斉藤由貴は衝動が抑えられない発達障害?14日目のスピード結婚! | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

斉藤由貴特集 女性有名人

斉藤由貴は衝動が抑えられない発達障害?14日目のスピード結婚!

2017/09/07

Sponsored Links

斉藤由貴さんの行動を見ているとあれ??と思うことが…

3度目の不倫って凡人からは考えられないというか、

懲りないね!というのが本音。

 

毎回、相手の奥さんにバレて、修羅場なのに

なぜ斉藤由貴は3度も不倫を繰り返すのか?

 

もしかしたら、自分で自分を抑える理性がきかない?

自分の中に湧き上がる衝動を抑えられないのでは?

 

斉藤由貴さんは発達障害なのかもしれない??

と失礼ながら思ってしまいました。

 

だって、普通、出会って14日で結婚なんてしないでしょ??

 

Sponsored Links


 

斉藤由貴は夫と出会って14日で結婚??衝動性がすごい?


なんと斉藤由貴さんと夫、小井延安さんは

出会って14日でゴールインしたという話。

 

うそだ~

14日って2週間よ?

 

斉藤由貴さんが結婚したのは、1994年12月。

1991年には尾崎豊さんとの不倫。

1993年には川崎麻世さんとの不倫。

 

そして、翌年1994年に結婚。

 

ポンポンっと進んでると言えば進んでますよね。

失恋の傷とか、今は恋愛はちょっと…という期間がなく、

ガンガン行く。

自分の気持ちに正直に生きている感じがします。

 

 

すでに20年結婚生活が続いているご主人とのなれそめは、

アメリカの大学に留学していたご主人に最初に惹かれたのは斉藤由貴さんで

学生だった彼に猛アタックして結婚するという驚くべき行動力。

 

 

 

川崎麻世さんとの不倫がバレたときの会見で、

 

子供の頃から自分でも嫌になるほど、理性がきかず、感情的に動いてしまう。

 

と語ったらしい斉藤由貴さん。

 

この人が好き!!

という気持ちを抑えられなくて、

 

奥さんがいても、

その奥さんが有名な恐妻であっても、

相手や自分に子供がいても、

子供と相手の子供が同じ学校でも、

 

自分の好き!という気持ちを理性では抑えられずに突っ走ってしまう。

 

 

斉藤由貴バレた理由はPTA不倫?卓馬紳子供と同じ学校の同級生?

斉藤由貴の子供の学校は横浜の中華学校?医師の子供と同じ学校?

 

 

3度目の不倫!頭で分かってても理性より感情が勝ってる?

 

それだけで発達障害を疑ってしまうのは…と思う気持ちもあるけれど

3度も不倫で、全部バレるっていうのがどうも学習していないというか、

”衝動的”すぎるんですよね。

 

3度も不倫の経験があるなら普通はもっとうまくやりますよね?

 
  • もっとバレないところに部屋を借りるとか
  • 週4なんて頻繁な逢瀬じゃなくてもっとタイミングを見計らうとか
  • 子供の学校の父兄はまずいなとか
 

理性が働いてもいいんじゃないかと思うんですよね。

 

斉藤由貴さんの信仰するモルモン教では、

婚姻前交渉はNGという戒律があるのに2度も不倫してしまう。

 

夫婦間以外の交渉もNGなのに

また不倫してしまう。

 

なぜだ?

なぜに学ばない??

 

斉藤由貴に粛清?不倫禁止のモルモン教の戒律とは?

 

 

斉藤由貴さんが発達障害だとしたらADHD?

発達障害にもいろいろありますが、

斉藤由貴さんがご自身でも気づかない発達障害だとしたら、

 

注意欠陥・多動性障害(AD/HD:Attention-Deficit/Hyperactivity Disorder)が考えられるのでは?

 

俗にADHDと呼ばれるこの発達障害の特徴は、

 

年齢的に相応した言動ができずに
  • 不注意すぎる
  • 多動がみられる
  • 衝動性がある
 

という症状が見られること。

 

このうちの不注意すぎる、衝動性があるという点では

斉藤由貴さんの行動に合致しているような気がします。

 

 

まとめ

斉藤由貴さんが発達障害ではないかと疑い始めた人はきっと多い?

大人になってから気づく発達障害の人が増えているといいます。

 

適切な治療や、周りの理解が得られれば

もっと違った生き方ができるかもしれません。

 

斉藤由貴さんが今後自分の理性のコントロールが取り戻せるようにならないと

4度目の・・・という報道があるかもしれませんね。

 

 

Sponsored Links

-斉藤由貴特集, 女性有名人