三宅えみと谷原章介の出会いは救命病棟24時!子供の性別年齢は? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

男性有名人

三宅えみと谷原章介の出会いは救命病棟24時!子供の性別年齢は?

Sponsored Links

 

細かすぎる妻へのルールと、2度目の離婚がわかったいしだ壱成さん。

1度目の結婚相手の三宅えみさんと2006年に離婚しましたが、

三宅えみさんは谷原章介さんと2007年に結婚。

 

三宅えみさんと谷原章介さんの出会いはどうだったのか

気になったので調べてみました。

 

2人は6人のお子さんがいるので子供たちの性別や年齢も調査。

 

Sponsored Links


 

三宅えみと谷原章介の出会いはドラマ共演?


 

2007年3月に結婚を発表した谷原章介さん。

1972年7月8日生まれの45歳。

 

結婚相手は、三宅恵美(えみ)さん。

1977年12月19日生まれの40歳。

 

結婚した当時は、谷原章介さんは35歳。三宅えみさんは30歳。

 

当時そのニュースを聞いたときはすでに

谷原章介さんは王様のブランチのMCをやっていて、

あれ?三宅えみさんってどっかで聞いたことある名前だなと思ったら

いしだ壱成さんの元嫁だった!!と驚いたことを覚えています。

 

いしだ壱成と元嫁三宅えみの出会いは?元夫と谷原章介は未成年共演
谷原章介さんといしだ壱成さんはドラマ未成年で兄弟役で共演し、

友人関係だったことから、ちょっと近い内輪内での再婚だったんですね。

 

谷原章介さんといしだ壱成さんは、

1995年のドラマ「未成年」で兄弟役で共演。

それ以来、親しい友人関係だったそうです。

 

2003年12月17日 いしだ壱成さんと三宅恵美さん結婚。

2003年12月19日 第一子長男誕生。

 

 

2006年1月30日 いしだ壱成さんと三宅えみさんは離婚

2007年3月 三宅えみさんと谷原章介さんは結婚。

 

 

どこで三宅恵美さんと谷原章介さんが出会ったのか気になりますが

2人は2001年ドラマ「救命病棟24時」で共演で出会ったそうです。

 

救命病棟24時全5シリーズの中で谷原章介さんが出演していたのは、

2001年放送の第2シリーズ、2002年新春スペシャルシリーズのみ。

城島 俊〈28〉役で長髪パーマの外科医役で出演。ちょっと口の悪い感じの悪い先生役でした。

 

新春スペシャルには、松雪泰子さん、伊藤英明さん、田畑智子さん、

宮迫博之さんなども出演。

 

気になる三宅恵美さんは、

複数いるナースの1人として出演。

かなりちょい役だったのでセリフなどもあまりなかったのではないかと思いますが

撮影現場で一緒になったのかもしれませんね。

 

 

2001年に谷原章介さんと三宅恵美さんが出会ったときには

お互い独身。

 

当時が2人が熱愛の噂になることなどはありませんでしたね。

あくまでも共演者の1人だったのでしょう。

 

 

2001年8月にいしだ壱成さんは大麻取締法違反で起訴されていますが、

その年に将来の嫁になる三宅えみさんと、

元嫁の再婚相手になる谷原章介さんがドラマ共演していたとは縁ですね。

 

2003年に三宅恵美さんはいしだ壱成さんと結婚します。

 

 

 

谷原章介と三宅えみ5年ぶりに再会から結婚までのなれそめは?


 

三宅えみさんが離婚したのは、2006年1月30日。

その年に、谷原章介さんの出演する舞台などを三宅えみさんが観に行っていたことから

食事などを重ね、1年未満の交際で三宅えみさんが妊娠。

 

ファンとして舞台を観に行っていたのかもしれませんが、

まさか結婚するとは!!

 

以前の救命病棟24時で共演したときに連絡先を交換したいたのか、

いしだ壱成さんの妻となったあとでも電話番号くらいは知っていたのか

楽屋に挨拶に行ったときにいしだ壱成さんとの離婚を報告したのか

いろいろな理由が考えられますが、

谷原章介さんは救命病棟24時で共演したときに

いいなと思っていたのかもしれませんね。

 

 

谷原章介さんは、初婚。

潔く結婚し、三宅えみさんといしだ壱成さんのお子さんである長男も

自分の子供と分け隔てなく育てると断言した谷原章介さん。

 

やっぱりかっこいいですよね!

なかなか難しいかもしれませんが、

そのあと5人の実子に恵まれ、合計6人のお父さんとして

イクメンぶりに憧れます。

 

こんなお父さんほしい!!

こんな旦那さんならもっとほしい!!

 

 

三宅えみと谷原章介の6人の子供の性別や年齢は?


 

三宅えみさんと谷原章介さんには6人のお子さんがいます。

 

 
  1. 2003年12月19日 長男誕生(いしだ壱成さんとの子供)現在14歳
  2. 2007年10月 長女誕生 現在10歳
  3. 2009年4月 次女誕生 現在8歳
  4. 2010年10月 次男誕生 現在7歳
  5. 2012年2月 三男誕生 現在5歳
  6. 2015年4月9日 三女誕生 現在2歳
 

谷原章介さんと三宅えみさんは3男3女の6人の子供がいます。

すごいですね!!

男の子と女の子が3人ずつ。

 

2007年から2015年の8年間で5人の子供を出産した三宅えみさん。

ほぼ毎年、妊娠か授乳中とか出産とか

産婦人科にお世話になっていたんですねぇ。

 

すごいです!!

三宅えみさんの出産回数6回。

現在40歳になる三宅えみさんの体力が素晴らしいですね。

 

本当に夫婦仲がよいんでしょうねぇ。

 

お子さんの年の差が1~2年で次の子供が生まれているので

育児も大変だったでしょうに、

6人目まですごいなぁと。

谷原章介さんも協力的なんでしょうね。

 

 

自転車で子供たちの送迎をしたり、

ミシンで幼稚園バッグを作ると報じられていましたが、

いいパパなのが想像できそうです。

 

ミシンで裁縫ができるお父さんはなかなかいませんよね。

 

 

まとめ

いしだ壱成さんのめんどくさいルールがテレビで明らかになり、

そりゃ、離婚もしたくなるよねと思うような細かいルールでしたが、

 
  • 朝起きたらベッドのそばに冷たい水
  • そのあとは白湯
  • シャワーを浴びている間に彼が着たいと思っている服を用意
気に入らなければ、リビングで裸で立っているって…。

 

まるで子供のようです。笑

 

当時、3歳くらいの子供がいて、

旦那がそんなめんどくさいことを言って来たら

やっぱり離婚してくなるのは当然じゃないかなぁ。

 

そのあとめんどくさい旦那からイクメン子煩悩な夫と再婚した

三宅えみさんをうらやましいと思っている世の中の女性は多いでしょう。

私も谷原章介さん、大好きですから、

うらやましいです。

 

まだ三宅えみさん40歳ですから、

第7子の妊娠の報告があるかもしれませんね!!

 

Sponsored Links

-男性有名人