阿部力は現在日本在住?嫁は日本語分かる?子供はいる? - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

男性有名人

阿部力は現在日本在住?嫁は日本語分かる?子供はいる?

2017/08/12


上原多香子さんとの3年前の不倫が発覚し、窮地の阿部力(あべつよし)35歳。

中国人の父と中国人と日本人のハーフの母の間に、中国で生まれた阿部力さんは

中国語もぺらぺら。そして、嫁も中国人。

今回夫、阿部力の不倫が報道され3歳年上中国人嫁の史可さんは

日本語は読めるの?阿部力夫妻は日本在住?

嫁にもトントンと呼ばれているのでしょうかね。

 

今回の上原多香子さんと阿部力さんの不倫騒動は

上原多香子さんの前夫TENNさんの自死との関係が怪しまれていますが

夫のLINEの会話が日本語でされているので、

阿部力の嫁は、夫の不倫を知らなかったのでは?

今回の報道も日本語でされているので、日本語がわからないなら夫の不倫を知らず?

 

阿部力さんの離婚は

嫁の日本語レベルによるかもしれません。

 

阿部力さんの嫁は日本語できるんでしょうか?

 

Sponsored Links

 

Contents

阿部力の嫁、史可さんは日本語ができる中国人?

阿部力さんと現在の嫁、中国人女優の史可さんは、

2009年4月26日に結婚。

 

 

2007年公開の映画「不完全恋人」の撮影で共演。

撮影が終了して日本に帰った阿部力さんは、彼女の存在の大きさに気づき、阿部力から告白をし交際。

 

2年間の日本と北京の遠距離恋愛を経て結婚しています。

 

 

阿部力さんの嫁、史可さんは、

生粋の中国人であり、夫の阿部力さんは中国語はネイティブレベルであることから

夫婦間の会話は中国語だと思われます。

 

結婚して8年になりますが、

2012年に別居し、嫁は中国へ帰国したそうです。

 

夫婦間の会話は中国語のままでしょうし、

奥さんは、中国での活躍のみで日本での芸能活動はしていません。

 

調べてみましたが、

阿部力さんの嫁、史可さんは日本語はできないようです。

 

 

 

阿部力さんは日本在住?

現在は、中国と日本両方で活躍されている阿部力さんですが、

最近は日本よりの活動が多いですね。

 

夫婦で日本に在住しているそうです。

当初は日本で暮らしたこともあった阿部力さんの嫁はすでに別居して中国へ帰国。

離婚には至っておらず、連絡は取っていないらしいです。

 

ちなみに、妻、史可さんは女優業は休業中のようです。

おそらく中国で活動しているものだと思われます。

 

 

 

阿部力さんと嫁には子供がいる?

2009年に結婚して8年。

 

阿部力さんと嫁の間には子供はいません。

 

これは、何か理由があるんでしょうか?

阿部力さんは35歳、嫁は38歳。

そろそろ・・・という話もあったでしょうが

仕事のタイミングや嫁の仕事の契約などがからんでいるのかもしれません。

 

2009年の結婚、2012年の別居では、

子供を作るタイミングがなかったのかもしれませんね。

上原多香子さんと阿部力さんの不倫の時点では、

阿部力さんは、別居済だったのですね。

 

上原多香子さんとの子供を切望していた阿部力さん、

子供は好きだと思われます。

 

もしかしたら、

まだ上原多香子さんに未練があるのでしょうか?

 

嫁の史可さんもかなりの美人ですから

2人のお子さんはかわいいこと間違いなしですけどね。

 

 

まとめ

日本に在住したのが数年前としても

阿部力さんの嫁が日本語はぺらぺらでないにしても

中国語の日本語の漢字が共通のものも多いですから、

 

テレビで夫の顔と不倫という文字で、

何が起こっているかわかる可能性は大です。

 

 

阿部力さんの嫁が怒って中国に帰る!ということはありえますね。

すでに別居済

 

子供がいれば離婚は子供のために回避ということもあるかもしれませんが

今のところ、子供はいないので

離婚するならスピーディーかもしれません。

今後も音信不通のままいくのか、

奥さんが再婚したい人に出会ったときに離婚を請求するのか

どちらにしても、復縁はなさそうですね。

 

個人的には、

花より男子の阿部さんのF4大好きだったので

実は、かなり今回の報道はショックです・・・。

 

 

Sponsored Links

-男性有名人