平昌(ピョンチャン)オリンピック開会式&閉会式チケットの値段! - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

平昌オリンピック2018冬季

平昌(ピョンチャン)オリンピック開会式&閉会式チケットの値段!


 

平昌(ピョンチャン)オリンピックの開幕が2月9日と迫ってきましたね!

 

平昌(ピョンチャン)オリンピック開会式では

どんなパフォーマンスが用意されているかも気になりますが

開会式のチケットの値段も気になったので調べてみました。

 

ついでにピョンチャンオリンピックの閉会式チケットの値段も一緒にわかりましたので

開会式と閉会式のチケットの値段をチェックしてみましょ~

 

実際に韓国へ開会式や競技の観戦に行くには、

韓国はお隣なので近いですが

かなりの寒さが予想されます。

 

天候もチケットの売れ行きに関係しているんでしょうかね。

 

ピョンチャンオリンピックのチケットの売れ行きはあまりよくないとも聞きましたが

実はまだ開会式も閉会式もチケットが購入可能でした。

残数はかなり少ないようですけどね。

 

 

Sponsored Links

 

Contents

平昌(ピョンチャン)オリンピックの開会式のチケットの値段は?

 

平昌(ピョンチャン)オリンピックの開幕まで3週間半くらいなので

当然開会式のチケットは売り切れているだろうなと思って

検索したら、

 

なんと!!

 

まだ残席がありました!!

1月13日の時点で残席10席となってました。

 

viagogo.com

 

というサイトで見つけた平昌(ピョンチャン)オリンピックの開幕式のチケットの値段です。

 

2018年2月9日20時の平昌(ピョンチャン)オリンピックの開幕式のチケットです。

場所は、平昌(ピョンチャン)オリンピックスタジアムですね。

 

五角形のかたちをしたスタジアムの中央の黒い部分でパフォーマンスが

行われますので

 

内側のグリーンの席がA席で一番高い席です。

水色のB席、

オレンジのC席

ライトグリーンのD席とだんだん値段が安くなっています。

 

さて、実際の値段を日本円換算された金額でみてみましょう。

 

 

 

 

 

一番人気はお得な価格のD席だそうですが

C席は一部売り切れのようでした。

 

平昌(ピョンチャン)オリンピック開会式の席ごとの値段

D席 47,747円

C席 74,952円

B席 133,248円

A席 196,517円

CAT C 373,497円

 

CATはAのほかにCがありましたが現在利用できないとなっており詳細は不明です。

 

 

 

平昌(ピョンチャン)オリンピックの閉会式のチケットの値段は?

平昌(ピョンチャン)オリンピックの閉会式2月25日21時のチケットも残席がありました!

 

こちらも10枚の残席があるとの表示でした。

 

閉会式もC席は一部売り切れでした。

 

 

平昌(ピョンチャン)オリンピックの閉会式の席ごとのチケットの値段

D席 39,951円

C席 59,962円

B席 78,849円

A席 235,943円

CAT A席 327,511円

 

CAT A席は現在利用できませんの表示でした。

どのあたりの席なんでしょうね。

 

D席の値段と一番いいCAT A席の値段は8倍もの差!

 

 

まとめ

どうですか?

ピョンチャンオリンピックの開会式、閉会式のチケットの値段は、

予想より安かったですか?

高かったですか?

 

D席は思ったよりもリーズナブルかと思いましたが、

A席はさすがの値段です。

 

2020年の東京オリンピックの際は

開会式、閉会式のチケットの値段はいくらくらいになるのか

気になります!!

 

 

 

 

 

 

Sponsored Links

-平昌オリンピック2018冬季