ナチュラルマレフィセントメイクのやり方動画集!日本人に似合う! | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

ハロウィン

ナチュラルマレフィセントメイクのやり方動画集!日本人に似合う!

Sponsored Links

 

ナチュラルで自然なマレフィセントメイクのやり方を探していたあなたに!

 

ディズニーハロウィンの仮装ルールは

顔を白塗りにしたり、誰だが分からないほどの強烈なメイクはNG。

電車やバスなどの移動の時にもあまりにも濃いメイクはちょっと…

ナチュラルで自然でありながら、

マレフィセントの雰囲気がしっかり出るメイクのやり方がわかる動画を見つけました。

海外動画ですが、手持ちのアイシャドウで実現できそうなマレフィセントメイク。

 

ナチュラルで自然なマレフィセントメイクの画像もあつめました。

 

 

Sponsored Links


 

目指すはアンジェリーナ・ジョリーのマレフィセントのナチュラル版

 


画像元:https://en.wikipedia.org/wiki/Maleficent_(film)

 

ここまでがっつり白抜きでガチメイクではなく、

街を歩けるような自然なマレフィセントぽいメイクをこの記事では目指しています。

 

ディズニーハロウィンのルールでも

自然なあなたの顔で!とあるように地肌の色がわからないくらいの濃いメイクはNGなんです。

 

ということで

マレフィセントぽいメイク、自然なマレフィセントメイクの動画をあつめました。

 

 

超ナチュラルメイクなマレフィセントメイクのやり方【動画】

海外の動画なので英語ですが、

メイクのやり方は映像で見ているとわかると思います。

 

マレフィセントにインスパイアされたメイクアップ

マレフィセントになりきる!ではなくマレフィセントぽいメイクです。

 



 

ポイントは、
  • 白めのファンデーションを使うこと。
  • 眉毛の角度をしっかりつけること
  • ほほ骨を強調するようシェーディングをしっかり入れること
 

マレフィセントに似てない!という動画へのコメントもありましたが、

ナチュラルなマレフィセント風のメイクが今回のテーマなので

超ナチュラルマレフィセントメイクのやり方が参考になる動画です。

 

 

日本人にも似合うアジアンガールのマレフィセントメイクのやり方【動画】

この動画の素晴らしいところは、

下地を塗るところから、ファンデーションの塗り方までしっかり丁寧に解説しているところ!!

美肌作りの参考になります!

 

欧米人に比べるとあまり凹凸のないアジアンフェイスにも似合う

自然なマレフィセントメイクのやり方がよくわかる動画です。

 

 



 

雰囲気も日本人の女の子っぽいですよね。

これなら電車にも乗れそうです。

 

 

やっぱり日本人による日本人のためのマレフィフィセントメイク【動画】

まりりんのメイク動画、好きです。

ハーフ顔のメイクアップうますぎて最初、びっくりしました。

 

ちょっとナチュラルではないかもしれませんが、日本語なのでわかりやすいです。

 



 

やっぱりカラコンがあると雰囲気が全然違いますね~!!

雰囲気がぐっとマレフィフィセントぽくなります。

 

白めのファンデーションがこちらも特徴ですが、

マレフィフィセントは抜けるような白い肌がポイントですもんね!

 

 

まとめ

マレフィセントメイクのやり方動画はたくさんありますが

なかなかナチュラルなマレフィセントメイクってないんですよね。

 

ディズニーハロウィンにもOKな自然で街を歩けるマレフィセントメイクの

参考になりますように。

 

 

Sponsored Links

-ハロウィン