上原多香子と阿部力の出会いは?不倫子作り宣言LINE全文 | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

上原多香子と阿部力の出会いは?不倫子作り宣言LINE全文

Sponsored Links

TENNさんは子供ができない体だった?!

最愛の妻の不倫、不倫相手との子作り宣言LINEに絶望したのではというニュースが!

 

2014年9月25日ET-KINGのTENNさんが亡くなったという衝撃のニュースに驚いたのももう3年前。

そのとき35歳という若さで愛する妻を残して自ら死を選んだ理由には

いろいろな憶測がなされました。

そして、3年後の2017年になってまさかその理由が明らかになるとは!

 

 

TENNさんの妻であった上原多香子さんと浮気相手阿部力さんはお互いに既婚者!

LINEの通話記録から明らかになったその衝撃のW不倫の子作り宣言とは?

 

Sponsored Links


 

上原多香子と不倫相手阿部力の出会いはいつ?


上原多香子さんは

2011年2月に音楽イベントでTENNさんと出会い、

2011年12月TENNさんがプロポーズ

2012年8月にTENNさんと結婚。

 

不倫相手の阿部力さんは中国と日本のクォーター。

中国生まれですが、9歳で来日、17歳で日本に帰化しています。

1982年2月13日の35歳。

 

大ヒットドラマ『花より男子』(TBS系、2005年)で井上真央、松本潤 、小栗旬、松田翔太と

共演し、そのイケメンぶりに大ブレークしましたね。

とてもきれいな顔立ちの知的なイケメンです。

 

阿部力さんは、2009年に結婚されています。

奥様は、中国で女優として活躍している史可(シークー)さん。

台湾映画「不完全恋人」で共演したことがきっかけ。

 

 

上原多香子さんと阿部力さんは、

TENNさんが亡くなる直前の、2014年7~9月に公演が行われた舞台『夕-ゆう-』で共演という事実が!

TENNさんが亡くなったのは9月25日。

 

妻の不倫を知ったショックで・・・?

 

実は、妻、上原多香子さんの浮気に気づいたのか

妻のスマホであるLINE通話記録を見て1か月も経たないで

命を絶ってしまったと言われています。

それは、まさに生きることに絶望する”理由”だったのでは?

 

 

上原多香子と阿部力の不倫子作り宣言したLINE通話記録とは?

 

2009年に結婚した阿部力さんにも奥さんがいるのに

なぜ子供を作りことに同意しているのか謎なのですが、

阿部力さんは上原多香子さんと不倫ではありながらも本気だったのかもしれませんね。

 

妻とは離婚するつもりだったのかもしれませんが、

今に至って離婚はされていません。

 

上原多香子さんの

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントンに出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

 

 

 

引用元:http://www.news-postseven.com/archives/20170810_603601.html?PAGE=3

 

上原さん、TENNさんと離婚するって言ってるような感じですよね。

旦那さんに戻れないとある、その旦那本人がこれを読むとなるとキッツイわ!!

ショック過ぎて・・・

生きる希望を失うかも。

 

 

阿部「子供欲しい」

上原「2人の子供作ろうね」

上原「私とトントンの子はどんな子かなー」

上原「早く会いたいね」

阿部「子供ほしいわーーー」

上原「トントンのタイミングで作ろうね」

 

引用元:http://www.asagei.com/86708

 

上原《子供が出来るのはタイミングだよー》

阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》

上原《うん そうしよ》

 

引用元:http://www.news-postseven.com/archives/20170810_603601.html?PAGE=3

 

この最愛の妻、上原多香子さんと阿部力さんのLINEの記録を写真に収めたTENNさん。

 

のちに、最初の月命日に、TENNさんのスマホが上原多香子さんからTENNさんの母へ手渡されたとき、

息子の思い出の写真を探して母はこの嫁の不倫の事実を知ります。

 

息子の無念さを思うと

母は悔しかったでしょうね。

 

この会話はラブラブ度マックスですが、

お互いに妻、夫がいる2人の会話とは思えません!!

 

 

これを読む1年前には、上原さんもTENNさんも子供を望みながら

なかなか出来ないと悩み、TENNさんは病院での検査の結果、

自分は子供が望めない体であったことを知っており、

遺書でもそのことを上原多香子さんに謝罪しています。

 

子供が望めない夫を持つ妻が、

他の男と子供が欲しいどころか、

作ろうね!という会話をしているのを知ったとき、

TENNさんは自分の存在が上原多香子さんの邪魔になっているなどとは思わなかったでしょうか。

もし、そうだとしたらあまりにつらすぎます。

TENNさんの自ら死を選んだ理由が、愛する妻のためだったら…?

 

 

TENNさんは純粋に、心から上原多香子さんを愛していたのだと思います。

だからこそ、遺書にも彼女を責めないでとつづり、

遺族もその意思を尊重して3年黙っていた。

 

なぜに上原多香子さんは

そのLINEを削除するなり、ロックをかけるなりしてバレないようにしなかったんでしょう。

 

まさかこんな結果になるとは思ってなかったと思いますが・・・

TENNさんの上原さんへの愛情があまりに大きすぎてつらいですね。

 

 

まとめ

上原多香子さんと阿部力さんは現在は不倫関係を清算した模様ですが

その原因は自分たちにあるのだと知ったからかもしれませんね。

 

子供ができない自分と子供を望む妻との関係だけでも

心苦しいだろうし、罪悪感や、

他の人と結婚したほうがよかったのでは?と愛すれば愛するほど考えてしまう。

そんなときに、不倫相手との子供が欲しいなんていう不倫の証拠は

精神的にこたえますよね。

 

上原多香子さんの今後の恋愛に少なからず今回の報道は影響しそうですね。

 

 

 

Sponsored Links

-女性有名人