斉藤由貴の浮気相手の名前!卓馬紳は中国人?両親は中国人! | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

斉藤由貴の浮気相手の名前!卓馬紳は中国人?両親は中国人!

2017/08/09

Sponsored Links

3度目の浮気で世間をにぎわせている斉藤由貴さん。

浮気相手とされる50代開業医の名前が判明したようです!

すでに顔写真も出回っていますが、そこで、ん?

斉藤由貴さんの浮気相手って中国人なの?お父さんが中華学校の元校長だそう。

 

ちょっと気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links


 

斉藤由貴さんの浮気相手は卓馬紳さん?中国人なの?


斉藤由貴さんの浮気相手とされる開業医の情報は

 
  • 横浜市在住
  • 横浜市内にクリニック開業
  • アメリカに再生医療で留学経験あり
  • お父さんが横浜の中華学校の元校長先生
  • 50代
 

ここからネットユーザーが導き出した答えは…

 

卓馬紳さんではないかという情報。

 

なんとご本人のフェイスブックアカウントがHITしました!

 

このフェイスブックアカウントの情報を見ると

 

勤務先: みなとクリニック
以前の勤務先: 湘南鎌倉総合病院
以前の勤務先: 横浜労災病院
以前の勤務先: Columbia Presbyterian Medical Center
出身校: 産業医科大学
明治学院高等学校に在学していました
明治学院高校に在学していました
横浜市在住
横浜市出身

宅馬紳さんのフェイスブックアカウント(https://www.facebook.com/shin911)

 

先ほどの情報と照合するとほぼ当たりのようです。

この宅馬紳さんのお父様は横浜の中華学校の元校長先生だそうです。

 

ん?お父さんが中華学校の校長先生?

ということは日本人ではないですよね?

 

 

この情報に関して調べていくとこんな情報がありました。

 

馬廣秀氏(元・横浜山手中華学校校長)と、康述英氏ご夫妻の長男が、卓馬紳さんのようです。

ご両親のお名前からするとやはり中国人の方のようです。

 

実際に、卓馬紳さんのフェイスブックアカウントのタイムラインなどでは、

中国名のご友人との会話の記録が確認できました。

日本で会話をされていたので、宅馬さんも中華学校に通っていたのかもしれませんね。

そのときのご友人ではないかと推測されます。

 

 

卓馬紳さんのみなとクリニックは日・英・中のトリリンガル対応

横浜という立地を考慮しても、

卓馬紳さんの開業するみなとクリニックの患者さんは外国人の方も多かったようですし、

もし中国語に堪能であれば、横浜には中華街勤務の中国人の方が多く住んでいるでしょうし

クリニックは繁盛?されていただろうな~とみなとクリニックを検索してみると、

やはり中国語での診療をしていました!

 

みなとクリニック http://www.minato6633.com

 

すごくおしゃれなクリニックのホームページ!

さすがアメリカ留学の経験を生かして、英語でばっちり決まってます。

すごいですね!!語学に堪能ですね。

今回の騒動でお仕事への影響は免れないかもしれません…。

 

 

まとめ

推定2000万する黒のポルシェでデートを楽しんでいたといわれる開業医の男性と斉藤由貴さん。

恋愛関係にはないという会見での説明でしたが、真実はどうなんでしょう?

 

もし、本当に卓馬紳さんが浮気相手であれば

フェイスブックアカウントなんてすぐに削除するかもしれませんよね??

 

顔写真を見ましたが

ものすごくハンサムで優しそうなお医者さんという印象でした。

 

お子さんも奥さんもいる方なので今頃大変でしょうね…。

 

 

不倫がバレた理由って・・・?

斉藤由貴不倫がバレた理由?卓馬紳子供と同級生?父兄嫁のリーク?

 

 

Sponsored Links

-女性有名人