斉藤由貴の自撮りキス写真流失元は夫か医師妻?次はベッド写真? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

斉藤由貴特集 女性有名人

斉藤由貴の自撮りキス写真流失元は夫か医師妻?次はベッド写真?

Sponsored Links

 

斉藤由貴さんと中国人医師の卓馬紳さんのキス写真がFLASHにすっぱ抜かれましたね。

明らかに斉藤由貴さんの自撮りキス写真なんですが、誰が流出させたのか?

誰かが、出版社に持ち込んだと考えるほうが自然です。

誰なんだ?斉藤由貴さんの自撮りキス写真を入手できたのは?

 

しかし・・・

斉藤由貴さん、高校生カップルみたいですね。

50歳過ぎて、不倫相手とのキス写真を携帯で撮影するって・・・。

 

斉藤由貴さんの自撮りキス写真を見てもお分かりですが

これは、かなり身近な人物がリークしたと思うのが自然です。

 

斉藤由貴さんの携帯電話にアクセスできる人間、

または、斉藤由貴さんが相手医師の卓馬紳さんに画像を送って

それを彼が保存しておいたのを見られる人物。

 

となると、

卓馬紳さんの妻か、

斉藤由貴さんの夫、小井延安さん

または、斉藤由貴さんのお子さんたちの誰かです。

 

さて、リークしたのは誰?

 

Sponsored Links


 

斉藤由貴さんの自撮りキス写真を流出させる可能性のある人物

 

  • 不倫相手の医師の妻
  • 斉藤由貴さんの夫、小井延安
  • 斉藤由貴さんの3人の子供(高校生、中学生2人)
 

この中の誰かだと考えるのがとても自然です。

 

医師本人がキス写真を流出させるメリットなんて何もありませんしね。

個人でみなとクリニックを経営しているので

これ以上、騒動が大きくなるのは避けたいはずですし。

 

問題のキス写真は、

2年前の卓馬紳さんの誕生日を祝っているときのもの。

 

医師が、誕生日ケーキのろうそくを吹き消す様子が映っていましたが

日曜日といえば、

卓馬紳さんにも、斉藤由貴さんにもお子さんがいるのに

家族で日曜日を過ごさなかったのでしょうか?

 

お互いの配偶者、子供よりも

不倫関係の2人が誕生日を祝うって、

2人がいかに夢中であったかを物語っていますね。

 

 

斉藤由貴さんの自撮りキス写真を流出させたのが医師の妻である場合

このケースは、斉藤由貴さんがキス写真を医師の携帯に送信し、

それを医師が保存していた場合。

 

実は、卓馬紳さんの妻は元看護士で

職場で出会ったものだと思いますが、

かなり今回の斉藤由貴さんとの不倫を怒っているようです。

 

きっと看護師を採用する際に、

あまりに綺麗な人は採用しないようになど

イケメン夫の浮気には気を配っていたんじゃないかと思いますが

まさか、患者との浮気というシナリオだとは。

 

今回の斉藤由貴さんと夫との不倫騒動後

医師の妻が夫の携帯をチェックして2年前のキス写真を見つけることができる?

当然、卓馬紳さんは、自分の携帯から不倫の証拠になる写真は

削除してるものと思うのが自然では?

 

しかも、もし奥さんが前回の不倫報道時にすでに2人の不倫の事実を知っていたら

その時にキス写真をリークしていてもおかしくない。

 

 

斉藤由貴さんの自撮りキス写真を流出させたのが夫の小井延安である場合

私は、夫の小井延安さんのリークが一番濃厚だと思います。

 

その理由は、

 

前回、妻、斉藤由貴さんと医師、卓馬紳さんの不倫が報道されたのに

まだ2人は関係を続けていて、

なんとか別れさせたいから。

 

小井延安さんも斉藤由貴さんもモルモン教信者なので

家族を何より大切にするモルモン教では家族がバラバラになる離婚は避けるべきだと

考えているのでは?

小井延安さんはモルモン教会でもかなり上の立場にいるそうですから、

立場的に、離婚します!とは言いづらい。

 

子供たちのためにも離婚回避したい。

 

と斉藤由貴さんがコメントを出されていましたが

これは夫、小井延安さんも同じだと思います。

 

モルモン教会での立場がお互いに危うくなってしまいますからね。

 

しかし、モルモン教では不倫は禁止。

夫婦以外での肉体関係はNG。

でも、斉藤由貴さんはまだ医師と別れない。

 

だから

自撮りキス写真を流出させ、

2人の騒動を大きくすることで別れるしかないという事態にもっていきたいのでは?

 

夫なら斉藤由貴さんの携帯にアクセスできる可能性がある。

そして、どうしても2人を別れさせたいという理由がある。

 

 

でも、子供たちがこんな写真を目にしたら傷つくと考えるのではないでしょうか?

親ならば・・・。

 

しかし、背に腹は代えられないという気持ちで

妻、斉藤由貴さんの自撮りキス写真を流出させたのかもしれません。

 

 

斉藤由貴さんの自撮りキス写真を流出させたのが子供たちである場合

斉藤由貴さんのお子さんは、高校生と中学生2人。

お母さんの携帯の暗証番号を知っていてもおかしくありません。

 

そして、父と同じく、

母には不倫相手の医師と別れてほしいと願っている。

 

しかし・・・

 

高校や中学に通う学生である子供たちが

自分たちの平穏な生活が脅かされるようなことをわざわざするんでしょうか?

 

今回の母と不倫相手のキス写真、

しかも、母の自撮りキス写真を見てしまうって

思春期の子供たちには辛すぎることです。

 

これをあえて

リークしてしまおうなんて思う??

 

別れさせたいとは思うだろうけど

学校でこれ以上好奇の目にさらされるのは嫌だと思う方が強いのではないでしょうか?

 

まとめ

それぞれに、動機はあるけれど

自撮りキス写真を流出させた意図が2人を別れさせたいということだったら

その効果は、あるんでしょうか?

 

斉藤由貴さんは離婚はしたくないようなので

やはり家族が大事なのではないかと思います。

 

が・・・

 

だったら、

キス写真なんてどうして撮ってしまうんでしょうね。

 

衝動にかられたのかもしれません・・・。

斉藤由貴さんは衝動を抑えるのが苦手だそうなので。

 

 

キス写真を撮ってしまうくらいですから

ベッドでの2ショット写真を撮っていてもおかしくないですよね。

もしかしたら、第3弾!斉藤由貴のベッド写真流出!なんて事態が起こり得るかもしれません。

 

 

Sponsored Links

-斉藤由貴特集, 女性有名人