輿石且子と帆足和之のLINEを誰がリーク?斉藤達也とキス画像! - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

政治

輿石且子と帆足和之のLINEを誰がリーク?斉藤達也とキス画像!


 

また公職の身でありながら不倫疑惑が報じられた自民党の議員、

横浜市議の輿石且子(こしいし かつこ)氏(49歳)。

 

何者かによって不倫が週刊ポストにリークされたそうなのですが、

その情報提供メールでは、

生々しい、しかも膨大な量のLINE通話やりとりが明らかになってしまいました。

 

その相手は、

同じく自民党のさいたま市議の帆足和之(ほあし かずゆき)氏(59歳)。

 

輿石且子氏も、帆足和之氏も既婚者であり、

子持ちというW不倫。

 

今度は自民党ですか。

公職にある議員はまたか…という印象ですが、

今回はちょっと派手ですね。

 

何しろLINEの会話が過激すぎる。

あまりに生々しくて書いたらアウトになりそうなくらい過激。

これで不倫はしていないは無理がある…。

 

輿石且子氏のほうがノリノリ?なLINEでの会話ですが、

帆足和之氏だけじゃなく、

輿石且子氏と同じ横浜市議の斉藤達也氏(44歳)とお泊り、キスが目撃されるという

まさかの二股不倫疑惑。

 

すごすぎる!!

輿石且子氏!!

 

10歳上の帆足和之氏か

5歳年下の斉藤達也氏かどっちが本命??

 

帆足和之氏との過激なLINEは誰がどうやって入手したの??

週刊ポストにリークしたのは誰??

 

Sponsored Links

 

Contents

横浜市議輿石且子氏のプロフィール

自民党の横浜市議、選挙区は横浜市栄区の輿石且子氏。

 

1968年(昭和43年)12月12日生まれの49歳。

 

 

学歴は、

横浜市立犬山小学校卒業

横浜市立上郷中学校卒業

神奈川県立上郷高校卒業

川村学園女子短期大学英文学科卒業

 

画像元:http://seijinomura.townnews.co.jp/profile.html?aid=298

 

 

 

輿石且子氏の公式ホームページ http://koshiishikatsuko.jp/

輿石且子氏のフェイスブック https://www.facebook.com/kkoshiishi1

輿石且子氏のツイッター http://twitter.com/katsuko_

 

すべて現時点でアクセスができない状態にされています。

 

輿石且子氏は生まれも育ちも横浜市栄区で、

父親も栄区で活躍した議員だそうです。

輿石且子氏の旧姓は、つのだです。

お父さんはつのださんですね。

 

姉がいます。

 

 

自民党さいたま市議の帆足和之(ほあし かずゆき)プロフィール

画像元:http://www.hoashikazuyuki.com/

 

帆足和之氏のオフィシャルサイトのトップ画像には、

For Children(子供たちのために)

 

そんな人が不倫はだめでしょ。

この人があの破廉恥なLINEの文面を??とちょっと意外というのが正直な感想ですが

人は見かけによりませんねぇ。

 

帆足和之氏のフェイスブックはhttps://www.facebook.com/hoashi.kazuyukiですが

みられない状態になっています。

 

 

アメブロは天照大神というタイトルでまだみられます。

https://ameblo.jp/kazuyuki1025/

 

子どもの笑顔のために積極的に推進します!!

 

とありましたが、ご自身のお子さんは今どんな気持ちでいるか・・・

 

 

画像元:https://ameblo.jp/kazuyuki1025/entry-12325347102.html

 

帆足和之(ほあし かずゆき)

 

1958年10月25日生まれ

埼玉県浦和市出身

B型

身長177センチ 72キロ

 

自民党さいたま市議。当選3回。

 

税理士、行政書士、経営学修士の資格を持つ。

MBA(経営学修士)

 

小型船舶1級、アロマ検定1級。

 

趣味はゴルフ、スキー、温泉、旅行、浦和レッズ。

浦和レッズの後援会理事を務めています。

 

 

帆足ビジネスコンサルタント代表取締役

MBA・帆足和之税理士事務所所長

 

議員の他に自身でビジネスをやっているようですね。

 

そのほかにも役員に名を連ねています。

 

さいたま市なぎなた連盟会長

埼玉県なぎなた連盟副会長

浦和地区子ども会育成連合会会長

さいたま市子ども育成連絡協議会常任理事

さいたま市立仲町小学校元PTA会長

仲町小学校サッカー少年団OB・顧問

ボーイズスカウトさいたま市南部地区育成会理事

 

 

 

自民党横浜市議の輿石且子氏とさいたま市議の帆足和之氏の不倫LINEは過激!!

