ハロウィンネイルはバットガール!海外セルフネイル動画コウモリデザイン10選! | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

ハロウィン

ハロウィンネイルはバットガール!海外セルフネイル動画コウモリデザイン10選!

2016/10/04

ハロウィンモチーフの中でも、人気があるのはバット、コウモリです。

だって、コウモリのシルエットって簡単に描きやすいシンプルな形!!

ネイルがあまり得意ではない方でも、挑戦しやすい簡単ハロウィンネイルです。

 

海外のハロウィンセルフネイル動画で、1ステップずつ真似していけば、

ほら、簡単にハロウィンネイルの出来上がり!

 

どんなバットガールに変身する??

コスプレをバットガールにするならぜひ、ネイルもバットガール風に♪

Sponsored Link


4d493e5e5d070afe32971e7bfc21cdac_s
※海外のネイルアートのハウツー動画なので、英語ですが、映像だけでわかるものを選んでいます。

英語でない音声、字幕の場合もあります。

 

バット(コウモリ)のフレンチネイルが新しいハロウィンネイル!

フレンチネイルは、派手すぎず派手なネイルは苦手な方にもおすすめです。

お目目のおおきなバットがとてもキュートなフレンチです。

バットの書き方も参考になりますね!


 

オレンジグラデが美しい夕焼け空を飛ぶハロウィンバットネイル

簡単にできるグラデーションが、凝ったネイル!という印象を与えます。

この空の色に心を奪われました。とてもきれい!

描いているものはシンプルな木と、バットシルエット。

初心者にもおすすめのデザインです。


 

パープルグラデの空が目を引く!ハロウィンの夜空を飛ぶバットネイル

濃淡のパープルグラデに大き目ラメを重ねたゴージャスな印象のベースに、

シンプルなバットを1つ。

美しいネイルは、その色合わせがコツですね!

これも、初心者向けのハロウィンネイルです。



 

クモの巣とバットのコラボ!大人ハロウィンネイル!

ベースのキラキラがあってこそ映えるデザインですね。

使っている色は少なくシンプルながら、高級感があります。

バットの形も、描き方の参考になります。

服を選ばない大人ハロウィンネイル!



 

ハロウィンの夜、暗闇で光る!夜行性コウモリネイル!

ダイソーでも、暗闇で光るGLOWネイルカラー売ってますね。

暗闇で光るネイルカラーを使うと、昼、夜2度おいしいハロウィンネイルの出来上がり!

 

デザイン自体は、シンプルです。

あえてすこしかすれたように描くのも味が出ます。



 

ネオングラデの空に飛ぶハロウィンバットネイル!

さわやかなネオングラデが美しい!

こちらも、バットのシルエットは初心者向けです。

木の枝のぐるぐるした感じがかわいらしくて、木の書き方の参考になります。

 

暗闇で光るネイルカラーはハロウィンの夜に大活躍しそうですね!



 

さりげないバットのフレンチネイル!

きれいなグリーンでバットのフレンチネイルを施しています。

オレンジやパープルなどハロウィンカラーにアレンジしてもよいですが、

あえて、グリーンというのが新鮮です。

描きやすいバットなので、ぶきっちょさんでも大丈夫そう♪



 

上級者向け!キュートなハロウィン絵ネイル!

バットが主役ではありませんが、とても手の込んだハロウィンネイルです。

ハロウィンモチーフの描き方の参考になるかなと思い、選んでみました。

本当に1つ1つ丁寧に描いていて、見るだけですご~いとため息がでます。



 

おめめがキュートなバットの描き方がよくわかるハロウィンネイル

この動画は、コウモリさんの描き方を丁寧に教えてくれています。

大きなお目目がかわいいコウモリさんです。

ベースのグラデは、結構やっている方が多いですね!

凝った印象になるので、デザインがシンプルでも、手の込んだネイルに見えます。

 

あえて、1匹や2匹とバットの数を変えているのがポイント。



 

バットとゴーストのドット風ハロウィンネイル

ゴーストの白と、バットの黒のコントラストがポイントのハロウィンネイル。

パープルの色との相性がとてもいいですね。

こちらも、デザインは簡単ですし、形がばらばらでも味が出るデザインです。


まとめ

いかがでしたか?

意外に初心者でも、描きやすいモチーフのバットちゃん。

シンプルなシルエットでも、いろいろな描き方がありますね。

ハロウィンにバットガールのコスプレをする方の参考になれば幸いです。

 



Sponsored Link



-ハロウィン