緒方敦は英語堪能!高校留学先や学歴は?サッカープロ級?彼女は? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

男性有名人

緒方敦は英語堪能!高校留学先や学歴は?サッカープロ級?彼女は?

Sponsored Links

 

懐かしい顔!日曜ドラマ「陸王」で竹内涼真さんや山崎賢人さんと共演する

緒方敦さん。陸王がテレビ初出演、初ドラマなのに、

どこかで見た顔。

 

それもそのはず、緒方敦さんは、俳優の緒方拳さんを祖父に持ち、

俳優の緒方直人さんを父に持つんです。

めちゃくちゃ似てますね!!

おじいちゃんの緒方拳さんの面影もある。

 

3代で俳優ですか。

緒方敦さんの母親はだれ?

 

気になる彼女や年齢、

留学していて英語がペラペラだそうなので

どこの国で留学に行っていたのかなど調べてみました。

 

 

Sponsored Links


 

緒方直人の息子 緒方敦のプロフィールは?母は誰?


画像元:http://www.sanspo.com/geino/photos/20171015/geo17101505040014-p6.html

 

祖父 2008年に他界した俳優、緒形拳さん(享年71)


画像元:http://www.sanspo.com/geino/news/20171015/geo17101505040014-n1.html

 

父 緒方直人 1967年9月22日 (50歳)


画像元:http://www.sanspo.com/geino/news/20171015/geo17101505040014-n1.html

 

母 仙道敦子(のぶこ)1969年9月28日 (48歳)


画像元:http://www.sanspo.com/geino/news/20171015/geo17101505040014-n1.html

 

両親、緒方直人さんと仙道敦子さんは、

1991年のドラマ「西郷札」で共演し、1993年に結婚。

長男として生まれる。

 

 

緒方敦

生年月日:1996年6月20日 21歳

出身地:神奈川県

身長:174cm

 

所属事務所:スターダストプロモーション

特技:英語(高校留学)、サッカー、サーフィン、アート全般

 

 

 

緒方敦のデビューまでの軌跡

20歳で、スターダストプロモーションのオーディションを

緒方拳が祖父で、緒方直人が父で、仙道敦子が母であることを隠して

受けたところ、合格。

 

1年間演技の勉強をして、ドラマ「陸王」で俳優デビュー!

父親の緒方直人さんも21歳で俳優デビューしましたね。

緒方直人さんは、1988年、映画「優駿」でデビュー。

お父さんと同じ年に同じ道へ進みます。

 

 

緒方敦は10月15日スタートドラマ「陸王」でテレビ初出演、俳優デビュー!

息子の俳優デビューについて、こう語っています。

 

「信じられない。父は『よかったじゃん』と。母はすごい喜んでくれた」

 

自分たちと同じ道を歩もうするとする息子を誇らしいと思ったでしょうね。

父も母も、祖父も役者ってすごいこと。

若い日の、両親や祖父の姿を映画やドラマで観れるってすごいですよ。

まだ21歳、これからが楽しみですね。

 

 

緊張の俳優デビューが日曜ドラマ「陸王」での

山崎賢人さんや竹内涼真さんと共演なので注目度は高くなると予想されます。

 

 

「僕がやるべきことは、何事にも本気で、全力で挑戦するのみと思っています。一つ一つのシーンに全てを懸けて、力を入れて取り組んでいるつもりです」と意気込みをコメント。「両親、祖父と同じ道を進むことは覚悟がいることでしたが、このような環境の中で育ったことにとても感謝し、僕も全力で俳優として頑張りたいと思います」

 

 

緒方敦の高校留学先はどこ?英語はペラペラ堪能?

高校で単身、アメリカ留学。

2016年3月卒業。

4年制のアメリカの高校に留学していたそうなので、

2012年~2016年、アメリカで生活していたことになりますね。

 

アメリカの高校は東海岸のエリアで、

ニューヨークの高校では?と噂です。

 

 

TOEFLのテストで120点満点中100点以上を出すなど

英語は堪能!

英語を話す役がこれから舞い込むかもしれませんね。

 

 

緒方敦の最終学歴は?大学は?

緒方敦さんは、2016年3月にアメリカの高校を卒業したばかり。

アメリカの大学に進学が決まったものの、

本当にやりたいのは役者だと日本に帰国。

スターダストプロモーションのオーディションを受け、合格して今に至ります。

 

まだ21歳です。

今のところ、最終学歴は高校卒業。

大学へは進学していません。

 

 

緒方敦のサッカーの腕前がプロ級?

緒方敦さん、英語がペラペラなだけじゃないんです!

 

小学校から高校まで続けたサッカーは、かなりの腕前。

 

小学生時代は横浜F・マリノスの下部チームに所属!!

 

アメリカの高校時代は米国東海岸の選抜メンバーにも選ばれ、ポジションはトップ下をつとめる。

 

陸王で共演する竹内涼真さんは高校時代東京ヴェルディのユースチームに所属していましたね。

共演仲間でサッカーもできるかも!

 

英語もできて、サッカーもうまくて、

イケメンとこれば、これから日本で女性ファンがたくさんできそうです。

 

 

 

緒方敦の目標は?

親子3代でのNHKドラマ出演と

ハリウッドデビュー!

 

祖父の緒方拳さんは、65年の「太閤記」と82年の「峠の群像」

92年の「信長 KING OF ZIPANGU」でNHKドラマに出演しています。

 

緒方敦さんは、いったいいつ、どの作品でNHKドラマでデビューするのか楽しみですね。

 

高校留学でアメリカに滞在していたことから

英語はペラペラなので、ハリウッドデビューも可能性は大!!

英語はネイティブレベルでしょうし、

監督との英語のやりとりもセリフもばっちりですよね!

 

 

「全力で突き進むだけ。いつかは祖父、父を超えたい」

 

と壮大な夢を描いています。

 

 

緒方敦の熱愛情報は?彼女はアメリカ人?

日本に帰国して1年ほどの緒方敦さん。

今のところ、芸能人と熱愛の噂はありません。

 

4年間アメリカの高校に通っていたので

アメリカ人の彼女はいるかもしれませんね。

 

今の時点では、

まだまだこれから俳優としての道を切り開くところ。

今が勝負なので、恋愛をするのはもう少しお預けかもしれません。

 

 

まとめ

祖父も、父も受賞もたくさんしている実力派俳優で演技力に定評があります。

緒方敦さんが緒方拳さんの孫、緒方直人さんの息子ということで

注目度は高いですよね!!

 

ドラマ陸王での演技に期待大です。

 

Sponsored Links

-男性有名人