ハロウィンのジャックオーランタンネイルは簡単!セルフでできるパンプキンデザイン動画10選! | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

ハロウィン

ハロウィンのジャックオーランタンネイルは簡単!セルフでできるパンプキンデザイン動画10選!

2016/10/04

Sponsored Links

ハロウィンといえば、パンプキン!ジャックオーランタンですよね。

キュートなかぼちゃのハロウィンらしさ100%のネイルデザインを集めてみました。

本当にかわいいジャックオーランタンネイルをご紹介します。

 

海外発のハロウィンネイルのチュートリアル動画です。

海外のハロウィンは気合が入っています!もちろん、ネイルも。

 

海外のハロウィンネイルデザインで、みんなの視線を独り占め!

ポップで元気いっぱいの印象のパンプキンネイルで、ハロウィンを1000%楽しもう!

Sponsored Links


6bce5823d3f492611f5e675df4d7d1ea_s
 

※海外動画なので英語ですが、動画のステップを見ればわかるような動画を選びました。

 

ハロウィンの王道!基本のジャックオーランタンネイル!

ハロウィンといえば、ジャックオーランタンですよね!

黒とオレンジの2色でお手軽にできるところも魅力です。

油性ペンを使って顔を描いてもOK!

表情のつけ方で雰囲気が変わるので、そんなところもぜひ参考にしてください。


 

ヘタがポイント!かぼちゃフェイスのハロウィンネイル!

かぼちゃのヘタのグリーンがアクセントになっています。

よ~くみるとかぼちゃの筋があるのがわかりますか?

 

簡単だけど、とってもキュートなパンプキンファミリーたち。

つやつや仕上げにすると、本当にかわいいです。



 

ハロウィンカラーのドットフレンチネイル!

ちょっとジャックオーランタンの顔が手抜き??なような感じもしますが、

このフレンチネイルは色合わせがザ・ハロウィン!!

かわいいです!

 

1本だけにジャックオーランタンの顔というのが、ポイントです。



 

斬新!かぼちゃとリボンのハロウィンフレンチネイル!

これは、ひとめぼれのデザイン!パープルのリボンのフレンチネイルがツボ。

可愛すぎる!!

そこに2本だけジャックオーランタンが描かれています。

 

黒地にパンプキンや、リボンを描くときには、

下地としてアクリル絵の具でベースを書いています。

重ねる色がきれいに発色する目的なんですね。

ネイルに絵の具ってありなのか~と勉強になりました。



 

パンプキンカップケーキのハロウィンフレンチネイル!

スパイダーネイルシリーズでも、大人っぽいフレンチネイルを紹介されていた方のネイル。

ハロウィンパンプキンカップケーキがモチーフのフレンチネイルです。

あえて、カップケーキというのが斬新なアイデア!

 

そして、とってもかわいいです!

ベースの色もしっかり塗っているのが、効果的ですね。

細かなデザインなので、上級者向けかもしれませんが、

こんなネイルなら人とかぶることはないでしょうね!



 

簡単!ハロウィンかぼちゃ色ウォーターマーブルネイル

この動画は絶対見てほしい!!

こんなに美しいウォーターマーブルが一瞬でできるなんて!!

あまりに簡単すぎて、びっくり!!

 

ポイントは、常温の水を使うこと。

そこに、黒、ゴールド、オレンジのネイルカラーを1滴ずつたらし、

マーブルをつまようじで作ります。

ここが、センスの見せどころです。

きれいなマーブルを作ってくださいね。



 

変わり種!ブラックパンプキンのハロウィンフレンチネイル!

黒でシックに、パンプキンたちをフレンチネイルに仕上げています。

長めのネイルじゃないと、難しいかもしれないデザインですが、

このアイデアは、参考になるのではないでしょうか?



 

薬指がポイント!パンプキンとゴーストのハロウィンネイル!

とても凝ったデザインです。

下地の葉っぱ模様が効いています。

黒地ベースのネイルの中に、薬指だけポップなオレンジカラーがポイントになっています。

1本だけ色を変えるアイデア、いいですね。



 

美しい夕焼け空に釘付け!ジャックオーランタンがアクセントのハロウィンネイル!

このピンクとオレンジとパープルのサンセットにひとめぼれ!

かわいい!!

夕焼け空のグラデーションは、メイク用スポンジでワンタッチです。

木や、クモの巣、バットなど描くものが多いので大変かな?

色合わせが本当に美しいハロウィンのネイルデザイン。



 

5本の指で魅せるゴージャスなハロウィンネイル!

とても凝った印象のネイルですが、よく見るとシンプルなテクニックでできます。

まんなかの中指にパンプキンデザインを持ってきたのが、いいアクセントです。

バランスまで計算されたデザインですね。


まとめ

ワンパターンになりがちなパンプキンデザインのネイルですが、

5本の指全体で色のバランスをとったり、デザインを変えてみたりと

とても参考になる動画を集めました。

 

ハロウィンといえば、真っ先に思い浮かべるジャックオーランタンデザインのネイルは、

ハロウィンにぜひ、挑戦してほしいネイルです。

Sponsored Links

-ハロウィン