35周年マーチングステラルーぬいぐるみSSサイズ&洋服は激売れだった! - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

ディズニー

35周年マーチングステラルーぬいぐるみSSサイズ&洋服は激売れだった!


 

私たちが、ディズニーシーに行ったのは、

35周年が始まった4月15日の翌日、16日。

 

11時ごろに、ダッフィーやステラルーグッズが売っている

マクダックス・デパートメントストアに行ったら

35周年記念で発売のマーチングバンドのデザインの

ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ・ステラルーのSSサイズのぬいぐるみが陳列されていました。

”ハッピーマーチングファン”というのですね。

 

 

これが、飛ぶように売れていました。

11時ごろでは、まだまだたくさんあったのですが、

夕方、再度同じお店に行ってみると、

ぬいぐるみが陳列されていた場所は、クッキーが並んでおり、

飛ぶように売れた様子がわかりました。

 

一番人気は、マーチングバンドのステラルーで、

明らかに商品数が少なくなっていました。

 

ディズニーシーを歩いていても

マーチングバンドのSSサイズのステラルーをもっている人は多かったです!!

 

売り場の様子など写真を何枚か撮ってきました。

ステラルーなどのぬいぐるみ大にも着せられるマーチングバンドの洋服も

とても売れていましたよ。

 

Sponsored Links

 

Contents

35周年マーチングバンドの洋服を来たSSサイズのぬいぐるみ!ハッピーマーチングファン

ステラルーのぬいぐるみ大と比べると

ハッピーマーチングファンのぬいぐるみは少し小さめのSSサイズで定価4500円でした。

かわいいマーチングバンドの洋服を着ていて座ることができるスタイル。

手足が動かせます。

 

 

 

ダッフィーとシェリーメイがちゃんと映ってなかった…。

 

 

小学生の高学年の女の子が抱くとこんなサイズ感です。

 

ぬいぐるみ大とSSサイズマーチングバンドの洋服を着たステラルー・ジェラトーニの大きさ比較

通常のジェラトーニ(3900円)のぬいぐるみ大のサイズ

SSサイズのマーチングバンドの洋服を来たステラルー&ジェラトーニ。

顔のサイズも全然違いますね。

 

通常のぬいぐるみのほうが柔らかく、抱きやすいです。

ハッピーマーチングファンのぬいぐるみのほうが固めでした。

 

 

 

ハッピーマーチングファンのぬいぐるみ大用のお洋服

ハッピーマーチングファンのダッフィーぬいぐるみ大に着せるお洋服(定価 3900円だったと思います)

 

ハッピーマーチングファンのシェリーメイのぬいぐるみ大に着せるお洋服

 

ハッピーマーチングファンのジェラトーニのぬいぐるみ大に着せるお洋服

 

ハッピーマーチングファンのステラルーのぬいぐるみ大に着せるお洋服

 

定価は、3900円だったと思います。

 

子供たちにステラルーの大のぬいぐるみ(3900円)を買ったので

着せ替え用の服を選ばせたら、

バレリーナのお洋服(ブルーのスカートとピンクのバレエシューズ)を

選んで、これが定価1600円だったので

うわ~3900円かぁ。ぬいぐるみと同じ値段なのね…とびっくりしましたが、

こちらも大人気でパークの中では、

マーチングバンドに変身したステラルーやダッフィーをあちらこちらで見かけました。

 

一番多かったのは、

ステラルーだった印象です。

 

 

ハッピーマーチングファンのキーホルダーぬいぐるみは座っているスタイル

キーホルダータイプのぬいぐるみ(ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ・ステラルー)は、

座っているデザインでした。

 

 

立っているデザインだったら欲しかったなぁ。

 

 

マーチングファンのカチューシャもありました!

 

ぬいぐるみとリンクコーデが出来ますね。

 

 

ハッピーマーチングファンのお菓子(マドレーヌ)も缶がかわいい!!

ハッピーマーチングファンのぬいぐるみはまったく買いませんでしたが、

お菓子は缶がとても可愛かったので買ってきました。

 

でこぼこと凹凸のある蓋。

 

ダッフィーはマーチングバンドの指揮者なので、指揮棒と笛。

 

シェリーメイはたいこ。

 

ジェラトーニは、らっぱ。

 

ステラルーは星形のタンバリン。

 

キーホルダーのぬいぐるみも、着せ替え用の服も、確かに楽器がついてきていますね。

 

中身はというとマドレーヌ。

 

袋にも帽子が楽器が描かれていて可愛い!

ダッフィーがチョコレート

シェリーメイがラズベリー

ジェラトーニがレモン

ステラルーがアップルティー

 

のフレーバーで各2個ずつ入っています。

 

 

お値段は1600円。

 

ちょっと固くてぱさぱさしていて

正直マドレーヌ目的ならおすすめしませんが、

缶目的にぜひどうぞ。

 

 

まとめ

凄まじい勢いで売れていたマーチングバンドに扮したステラルーのぬいぐるみ。

明らかにステラルーだけ少なかったので

相当な人気なんでしょうね。

 

買わなかったことをちょっと後悔しそうになるほど、

可愛かったです。

 

 

Sponsored Links

-ディズニー