー35周年&イースターよりもデニムが可愛い! - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

ディズニー

ステラルーキーホルダーはディズニー35周年&イースターよりもデニムが可愛い!


 

 

ディズニーリゾート35周年と

ディズニーシーで2018年6月6日まで開催されているディズニーイースターモデルの

ステラルーをはじめとするダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニたちの

キーホルダーのぬいぐるみの画像をたくさん撮ってきました。

 

時期的に、イースターと35周年デザインのステラルーやダッフィーたちの

キーホルダーしかないのかなと思ったらいっぱいあるんですね!!

 

お土産に頼まれていたものの

こんなに種類があるなんて!!

 

これからディズニーシーでダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーの

キーホルダーやぬいぐるみを買おうと思っている方の参考になると幸いです。

 

あまりに可愛すぎて、

1つには決められない!!

 

買おうと思っていた服のステラルーは見つかりませんでしたが

無事にお土産を買うことができました。

 

頼まれていた服のステラルーがいなかったため、

写メを送りながらどれにするか決めてもらうのは

バタバタとするパーク内の買い物ではちょっと大変だったので

事前にどの服のキーホルダーを買うのか決めておくとスムーズだったと思います。

 

Sponsored Links

 

Contents

2018イースターのダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ・ステラルーのキーホルダーデザイン画像

 

 

とっても色鮮やかな2018イースターのダッフィー、シェリーメイ、ステラルー、ジェラトーニ。

我が家は、イースターのステラルーを購入しました。

グラデーションになったスカートがとても可愛くて。

 

 

 

2018年ディズニー35周年のダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ・ステラルーのキーホルダーデザイン画像

 

どこか”和”を感じるお洋服でした。

ダッフィーのエメラルドグリーンのお洋服がとってもきれい!

我が家は、35周年のステラルーも買ってきました。

 

 

2018マーチングのダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ・ステラルーのキーホルダーデザイン画像

座っているデザインでしたが、

このマーチングデザインの大きなぬいぐるみたちは、

飛ぶように売れていましたよ…。

 

2018年春のダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ・ステラルーのキーホルダーデザイン画像

イースター、35周年のデザイン以外に、2018年4月にディスニーシーで売っていた

ダッフィーやステラルーのキーホルダーです。

 

ベーシックな洋服なしバージョンのダッフィー・シェリーメイ・ステラールー・ジェラトーニ以外にも、

2パターンほどありました。

 

可愛かったのは、デニムシリーズ!!

お土産を頼んでいた母が選んだのは、

イースターでも、35周年でもなくデニムのステラルーとジェラトーニ。

こんなデザインがあるとは知りませんでしたが、

とっても可愛かった!!

 

 

デニムのシェリーメイのリボンがとてもキュートですよね。

ジェラトーニは、このデニムシリーズが一番好きです。

デニムのダッフィーとシェリーメイも買ってこればよかった…。

 

 

ほかには、こんなマリンなダッフィーとシェリーメイも。

このシェリーメイもお買い上げ。

 

服を着ていないベーシックなデザインのキーホルダーもありましたよ。

 

 

座っているデザインのキーホルダーもありました。

 

 

最後に、2018年春のディズニーシーで販売されていたステラルーのキーホルダーたち。

お洋服が変わると印象が全然違いますよね。

どれも欲しくなってしまいます。

 

 

残念ながら見つからなかったステラルーのキーホルダーデザイン

残念ながら見つからなかったのは、

バレリーナのステラルー。

水色のスカートに、ピンクのバレエシューズのステラルーを狙っていたのですが

見つかりませんでした…。

 

売り切れなのか、

時期的に販売していないのかわかりませんが、

これはちょっと残念でした。

 

 

 

まとめ

こんなにデザインがあるとは知らず、

お土産を買う約束をしたのはいいけれど、

いざ、ディズニーシーに行ったら

どれを買えばよいかわからず、写真を撮ってどれがいいか電話で確認しながらの

買い物は子連れにはちょっと大変でした。

 

事前に、決めておくとスムーズだったなと思います。

デニムシリーズのダッフィー、シェリーメイ、ステラルー、ジェラトーニは全部可愛い!!

かなりおすすめです!!

 

 

Sponsored Links

-ディズニー