武井咲と長瀬智也のフラジャイル続編延期決定!出産後2018秋? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

武井咲と長瀬智也のフラジャイル続編延期決定!出産後2018秋?

Sponsored Links

ディーン・フジオカさんと武井咲さんが共演している「今からあなたを脅迫します」は

妊娠初期でつわりに苦しむ武井咲さんは頑張って撮影に臨んでいます。

 

しかし、フジテレビ月9枠の、

2018年1月クールの長瀬智也さん主演の「フラジャイル続編」

武井咲さんの妊娠が理由で、

延期が決まったようです。

 

月9は、コードブルーのヒットと映画化決定で、

なんとしてもフジテレビはフラジャイルの長瀬智也さんで高視聴率を狙いたかったでしょうね。

ある程度、人気のあったドラマの続編なら安心して任せられるという思惑があったでしょうに。

 

 

延期され、いつ頃の放送になりそうなのでしょうか?

 

Sponsored Links


 

武井咲「フラジャイル続編」は降板代役なしの延期決定!

 

 

長瀬智也さんと共演した「フラジャイル」

武井咲さんはヒロイン役で出演だったので、降板して代役を立てるのではなく、

武井咲さんの出産を待って、放送延期になったようです。

 

武井咲1月ドラマ【フラジャイル続編】は降板?代役女優か延期か?

 

やはり、制作サイドは武井咲さんじゃなきゃだめだったんでしょうかね。

 

武井咲さん、オスカープロモーションにとってはありがたいお話ですが、

長瀬智也さんをはじめとするキャストのスケジュールはすでに抑えてあるでしょうから

ちょっと気まずい事態ではありますね。

 

 

 

武井咲「フラジャイル続編」が延期になった理由は?


長瀬智也さん所属するジャニーズ事務所や、

他の共演者の事務所から、

2018年4月に出産を控えた武井咲さんに撮影は無理だ!

何かあったらどうするんだ!という不安な声があがったようなんです。

 

 

確かに、1月放送のドラマですから撮影は寒い時期です。

2017年12月で武井咲さんは妊娠6か月。

2018年1月で妊娠7か月、2月で妊娠8か月。

ドラマの放送が終わる3月には妊娠9か月です!臨月ですね。

 

妊婦には、冷えは大敵。

妊娠後期になるとおなかの張りも頻繁になりますし、

医療ドラマで妊婦姿を隠し続けて上半身だけのショットは難しいですよね。

 

白衣を着て、妊娠後期では、

役柄上で妊娠していないなら不自然すぎる・・・。

 

 

妊娠後期での連ドラ撮影、しかも準主役のような役では無理でしょう。

延期になったのは納得ですし、

ドラマが続編ということで降板や代役という判断には至らなかったのかもしれません。

 

 

武井咲「フラジャイル続編」はいつ放送予定?

正確な放送予定は、決まっていないようですが

武井咲さんの出産を待っての撮影開始になるようです。

 

出産してしまうと、

赤ちゃんがかわいくて離れたくない!

電撃引退!!!なんてことにならないといいのですが…。

 

出産後も武井咲さんスケジュールは3年先までうまってるなんていいますし、

もしそうなら、

また強硬手段を取るのではないかと不安に感じる声はあるようです。

 

武井咲さん、意思強そうですしねぇ。

今回の妊娠・入籍も、どうもアクシデントではなく、

狙ったのではという意見が有力ですよね。

 

もう馬車馬のように働きたくない!!

家庭に入りたい!!と思っても不思議ではありません。

 

ファンとしては、ドラマの続編や、

映画るろうに剣心の続編だって見たいですから電撃引退は避けてほしいですが…。

 

武井咲さんが出産後、早い時期に復帰する意思があるなら

フラジャイル続編は2018年10月の放送でもおかしくはありませんね。

可能性はあります!もしくは、2019年1月?

そうなると1年越しですね。

 

フラジャイルは、2016年1月のドラマです。2年越しの2018年1月から延期して、

2019年1月ではちょっと長いかな?

 

 

まとめ

フラジャイル続編の延期により、

ジャニーズ事務所の長瀬智也さんのスケジュールに影響がでるのは、

オスカープロモーションとしても気まずいところかもしれませんし、

 

なにより、突然空いた2018年1月クールのドラマ枠をどうするかで

現場はかなり混乱しているようですよ。

 

どんなドラマが、フラジャイル枠で放送されるのか気になります。

フラジャイル続編の詳しい日程は、

武井咲さんの出産後に日程が発表されそうですね。

 

 

 

Sponsored Links

-女性有名人