上原多香子の出産予定日はいつ?妊娠でコウカズヤと来年再婚? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

上原多香子の出産予定日はいつ?妊娠でコウカズヤと来年再婚?

Sponsored Links

上原多香子さんの不倫騒動は、収束どころかまだまだヒートアップしそうです。

女性セブンによると、なんと上原多香子さんは妊娠中だとか!?

もちろんお相手は報道されているコウカズヤさん。

 

夫であるTENNさんの森脇姓を上原姓に戻したいと

遺族に伝えたことが原因で遺族の怒りを買い、

今回の遺書公開に踏み切ったと言われていますが、

このとき上原多香子さんはコウカズヤさんとの再婚を予定していたんですね。

 

念願の子供ができたとあっては急がなくてはいけないですが・・・

TENNさん遺族は上原多香子さんの妊娠を知っていたのでしょうか?

 

Sponsored Links


 

上原多香子さんの妊娠説!妊娠の兆候が出たのはいつ?


上原多香子さんの妊娠に関するニュースは女性セブンが報道!

じつは、彼が亡くなった数カ月後に、精神的なダメージを受けたということを含めて、ご遺族から彼女に対して損害賠償請求がされたんです。金額は3~4千万円と聞いています。ご遺族としては、せめて法的なことだけでもきっちりしておかないと、気持ちの整理がつかなかったのでしょう。でも、上原さんも応じる気持ちはあったのですが、お金の問題もあって、話し合いが延び延びになって……



彼女は、報道に動じていませんよ。いつか出るものと思っていましたから。もちろん、TENNさんには申し訳ないという気持ちはあるでしょう。でも、前に進むしかないという気持ちのほうが大きいんです。いまの彼女には、コウさんの存在が支え。彼と再婚するつもりで、周囲にもそう話していて、それが励みになっているんです。じつは7月上旬に、“妊娠”の兆候が出て、産婦人科にも通ったそうです。どうしても子供がほしいという気持ちなんでしょうね。ただ、TENNさんのご遺族からしたら、“何を浮かれて……”と思われるのは、しかたないかもしれませんね

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170822-00010002-jisin-ent

 

上原多香子さんの妊娠は間違いないようです。

先日の報道陣に姿を見せた時も

ヒール大好きな上原多香子さんがフラットシューズを履いていたことから

妊娠中では?と噂されていましたね。

服もふわっとしてお腹まわりのラインがはっきりでないものでした。

 

 

上原多香子さんの出産予定日はいつ?

女性セブンによると上原多香子さんの妊娠発覚は7月上旬ごろ

ということは、最終月経は6月中旬~下旬だったと思われるので

そこから出産予定日を予想してみましょう。

 

生理周期によっても出産予定日は変わりますが、

上原多香子さんの生理周期はちょっとわからないので

一般的な28日周期で計算してみます。

 

そうすると、上原多香子さんの出産予定日は

 

3月22日~29日頃ではないか?

 

と予想。

 

来年の春ごろに上原多香子さんの赤ちゃんが生まれるんですね。

 

上原多香子さんと阿部力さんの不倫LINEが公開されてしまいましたが、

そこには、

上原多香子さんが子供が欲しいと望んでいるコメントがありましたね。

 

あれから3年。

上原多香子さん、念願の妊娠です。

 

おめでたいことなんですけど、

今のこの世間のムードだと公表しにくい雰囲気ではありますね。

 

 

恋人の演出家コウカズヤ氏との再婚はあるか?いつ頃?

上原多香子さんの恋人で、

この不倫騒動があっても上原多香子さんを支えていくと決意していると

報道されているコウカズヤ氏(40歳)

 

これだけ、恋人であり未来の妻になると思われる上原多香子さんの

過去の恋愛遍歴や阿部力さんとのLINE、

夫の遺書公開など

かなり衝撃的なニュースが連発している中での妊娠。

 

コウカズヤさんってかなり男気がある方なんですね。

普通、この状態で

全てを一緒に背負っていく覚悟ができる男性はちょっといないんじゃないでしょうか。

 

上原多香子さんの出産予定日までには

コウカズヤ氏との再婚、入籍があると予想されますね。

 

あまりぎりぎりでも大変でしょうから

ちょっと騒動が落ち着いてから

来年年明け、2018年1月頃の再婚になるのでは?

 

 

まとめ

確かに上原多香子さんの不倫騒動は、

本人にも原因があることには間違いないですが、

妊娠中は精神的に不安定になりやすいものです。

 

事実上の休業と推測されていますが、

実は妊娠・出産による早めの産休のような感じなのかもしれませんね。

 

妊娠の時期的に、

つわりなど体調不良がでやすい時期ですし、

上原多香子さんもコウカズヤさんも

赤ちゃん最優先なのではないでしょうか。

 

 

女性セブンの報道にもありましたが、

上原多香子さんが一連の報道に動じていないとすれば、

かなりのメンタルの持ち主です。

 

たくましく母として赤ちゃんを守る決意なのかもしれませんね。

 

今後の報道が加熱することは避けられそうにありませんが

妊娠中となるとほどほどにしなくてはいけませんね。

 

 

Sponsored Links

-女性有名人