輿石且子氏は、帆足和之氏のことを

 

”かずくん”と呼んでいるんですね。

 

本当にここに書いてしまったらアウトな内容なので

とても書けませんが、

”真っ黒”ですね。

絶対に男女の関係にあったと思われる過激な内容です。

 

これを輿石且子氏の夫、子供

帆足和之氏の妻、子供が見たら修羅場間違いなしです。

 

議員という立場でこれはまずい。

LINEで不倫の修羅場というと、ベッキーさんや上原多香子さんと阿部力さんの件など

ありますが、

 

書面で残ってしまうって怖いですね。

でも、いったい誰がこんな破廉恥なLINE通話記録を入手できたんでしょうか?

 

 

 

輿石且子さんの夫??

輿石且子(自民党横浜市議)の夫の職業は?子供は何人で何歳?

 

 

誰か輿石且子氏と帆足和之氏のLINE通話記録を入手&リークしたのか?

 

膨大な量のLINE通話記録を週刊誌にリークした人間は誰??

議員という立場の2人なので失脚を狙うライバルは多そうですが、

そうそう簡単に携帯のLINEにアクセスできませんよね。

 

膨大な量のLINE通話記録という点からも

データを抜き出すのに時間がかかったと思います。

 

となると怪しいのは、

輿石且子氏の夫、または帆足和之氏の妻ということも考えられますが、

あんなに恥ずかしいLINEの内容を世間にさらしたら

子供たちが傷つくのがわかっているので

親ならたとえ配偶者が浮気していてもそこまではできないような…

 

とにかく輿石且子氏と帆足和之氏に近しい人間であることは間違いありません。

 

ん?

 

輿石且子氏に近しい人物で携帯にアクセスできそうな人がいる・・・

 

 

輿石且子氏と斉藤達也氏のキス画像!不倫はクロ?

そういえば、

輿石且子氏は帆足和之氏と不倫疑惑がありながらも

同時期に自民党横浜市議の斉藤達也氏とホテルでの密会をしたことが

わかっています。

 

画像元:http://seijinomura.townnews.co.jp/profile.html?aid=197

(斉藤達也氏もパパ…妻も子供もいるのですね)

 

 

このホテルでの密会は、

忘れ物を取りに来たなんて言い訳もありましたが、

朝まで斉藤達也氏が部屋にいたことは輿石且子氏は認めています。

 

そして、輿石且子氏の部屋からはなまめかしい声が漏れ聞こえたと報じられています。

”気のせい”だと輿石且子氏は言っていましたが、

気のせいでそんな声は聞こえてこないはず。

 

 

カフェで堂々と3秒にも及ぶキス。

画像元:https://www.news-postseven.com/archives/20171113_628866.html

 

私は誰にでもキスやハグをする。

日本にハグ文化を広めたい。

 

そう言い訳した輿石且子氏。

 

苦しい…。あまりに苦しい言い訳のような。

 

 

輿石且子氏と斉藤達也氏の不倫はクロでしょう・・・。

 

となると、

斉藤達也氏が二股をかけられていることに気づき、

輿石且子氏の携帯にiPhoneの指紋認証を突破して

LINEをチェックしたなんてことはありえる??

 

斉藤達也氏はどんな気持ちで

輿石且子氏と帆足和之氏のLINEの内容を読んだのでしょうか。

週刊誌を読んでびっくりだったかもしれませんね。

 

斉藤達也氏のツイッターアカウントも削除済

アカウント名saito_tatsuya_では仕事のことをたくさんつぶやいていたのに。

 

 

まとめ

今時のスマホは、個人情報がつまっているので

うっかり落としたり、誰かに見られたら大変です。

 

特にLINEには注意しなくてはいけませんね。

誰が不倫情報をリークしたのか続報が気になります!!

 

Sponsored Links

-政治