ハロウィンは斬新な魔女デザインで目立ちたい!マネしたい海外のウィッチのセルフネイル動画7選! - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

ハロウィン

ハロウィンは斬新な魔女デザインで目立ちたい!マネしたい海外のウィッチのセルフネイル動画7選!


ハロウィンといえば、魔女、海外ではウィッチと呼ばれますね。

魔女のほうきもネイルに描きやすいデザインです。

思わず、目を引くハロウィン魔女ネイルを集めました。

魔女のシルエットや、魔女の帽子なら意外に難しくなさそうですよ。

 

ホーンテッドハウスや、枯れ木、月など魔女と相性のよいモチーフも勉強になりますね!

今年のハロウィンは魔女ネイルで決まり!!

Sponsored Links

autumn-20461_640

Contents

玉虫色のベースが神秘的なベストハロウィンウィッチネイル!

このネイルは美しい!

満月にほうきに乗った魔女が生えます。

このきれいなブルーのベースカラーをぜひとも見つけたいですね!

とても神秘的なネイルで、今年のハロウィンを楽しんで!

 

ハロウィンらしい色使いの魔女ネイル!ジャックオーランタンと黒猫も!

グラマラスな魔女も素敵です。とても凝った印象のポップなネイル。

上級者向けなハロウィンネイルですが、こんなネイルだったらとても目を引きます!

 

初心者向けなウィッチハットネイル!色違いのベルトがポイント!

シンプルなデザインで初心者向けです。

ちょっといびつな形のウィッチハットがキュートなハロウィンネイル。

 

大小のラメがアクセントな魔女の帽子ネイル

これも初心者向けなハロウィンネイル。

超初心者でもできそうな魔女の帽子デザイン。きれいなパープルベースもポイントですね。

 

まるで油絵!アートなロングヘアの美人魔女ネイル

本当にネイル??油絵のようなアートなハロウィンネイルです。

ちょっと難しそうですが、背景の書き方は参考になりますよ。

 

これは、上級者向けですが、あまりに美しくてご紹介したくて!

どのくらい時間がかかるのでしょう。。。

 

暗闇で浮かび上がる文字がサプライズな魔女ネイル!

このベースのグラデーションもきれい!

暗闇で光るカラーを使って、文字が浮かび上がるように工夫されたサプライズネイル。

暗闇で光るGLOWネイルカラーを塗ったらその上に白のネイルカラーまたは、

アクリル絵の具で文字を書くと、あれ??マジック??

文字が浮かび上がる!

このアイデアは頂きですね。

 

絶対失敗しない!シンプルなウィッチハットネイル

ハロウィンネイルはトライしたいけど、ネイルのテクニックには自信がない。

そんな人におすすめのシンプルなウィッチハットデザイン。

これならできる!!

まとめ

ハロウィン向けな魔女ネイルはいかがでしたか?

魔女(ウィッチ)は、ちょっと上級者向けのハロウィンモチーフかもしれませんね。

その分、とても目を引くデザインです。

 

魔女のコスプレをする予定でしたら、ぜひ挑戦していただきたいデザインです。

マレフィセントの仮装にもぜひ!!

Sponsored Links

-ハロウィン